skip to Main Content

TAKANAKAステッカー

高中せんせの30年前のケースに貼ってあるステッカーを
100723-1
スキャンして↓
100723-2
素材など検討準備中です!!
その他、コンサートグッズについてご意見等がございましたらコメントをお寄せください。

This Post Has 57 Comments
  1. やはり、高中ステッカー、又は、何方か言われていた、ビールグラスが良いですよ、タカナカロゴ入りヤシの木にて、ビールが俄然美味く成りますよ、ビール飲みながら、ロゴマーク眺めて、高中サウンド聞きながら、贅沢ですかね?

  2. 今年はライブに参加できない 
    とても残念。。。
    ツアーグッズだけでも手に入れたい
    期待してます

  3. TAKANAKAをちりばめた 扇子を希望します
    ぜひぜひお願いします!!
    ステッカ-も携帯にはれる大きさのものもお願いします!
    高中さん!お体大切に!
    コンサート とても楽しみです!!!

  4. 御大イメージの腕時計。CASIOさんかSWATCHさんとのコラボなんか無理ですかね?息子の代まで使えそう。

  5. やっぱり、TAKANAKAステッカーだべ!ヤシの木
    つきの~~~。昔、車に貼ったけな~~。もちろん
    車の中は、ヤシの木のミニチュア!!
    マグネットタイプのもいいですね。
    50すぎのおっさんでも、堂々と貼れるんじゃないのかな??
    ただ心配なのは、売りきれです。たくさん、たくさん、たくさん作ってください。売れ残るなどという事は絶対ないと思います。ね~、みなさん!!!

  6. 高中グッズに入るかどうかわかりませんが、軽井沢白昼夢のスコアを出していただければありがたいです。
    ステッカー、ピック、弦、Tシャツ、パンフレットの他に、以前販売されました手帳ケースの中にピッタリなメモ用紙、五線紙ノート、手紙セット、楽譜を入れるファイル、鉛筆(消しゴム付)、携帯裁縫セット(高中ファンの男性陣から、そんなんいらん!いらん!って怒られそうですけれど・・m(_ _)m)、高中ロゴ入りバンドエイド、高中ロゴ入りトランプ、高中ロゴ入り爪きり、高中ロゴ入りマニキュア…etc どれかお願いいたします。

  7. そうね、皆さんの言うとおり80年代初期のpower playは理屈抜きで鳥肌がたつ程、格好よかったもんね。
    スタッフの皆様、このステッカーだけで十分なのでファンの方々が購入できる量の供給を是非お願いします。

  8. ステッカーはスキャンしたモノを元に作成ですかね?
    それだと、ディティールに物足りなさを感じる気がしますので、『完全復刻』でお願いします。
    あと、昔、PICKBOYで出してたギターストラップ!(クリアのストラップにTAKANAKAのロゴ)
    これが復刻されたら大人買いします(^^ゞ
    それと、これも昔ですが(笑)、夜ヒットに出演された時の「高中人形」
    もう一度、見たいで~す!

  9. すみません、ここで一つお願いが…
    バラ-ドの時みたいなパンフがいいですね-
    懐かしい写真や、オフショット…
    いっぱいあると思うんですけど。ダメですか?
    結構liveの時ってカメラマンがバシバシ撮ってるの見かけますけど、ああゆうショットは何処へ行っちゃうんでしょう?
    何処かで使われてるのかな-。

  10. ギターの写真の4種類とロゴで計5枚セットのクリアホルダー。
    のれん、手ぬぐい、扇子、浴衣の反物、ビールグラス、ギターのストラップ。
    ご検討お願い致します。

  11. ポスターと携帯ストラップ、ピックが希望です。
    ポスターを部屋に飾り ギターの練習をすると上達しそうなので、、

  12. 復刻版も良いかも知れませんが、最近皆がよく車に貼っている、リボンマグネットなんて良いと思いませんか?
    ブルーのSGをあしらって、さりげなく自己主張してみたいですなあ~車に貼って。
    年齢的に大きいのは少し恥ずかしいので、さりげないサイズが良いです。

  13. 首かかけるのにちょうどいい
     スポーツタオルがいいです。
    このステッカーロゴやストラト2や
     サイン入りもいいかもしれません。

  14. 過去のステッカーも持っているのですが、大きさを小さめにしてほしいなと思います。
    確かにギターケースなどに貼るにはちょうどいいのかも知れませんが、5センチくらいの幅で、たくさんあったほうが重宝します。
    マウスパッドとか小物もいいですね。高中世代のほとんどは社会人だと思うので、さりげない主張をするグッズがいいのです。
    ご検討の程、よろしくお願いします!

