skip to Main Content

GM9月号

ギター・マガジン9月号 8/13発売
最新インタビュー+ギター・コレクション
全8ページの特集です。
訂正)お盆休みの関係で来月の発売は12日です

This Post Has 15 Comments
  1. GUITAR MAGAZINE 買いました。PRSとは以外以外!!NEW STRATOと思い込んでました。!そう言われると、なかなか味のある音です。個人的には、東芝時代のSGサウンドの方がSTRATOより好きですが、今度のLIVEにはぜひPRSを活躍させて下さい。また一味違ったTAKANAKA SOUNDを堪能させてください。
    それから、ほんとにスマートになられましたねェ。うらやましいです。

  2. GMが今朝8/18やっとブラジルの自宅に航空便で到着しました。ギターコレクションはあの程度でしょうか?SG3000GOLD、SG-T3、特にSG2000Whiteの色の焼け具合がとても気になります。YAMAHA SGシリーズUPDATEされましたが是非NEW SG-T4を開発して下さい。ストラトもいいけど先生はSGが一番お似合いです。

  3. ギタマガ買いました!
    SG2000ブルーも期待しましたが取材時期がSGブルー発見より前だったのですね。(既に売却されたバードランド、chaki SG type、チェットアトキンスCEがまだ載ってましたものね)
    OLDストラトに最初付いていたネックがまだ残されていたのは、嬉しかったデス!
    コンサートではSG2000ブルー等の昔メインで使用されていたギターでのPLAYを期待してます!
    (もちろんDVDもデス!)

  4. ギターマガジン9月号買いました。高中さんやっぱり最高~!
    野口編集長☆今年もありがとうございました~o(*^-^*)ノ
    高中さんご愛用のギターコレクション
    さすがにすごい数ですね。
    ふりかけ?は人気ありますが、NO.14のギターが好き(笑)。
    あっ、NO.5の一番好きな海の色兄弟が一番好きになってきましたが~…。
    PRSの意味がちょっとだけわかりました。。。。。

  5. GM買ってきて、ゆっくり読みました。PRSがメインだったとは、驚きです。以前のブルーラグーンクイズでは、これが一番いい音と感じたテイクがSG-T2とバッチリ当たったので、ファン心理で正直うれしかったです。
    17年ほど前の自分の結婚式で、「夢色」を妻と入場しながら弾いたんです。SGを無線でとばして。歌詞がないから替わりにギターが歌う、そういう曲ですね。I remenber Cliford なんかもギターが歌ってますね。

  6. ギタ-マガジン 読みました。お話から高中さんの生活の様子もかい間見れて嬉しかったです。とても穏やかな日常だからこそ、心癒される音楽が生まれるのですね!ありがとうございます!  ギターコレクションも楽しませていただいてます。 14と26がすきです。26で 久しぶりにsoraが聞きたくなりました。14の模様での扇子希望がかなうことが願いです。

  7. おぉ~~っ!
    ここ数年走ってませんが
    今回ばかりは本屋さんにダッシュします!・・・・(ノ⌒∇)ノ
    早く見たぁ~~い♪

  8. 早目の情報 ありがとうございます!
     8ページもなんて、嬉しい♪
      楽しみにしてま〜す。

  9. きゃーー!!やったあ!!
    絶対買います!!!
    嬉しーーーーo(≧Д≦)oーーー!!!

  10. 8ページあるんですか。たのしみだなあ。ギタコレには、MTやST2なんかも載るんでしょうね。夏道では、メイプル&シングルの切れのある音を、白昼夢ではローズ&ハムの厚みのある音を、でも、それぞれが高中ワールドを違ったベクトルで表現しているんだと解釈しています。で、2枚は繋がっている。車できくため、夏道「一番好きな海の色」などをカップリングして軽井沢夏道白昼夢CDをかけています。

  11. ギタマガ、絶対買います!(今年もニューアルバムがリリースされたのは、野口編集長様のおかげ!?)
    インタビューももちろんですが、ギター・コレクションも楽しみです!
    TAKANAKAストラト2号機やブルーのSG2000も載っているのかな?

  12. 買います。見ます。読みます。
    今からじゃ無理だけど、来年のニューアルバム発売のギタ・マガは、付録付き特大号!にして
    「君も今日からTAKANAKAだ!実物大SG2000MTペーパークラフト&付けヒゲ(ストラップは付きません)」
    を企画してほしいです!

  13. 8ページの特集ってスゴイですねぇ~。
    絶対、買わなきゃ!!!
    ギター・コレクションにブルーSGはあるんでしょうか?

  14. ワォ~,全8ページとは凄い!
    見応えが有りそうですねぇ♪
    買い逃さないようにしなくっちゃ。

mimi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top