skip to Main Content

GMフェス予習なう

5月1日 15:00 〜 16:00 ギターマガジンフェス予習
Walk Don’t RunやDiamond headで腰振ってどうするの?
高中
(ちなみにこの中に間違い探しがひとつあります)

This Post Has 54 Comments
  1. コメント遅れてすみませんでしたw
    部活や塾などで忙しかったものですから・・・
    さて、K-POPアイドルと言えば少女時代の「gee」もありますよね?w
    是非、そちらでも「こんな大人がいていいんだろうかシリーズ」を出して頂ければと思いまs(ry←
    ※間違い探しについてはノーコメントでお願いしまs(ry www
    40周年ライブ、頑張ってください!楽しみにしております!^p^

  2. これってyoutubeですから視聴者限定無しですよね。。。

    人生悟りを開かれた様に思います。

    何にしても師匠のギターを聞けるのは嬉しい!

    新譜案内出てたんですね!

    初回限定版A.B.C特典映像付き、ボーナストラック付き、フォトブック付き、握手会抽選ハガキ付きってのはいかがですか。何か記念の品できればお願いしまーす!

  3. あー、たしかに、ウコンの力を飲んでから、
    高中さんとガンガン一緒に飲みたいっすね~…

  4. 高中先生がトップでよかったです。
    田舎から出向くので大トリだと最後まで
    観れないもので・・・
    「ウ○コの力」で初っ端からブチかましてください!

  5. 高中様へ

    いつも楽しく拝見させて頂いてます。
    皆さんは、画面右のUKONに注目しておられますが、やっぱり音楽家ですのでベン茶~ずからホテルカリフォルニアへのチュウ〰ンに注目して下さい。さすがTAKANAKAサウンドですね!

  6. 間違いは・・・・

    1、高中師匠が壊れてる
    2、ギターの線がアンプにつながっていない
    3、ウコン→ウンコ

    5月1日楽しみにしてます♪
    前列近くでかぶり付きます(笑)

    出演者全員でセッションは有るのでしょうか?

  7. ギター始まる前に画面右手を間違いに気付いた私は…前回の「腰ふりホテ・カル」は絶妙。ぜひ今年のライブは土日祝の野音に戻ってきてほしいっす。

  8. 画面右端
    「ウコンの力が置いてあるじゃん」と思ったら
    なんと「ウ○コの力」だって!?(^o^)丿

  9. (o゚◇゚)ノハイ!間違えわかりました!!

    ウコンの力ではなく、ウ○コの力になっています!

    間違っていたらごめんなさい(o_ _)o))

  10. 師匠!そのVネックロンTはどこで売っているんですか?腰振りアクションに超似合ってます! 欲しいな〜〜〜〜 どなたか裏情報あったらお願いいたします。 しかしあと数年で還暦とは思えん腰の切れ方が・・・

  11. 間違いに気づいてしまったっ!!
    でも、とても言葉にはできないっ!!

    あれでしょ?あの上にある3文字でしょ!?

     

  12. 高中さんこんにちは。ぬぬぬ『ウコンの力』が置いてあるとこみると、この震災による閉塞感でかなり肝臓をいじめてますね?心なしかお肌が赤いよですし・・・?わかります、わかります。私も高中さんと一杯やりたい気分ですwって『ウンコの力』やないかい!
    ところで、高中さん40周年のことなんですが・・・もしも名古屋・大阪でやろうかどうかお悩みでしたら、私は喜んで西に向かいますよ。そのまま東京でも全力で高中さんの40周年をお祝いしたいと思っております。
    愉しみにしております。

  13. 高中さん! やめて下さい。そんなおやじギャグ!

    1日のGMFで、ウコンの内輪振っちゃいますよ。

    「40年目の虹」さっそく、予約しました。
    いや~、NEWアルバム。
    どんなテーマなのかなってずっと気にしていたんですが、やられました、、、、。
    まさか、こうくるとは、、。

    あの虹伝説が、帰ってくるんですか?
    あ~っ。  待ちきれないんで、1日に少し披露して下さい。

  14. 高中さんこんにちは。
    ぬぬぬ『ウコンの力』が置いてあるとこみると、この震災による閉塞感でかなり肝臓をいじめてますね?心なしかお肌が赤いよですし・・・?わかります、わかります。私も高中さんと一杯やりたい気分ですw

    ところで、高中さん40周年のことなんですが・・・
    もしも名古屋・大阪でやろうかどうかお悩みでしたら、私は喜んで西に向かいますよ。
    そのまま東京でも全力で高中さんの40周年をお祝いしたいと思っております。

