skip to Main Content

松武秀樹さんに感謝

今回 “空飛ぶ夢”  という曲で松武秀樹さんにシンセサイザーを入れてもらいました。
独特のシンセ音とそのWORKはさすが。今度また一緒に曲を作りたいな。
松武ファイル

This Post Has 8 Comments
  1. どんな曲かとても楽しみです!リリース来週ですね。北海道の夏道、高中さんのアルバムをかけながらドライブします!

  2. 大阪のチケット届きました!
    また高中さんと同じ時間が過ごせます!
    楽しみです(^-^)

  3. CDの発売楽しみです。チケット買いおくれていたので,7/4に手に入れました。Zepp名古屋に行きます。今年も期待してます。高中さん!

  4. わっ!
    高中師匠のpcキャプチャー画像?・・・感激。

    空飛ぶ夢~シンセ音  スケールの広さをイメージしています。

  5. 松武さんというと、あの「日本酒」トークですね。
    高中さんのリラックスしきった表情が印象的でした!
    今宵の酒は?大信州、真澄・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top