skip to Main Content

さみしーっ!

昨日は皆様ありがと!!
楽しく騒いでくれて、すごくやりやすかったよ!
高中

This Post Has 27 Comments
  1. ギタマガ見ました。
    私の野次 「しっかり弾いてくれ!」が載ってました。
    一緒に行った息子がこの時、一瞬青ざめたらしいですが、
    立ち読みした瞬間に感動したそうで、直ぐにメールをくれました。

    高中さんも喜んで頂けた様で野次職人冥利に尽きると云うものです。
    名古屋から参戦しますが、気の利いた野次をまた投げますよ!

  2. ギターマガジンからDVDとか出ないんですか?

    ぜひ出して欲しいです!!

  3. 第1バルコニーで見せていただきました。
    プレーと音があまりに凄かったので泣いてしまいました。演奏を聴いて泣いてしまったのは初めてでした。いやー凄かった。9月の野音も楽しみです。

  4. さみしーっ!…ドンドンとハイライト映像をアップお願いします。あっ、そんな事している場合じゃ無かったですね。頑張って40周年に相応しい、特大の虹を架けて下さい!!しかしながら、デジカメのアイデア最高でーす(^-^)

  5. 仙台在住のタカナカファンです。今回の震災でGMフェス参加できませんでしたのでライブの模様などたくさんお聞かせください。40周年ライブには何とか参戦したいと思います。

  6. ALONE から黒船まで8曲あっとゆう間に終
    わり KALA/HOTEL CALIHORNIA WALK DON,T RUN,64
    カッコいい最高でした

  7. ギターマガジンフェスティバルはそれぞれの方
    はそれなりに楽しめましたが・・
    感涙でステージが見えなくなったのは高中様
    だけでした!YouCan~のフレーズが聞こえ始めたら、勝手に唇が震え始めてしまって・・
    何だか、それからか?余震とかにビクビクしていた気持ちがスッカリ軽くなりました。
    どんな医者のカウンセリングよりも絶対に効くと思いますよ?
    日比谷も即日に予約しました!
    ぜ~~たいに行きます。自分の為に。

  8. 高中さん、稲葉さん、ギターマガジンフェスティバルお疲れ様でした。
    いつもの高中さん単独ライブと少し雰囲気は違いましたが、楽しかったです。席は前の方でしたので、よく見えました。ひょっとすれば高中さんが撮っていらっしゃったビデオ?に映っているかもしれません。探してくださいね(笑)。

    40th Anniversaryライブの予約もしました。CD&LIVE楽しみにしていますv(*^-^*)v

    作曲の方は進んでいらっしゃいますか?!?ギターマガジンフェスティバルのライブ収録曲だけでも聴きごたえありますが、新曲もお願い致しますね!

  9. ブルーの2000がいい音してます。
    そして当たり前ですがホントに先生に
    よく似合う!めちゃかっこいい!

    このストラップ、40th記念グッズで
    販売してほしーなー。

  10. お疲れ様でした。ちょうどステージから見て左の席だったので、最初チアガールが出てきた時に、奥から高中さんがのぞき込んでいる姿をお見かけしました。

    ALONE、I REMEMBER CLIFFORDと続けての演奏で、何かグッと来る物がありました!!

    9月のライブ、早速申し込みましたよ~!!

  11. やっぱり、高中さんが一等賞だと言う事がはっきりした一日でした!

    自分のLIVEではないのに、「黒船」をフル演奏、感激でまた、感涙してしまいました。

    オープニングの「アローン」にはびっくりでしたが、LIVEでのアローンは久しぶりだったので、最高でした!

    今回は、妻と二人での参加でしたが、9月は娘(5年生)も加え3人で日比谷で参加します!
    いい席が当たってるといいんですが!
    楽しみです。

    最近の曲が入った楽譜。
    出していただきたいです!
    どうか、お願いいたします!!!!!

  12. naganoさんのコメントにありましたが・・・
    アリーナの真ん中くらいの席(右側でしたが)で
    高中ファンだけでもないので周りの様子をうかがいながら・・・
    立ち上がってしまいました!!

    9月の野音予約しましたよ
    体調整えなければ
    アルバム楽しみにしています
    虹ですね

  13. このアングルは、高中さんの指使いが良くわかるのでスゴく良いですね〜!(^^)
    ここで、企画案!(笑)
    代表曲をこのアングルで撮影して、教則DVDなんてのはどうでしょう?
    きっと売れると思いますよぉ〜!
    売れたら、
    「印税分けて下さい」(笑)
    って、ノブさんのバースデー記念ライブで、
    かまやつさんに高中さんが言われてたフレーズを拝借!