    愉しみにしております。

  15. 間違い!?もしかしたら、うこんのちからではなくてうんこのちからでしょうか!!
    ギタフェス大阪から参戦します、ちなみに座席は前から2列めの通路側ですので高中さんぜひ、ピック放り投げてください。
    ギタフェス楽しみしていますので新曲お願いします

  16. 間違い探し・・・・分かった

    アンプの上のウコンの力が・・・・

    ウ・ン・コの力に・・・・・・なっとる

  17. 1秒足らん ランラン〜!
    今回KARAとベンチャーズやるんですか。
    見たかったなぁ残念つぎの40歳ライブまで待ってます。
    来週のギターまつり一杯うんと楽しんできて下さいね。

  18. hip danceの解説を少し。

    お尻を振るというよりも肩を左右に振り、あとから腰がついてくる感じ。
    右肩からラララ~と1234 2234 の二小節8拍目で右腕を上げる。
    次の1234 は左肩から。
    猫背にならず姿勢をよくして前傾、足は肩幅より少し広げ上半身の体重移動を意識して。
    体に柔軟性があり俊敏性があればなおよし。
    ご参考まで。

  19. ウ……ウ○コの力……(笑)
    ホント高中さんはいつも最高のプレイで楽しませてくれます!!

  20. 間違い探し!

    「う○この力」。

    こんなノリで1日に突入ですね!
    楽しみです。

  21. 師匠のサービス精神には、感動致します。

    なんともいえない楽しさが、気分が晴れ晴れに

    になります(^^

  22. 1日の盛り上がりを期待して、2日は有給休暇を取ってしまいました。
    このままでいでたちで当日演奏してくれないかなぁ。
    それにしてもウ○コのちからって(笑)

  23. フェス楽しみにしています。
    COJよりギター色の強いイベントですからね。
    高中さんのトーン、メロディ、ユーモア?を存分に知らしめてください。
    あっ、間違い探しの答えは 「ウ○○の力」?

  24. 今までの中で最高!

    いくつになっても、お茶目な先輩です。

    間違えは、ドリンク。
    参りました。

  25. ベンチャーズ・KARA・イーグルスの混合でこのような風袋で5月1日に披露していただけたら・・・・
    ちなみに、アンプの上にある健康ドリンク(ふつうなら二日酔いに効くはずだけど・・・・)まさか「○○○の力」なんて・・・・画像が荒いからまだいいけど・・・・。

    まさか飲んでいるんですか?

  26. ギターマガジンフェスティバルがんばってください!
    間違い探し!?
    どんどんお品がなくなっていかれるような高中さんは
    間違いであって欲しいと思いますが、ウコンの力ならぬ
    ウ○コの力を飲まれているようでは末はどうなる事やら・・・。
    まあ、ファンサービスのお茶目な姿ということに!

  27. 追伸:腰フリ、ベンチャーズ見るやアンプヘッド脇にウコンの力。よくよく見るやウ○コの力!サービス精神旺盛なスーパーギタリスト!もう既に圧倒されました(爆)

  28. Guitar Magazine Festivalまで1週間だナウ。師匠の腰フリのギター予習…楽しく拝見させて戴きました!あのウッドストック世代を匂わせるいでたちで登場してくれると面白いのですが、おそらくはビシツと着て本番は内容の濃いTAKANAKAワールドを1時間程の尺の中で熱演される事でしょう!!当日は、いきなりクライマックス!当日は素晴らしいギタリスト方々が一堂に会する滅多にないイベント。数年前のクロスオーバー~の時の様に他のアクターを圧倒するステージパフォーマンスに期待しております。04クロスオーバーの時(トリは角松敏生さん)のようなドラマチックな構成…カッコ良かったな~当日地震来ないとよいですねー

  29. 師匠!あのフレーズと振り。気に入ってますね。
    と言うか、体から抜けなくなっているようです。えか!

  30. わっ・・・わっ・・・われらの先生   が、・・・・

              こ・わ・れ・て・いく

  31. 本日、JRにて新幹線乗車券を入手。朝も早くから東京へ出かけます。秋ブラをして、会場へ。高中さんが15:00からということで、落ち着いてコンサートに参加できて嬉しいです。最後だと帰宅時間が心配でしたから。最後のチャーは途中までみて、それから岐路に、それでも12:00帰宅で、翌日の仕事に・・・。いよいよ来週ですね、待ち遠しい限りです。

@埼玉 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top