  15. 大阪チケット入手しました。
    ステッカーは紙素材でないものを希望します。
    また、売り切れないようにお願いします。
    大人買いしますので・・・。
    もう今から楽しみです!

  16. ステッカー欲しいです血が騒ぎました!80’s当時のデザイン最高です、発売されたらいっぱい買いたいです、凄く楽しみです!

  17. あ~これ、持っていたな~!
    どっかいっちゃったか、4次元を浮遊しているか。
    後、黄色い横長のステッカーもあったなぁ~。

  18. このステッカーあこがれましねぇ~
    是非、コンサートグッツにしてください。
    今回は、コンサートに行けないので、出来れば
    通販もお願いしたいです。
    後、①バスタオル
      ②TAKANAKA文字を散りばめた
       師匠の好きな海のブルーのアロハシャツ
       など・・・・

  19. ①車につけるマグネットが欲しいです
    ②携帯とかゲームをデコれるように
    完成していてあと貼るだけのキラキラの仕様
    どうでしょう。

  20. キーケースが欲しいです。
    三つ折りになってボタンで閉じて、開くと鍵がいくつか掛けられるアレです。
    もちろん、色は「一番好きな海の色」でお願いしま~す。
    私も高中サンの好きな色の物持ちたいです~。
    ステッカーは私も携帯に貼りたいし、ウクレレ(ギターじゃないんですが ^^;) にも貼りたい。
    色々なサイズがA4サイズの1枚物になってるとありがたいです。
    いずれにしても各グッズは、なるべくお安くして頂けると感謝感激雨アラレです。

  21. いろんな高中グッズをセットにして、サイン色紙も入っていて、ネット販売で、メールで予約して、希望セット数を一人限定1セットで、予約販売というのはどうですか。セット価格が高くても買いたいです。会場で販売するものとは別に予約注文で作ってほしいです。コンサートへ行きますが、当日買えない人も買えるようになるといいですね。

  22. コンサ-トグッズとしては・・
    オリジナル香水なんかどうですか?
    限定50です!
    高中さんが「こんな香のする女の人が好きだな~」なんちゃって・・の香。
    瓶の色は、もちろんトロピカルブル-!
    アロマもいいな~・・

  23. コンサ-トグッズとしては・・
    オリジナル香水なんかどうですか?
    限定50です!
    高中さんが「こんな香のする女の人が好きだな~」なんちゃって・・の香。
    瓶の色は、もちろんトロピカルブル-!
    アロマもいいな~・・

  24. ステッカー良いですね~。昔のイメージは、黄色だった気が。。。。昔のギターケースに貼ってました。販売されたら、現在のSG-T2ケースに貼ります。
    グッズは、ピックがほしいです。

  25. TAKANAKAステッカー大中小が欲しいです。
    何にでも貼り付けてTAKANAKA仕様にしたいです。

  26. グッズも楽しみのひとつですね。
    コンサートが近づいていることを実感します。
    「黒船」のオルゴールは予定されていますか?
    “BLUE LAGOON” “READY TO FLY” と続き、
    期待していたのですが・・・。
    手帳も欲しいなぁ。
    誕生日やコンサートの予定日に貼るシールも添えて。
    そのシールは高中さんご本人やギターの写真だったら
    さらにワクワクしますね。
    それから・・・来年の40周年には
    記念の腕時計なんてどうでしょうか。
    いつも身に付けていられて
    シアワセ~な気分を味わえそうです。
    少々、気が早いようにも思いますが
    来年のグッズはテンコ盛りでお願いします。

  27. 嬉しいお知らせ、ありがとうございます。
    売り切れならないくらいタップリとご用意お願いします。
    とても楽しみにしています。

  28. 私は、インテリアとしてTAKANAKAストラトの1/3のミニチャアギターを作って欲しいなぁ。大阪のミニチュア楽器通販屋さんかF-TOYSで限定200個で製作してもらって、40周年記念コンサートで販売してもらえれば最高!と常日頃から思っています。もしくは、高中正義フィギアなんていかがでしょう。よろしくお願いします。

  29. このロゴの「バスタオル」「Tシャツ」
    あと「うちわ」(裏面は「祝!40周年」とし
    来年の記念ライブに皆が持参できるようにしては?)
    あとあと「携帯ストラップ」もほしいにゃ~
    ステッカーは当時と同じ仕様で
    3色セットがいいなぁ~
    あと携帯に貼れるくらいの
    ミニサイズもほしいです。
    よくばりでごめんなさい。

  30. 私のSGギターケースにも同じ様に貼ってあります。
    もう一枚は新品同様に貼らないで、とってあります。
    グッズは高中風椰子の木の置物とかいいです。