  14. 高中さま、お疲れ様でした!!
    とーっても濃~~い時間でした~。最後は全身鳥肌、危うく粗相しちゃいそうでした(>_<)
    やっぱり高中さんのギターが大好きだーーって再確認しちゃいました。
    楽しそ~にカメラでメンバーの皆さんや、客席のほうまで写されていましたね(^_^)。UPしてくださり、感激です。
    5月勝負とおっしゃられてた「40年目の虹」、期待してま~す!!

  15. You can〜のイントロで武道館の映像が甦ってきました。
    9月はフルバージョンで是非お願いします(^^)

  16. 会場でのI REMEMBER CLIFFORD の音がパワー有り&メローでいい感じでした。夏道の時も違った感じでよかったです。SG-MTがいい音させてました。そして次は40周年ライブが楽しみです。今年は東名阪制覇を希望していましたが、森ノ宮は×、2会場は制覇するぞー。

  17. チアガール びっくりしました(良かったです)

    その後のトップバッター登場に相応しい華があるカリスマギタリストは、やっぱり高中さんですね!

    最後のチャーさんも登場するとき頑張って足あげてましたね。

    アイ リメンバー クリフォード、このカメラアングルで見るまでは一瞬のハーモニクスには気づきませんでした。

    全曲、このカメラアングルでしかわからない、高中さんのスーパーなテクニックを見たいです!

  18. 座っていても、めちゃくちゃ乗ってましたよ(^^)
    てか、前の方でいきなり立つと後ろの方にご迷惑
    かけちゃうとか、長丁場だしとか色々考えてスタンディング
    しませんでした^^;
    セルフ撮影された映像、公開お願いします(^^)
    今度は9月‼楽しみにしてます‼

  19. 先ほど帰宅いたしました~~o(≧Д≦)o
    昨日は楽しかったですぅ~~!!!
    やっぱ、我らが高中さん!!
    いっちばん輝いてましたよ!!!
    最高ですっっo(≧∀≦)o
    なんてったって一等賞ですっ!!!!!!

    うっわ!!!嬉しいっ!!!
    早速の画像UP
    どうもありがとうございます~!!
    うふふ(^^*)
    アレ(カメラ)は、コレだったんですね~(笑)

    野音、早速予約しましたーー!!!
    ありゃ!!名古屋、前日だあああ!!!
    い・・・行けるかなああああ??????
    でっ!でもおおおおおお!!!!
    うわ~・・・こりゃあ通らばリーチ作戦
    (旦那の了解を得ず勝手に申し込む(笑))
    するしかないかしら???

    40年目の虹・・・・・・・
    楽しみにしてます!!!!!
    とびっきり美しい虹を・・・・・・
    日本の明日のためにも、
    お願いします!!!高中さん!!!!!

    とりあえずゆっくり休養されてくださいね!!
    お疲れ様でしたm(^^*)m

  20. クリフォードさみしーっね!
    カメラアングルたのしーっ!
    40周年NEWアルバムはこのアングルで2~3曲おまけDVDよろしくです。

  21. 早速のアップ!ありがとうございました。昨日の興奮が蘇ります。青いデジカメくん大活躍ですね。しかしながら、短け~(笑)何度も観るしかありませんね。

  22. 早速のUP!ありがとうございます!
    静かだったのは、皆聴き入っていたからですよ~!
    質問ですが、
    SGは特注1820ですか?それとも“ブルーSG”?

  23. アリーナ後方席の自分、
    お座りのタカナカさん
    お姿が、お隠れになってしまって、
    さみしーっ!(笑)

    でも、頭の隙間からのぞき見ながらの
    I REMEMBER CLIFFORD
    じー・・・・んと、染み入りました。

    いつも楽しいライブをありがとうございます。

    ※ ALONEに感激・・・あ、さっきも書きましたが

  24. アローンにシビれた~
    ギタリスト番付ですけど、高中ファンはギタマガ読んでなくて投票できなかったんじゃないっすかねぇ。
    自分は年一回位しかみないです。
    昔のFM局がやったギタリスト人気投票はすごかった。
    組織票同士の熱き戦いでした。
    高中の衣装(ミカバンドのときといっしょ)がかっこよかった。
    不思議なシャツが似合うんだよね!

cx へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top