skip to Main Content

自分撮り

あさってのライブもこうやって撮ろうかなぁ・・・

110429

This Post Has 18 Comments
  1. ギターマガジンフェスティバル
    パワー全開、かッ跳びTAKANAKAさん
    良かったです!!

    ※ 一曲目の「ALONE」に感激でした。

  2. この曲を聴くとオールナイトフジを思い出します。

    師匠も出演されて2曲演奏されてあとなんか照れていた記憶が残っています。

    明るいわくわくする曲待ってまーす!

  3. あした気をつけていってらっしゃいまし!
    ギター演奏にヒップダンスに自分撮りカメラマンと超忙しそうですが
    この困難を乗り越えてあさってからのお仕事の励みにしましょう!

  4. う~ん!

    やっぱりSG、いい音してますね。
    いよいよ明日。

    オープニング、一発目。
    いきなり、J・TAKEOFFなのかな?
    まさかですよね!でも、元気よくていいかも!

  5. 追伸:明日は我らの師匠がやってくれる筈です!当日行ける方も、そうでない皆様も40周年のギタリスト、作曲家の高中正義さんの今年の活躍に期待しましょう!明日のGuitar Magazine Festivalを始め…もうすぐ詳細が明らかになる、「40年目の虹(仮)」アルバム、コンサートツアーと素晴らしいものが披露されると思います!「ミニアルバムだったらご勘弁を。」にトヤカク謂うファンの方々もいらっしゃるようですが、高中さんは今までもファンの期待以上の物を世に輩出されてきた音楽家。産みの苦しみもあるでしょうが高中師匠ここは踏ん張って(笑)素晴らしい大きな虹をスケッチしてTAKANAKAサウンドにして下さい。先ずは明日のステージの大成功をお祈り申し上げます…T2ジャンキーより

  6. 明日のライブ楽しみにしています。CD「40年目の虹」の作曲頑張ってくださいね。
    どのように頑張れば曲が完成するのかわかりませんが、予約いたしました!v(*^-^*)v

  7. 高中さん、こんにちは! ごめんなさい、明日はGMフェスLIVEには行けませんが、『40年目の虹』発売を心から待っています。また、秋に予定の『40周年メモリアルLIVE』も今から待ち遠しいです。LIVEでは、たくさんの楽曲とたくさんのギター登場にも楽しみにしています。
    40年目の虹ということは、虹Ⅲバージョンのギターが登場ですか?虹伝説LIVEで観た虹ⅠSGが忘れられません。ド派手なSGがいいな~。
    明日のGMフェスは良いLIVEにして下さい。
    LIVEのDVD出ないかな?!

  8. 新曲もいいですが、僕は高中さんの名曲の違うバージョンが聴いてみたいです!!!!!

  9. 明日が待ち遠しい
    体調復活中ですが、明日は万全で向かいます

    charのステージで久しぶりの競演もありですか

  10. 高中さん、こんにちは。
    5月1日は震災で鬱積したストレスを一気に一京ベクレルぐらい放出したいと思っております。高中さんくれぐれも被曝にご注意ください(笑)

    あと高中さんもあまりはじけ過ぎての自爆もご注意くださいねw

    それにしても、『自分撮りカメラ』なかなかたかなか“素晴らしい”じゃないですか?(爆)アイデアが素晴らしいです。高中さんをお若い頃から拝見しておりますが、なんでそんなにミュージシャンとは思えないぐらい“アイデア・マン”なのでしょうか?でもアイデアってやってみないと前例がないので「kARA振り」が怖いんですよね?なんちってw

  11. ぜひ、ノーカットで収録お願いします!

    明後日、とっても、楽しみです。

    ※ 真ん中らへんの席より

  12. いいアイデアですね!
    できれば演奏中ずーっと録画していただいて(メモリーの許す限り高画質で)
    後ほどのUPを楽しみにしております。

    もしかして三脚はあの「DIME」の付録ですか?

  13. ジャンピング・テイクオフ、聴けるんですか・・・SG-T2もいい音してますね・・・。ボトルネックホルダーも追加ですね。いよいよあさって、いざ東京へ。

  14. そんな暇があるならアルバムちゃんと作らんかい!!(笑い)
    1日はアリーナ2列目から見てま~す。

  15. 高中師匠!またまたヤッテくれましたね!!いよいよ明後日…5月1日の15:00~がこの日の一番熱い時間帯。SG-Tのヘッドに何やらカメラ付けてーの、Jumpping Take Offはカッコ良過ぎデス。マイT2の弦とバッテリー交換済みで…ボルテージアップ中。これから、嘗てギター少年だった(中年ギタリスト)私も明後日の予習という事で弾き捲くります!!!高中正義、最高!!40年目の虹の大きなアーチに期待しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top