skip to Main Content

三線

三線を小浜島の つちだきくお氏(’84 夏全開 頃からの友人)から頂きました。
彼はとても”味な奴”ですよ!
高中

100709

This Post Has 13 Comments
  1. 高中さん 是非ともブルーのSG期待しています。小学生の時に見た時の感動は今でも忘れません。間違っても三線はやめて下さい。
    ライブ楽しみです。5年ぶりです。

  2. 高校生の時以来ファンやってます。つちださん(ツッチー)とも小浜島のはいむるぶしでロビーコンサートを聴いてはっまてしまいました。ツッチーも大阪や東京でライブをやってるのでぜひ高中とのコラボを実現
    してほしいですね~9月18日にツッチーは神戸に来るらしいので高中の飛び入りサプライズなんてありませんかね?

  3. 初めまして!。
    かな~り昔、スーパーカーブームの時、東京で初めて「外車ショー」が晴海で開催されました。
    もの凄い行列で、ニュースになっていた程ですが、その会場で流れてた「TANGO SUERTE」を聴いて以来のファンです!。(長ったらしい挨拶ですいません!)

    三線聴きたい!。
    つちださんとのジョイント「絶対」観たい!!!。

    実現するかなぁ~!。
    すると期待して待っておきます!。

    これからも、いいサウンド期待しています。

  4. FM cocoloへの出演お疲れ様でした。
    三線バージョン聞かせていただきました。
    体中の悪いものが出て行きそうなゆるかっこよさに思わず微笑みました(笑)

    新幹線で珈琲飲むときは気をつけてくださいね。

  5. どっちもサンプラザでは、お願いいたします。
    ブルーSGはこれだけ出場させているんですから、もったいぶらないで下さいね!  完全にスーパー・タカナカ・ライヴ モードです!

  6. 今回のライヴでの三線演奏 期待してます また つちだきくおさんとのジョイントライヴ ぜひ実現してください お願いします

  7. 高中流、三線パフォーマンス期待しております!!お隣のブルーのSGは絶対お願いしますよ!あれでブルーラグーン弾いて戴かなければ今夏…終わりませんからね。中野サンプラザ糧に生きていますから(爆)

  8. 小学5年生の時にBLUE LAGOONを聞いて以来、ずっと高中さんのファンです!
    高中さん、つちだきくおさんと交流があったのですね!びっくりです。
    沖縄のリゾートでつちだきくおさんのライブを見たことがあるのですが、心に響くいい歌声でした。
    「軽トラック借りて」という歌を高中さんのギターの音色で聴いてみたいです。ぜひ、お願いします!

  9. 9月22日中野ライブ見に行きます。
    高中さんお願いです、何でも結構ですので
    三線バージョン演って下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top