  31. フローティングのボールペンが良いなぁ。
    ブルーのSG持った高中さんを追っ駆けるオヤジ&おばちゃんが出てくるのとか。
    いずれにしても、素材と印刷はちゃんとして欲しいなぁ。
    このところ酷すぎるよ。プロの仕事じゃないよ。

  32. >みなさんは「TAKANAKAステッカー」ドコに貼ります?
    ノーパソに貼りたいですね♪バーーンッ!!っと。ヾ(*´∀`*)ノ
    携帯にも貼りたいかも…。
    みんなで作る企画モノ、なんか良いなぁ~。

  33. やっぱりコレですよねっ!
    今でも未使用で保管してます。
    当時、高中さんがこのデザインが背中にプリントされたグレーのTシャツ?を着ていた広告を見て、同じTシャツが欲しかったので、Tシャツも作って欲しいです。

  34. 当時貼らずに大事に大事に取っておいたステッカ-・・・これで新しいの買ったら、思う存分あっちこっちに貼りまくれるぅー!

  35. グッズ開発より提案です。
    ①高中ロゴ入りボトルネック
    ②高中ロゴ入りギターストラップ
    ③高中ロゴ入り玄関マット
    ④高中ロゴ入りマウスパット
    ⑤高中ロゴ入りギタークロス
    ⑥高中ロゴステッカー
    ⑦高中ピック
    ⑧年代別高中ポスター
    ⑨高中サインステッカー
    ライブでぜひ演奏を!永遠の名曲
    スムーサーと20thを映像で後世に残してほしいです。

  36. 仕事のお供に卓上カレンダーとUSBメモリ(B Lone、特選ギターコレクション画像入り。。。)
    青SGとST2の画像で心が癒される~。
    いずれにしましても、なんとしても通販御願いします。

  37. これ!
    18,9歳のころ、バインダーに貼ってました。
    待ちに待ったものが手に入れば最高ですね。

  38. 当時、2セット買って、1枚はSG1000のギターケースにもう1枚車に貼りました。
    現在も残り4枚を持っています。
    椰子の木バックが黄色のものが1番好きです。同じデザインのハンドタオルとバスタオルをお願いします。矢沢永吉に対抗しましょう!
    手拭いや風呂敷も面白いかも!!

  39. 皆さんが書かれているように、
    3色ありました。
    これらは、全てバックが、ミラー(シルバー)です。
    あと、高中さんの機材に当時貼られてた、
    プロトタイプと思われる、
    バックが黒(月が黄、椰子が茶、TAKANAKAロゴが青)
    があります。(これは市販されていません)
    予算などの都合もあるかと思いますので、
    全色とは言いません。
    この内のどれか2色でもあれば。。。
    出来たらバック黒が欲しいな。。。

  40. あ!書き忘れてましたが、
    素材! これが肝心!
    紙はダメですよ、首の伸びるTシャツのようなもんです。笑
    当時と同じ素材がベストです。
    宜しくお願いいたします!

  41. 管理人さん!
    ご返答!ありがとうございます!!
    そう!!!!!
    これ!!!
    これを、毎年待ってたんです。
    去年から私が、声?を大にして言ってたステッカー!
    40過ぎのおっさんがグレたら、やっかいですよ!
    あと、希望2
    大量に作って下さい!!
    おそらく皆さん大人買いするはずです!   笑
    これだけでも、去年のグッズ総売上を越えるはずです!
    重ね重ね期待しております。
    高中さんに
    【これで、グレずにすみそうです。】
    とお伝え下さいませ。

  42. わたし今でもこのステッカー大事にとってあります。確か、色違いがもう一種類あったような??もう一種類の色のステッカーは当時自分が持っていたストリングスキーボードのケースに貼っていた気がします。販売されたら是非、買いたいです、

  43. 師匠は最近横文字派から日本語派になっているご様子なのでいっそのことステッカーも「高中正義」あるいは「たかなかまさよし」(すみません、ヒネリなしで・・)など日本語ロゴもいいのでは?これはこれで貴重だと思います。でも師匠のグッズであらば何でも欲しい!!

  44. これこれ!!
    ただ、色合い的には、T-WAVEのジャケットの裏面の色合いとかが好きですね。
    できれば、アルミシール系仕様(耐候性)とウレタン系仕様(お気軽系)があって、サイズも一枚のシートに大中小がセットになってて、1000円くらいだといいなあ。
    数枚買ってしまいます!!
    是非、通販では余裕を持った枚数を作って下さい。

  45. 私も買いましたよ!TAKANAKAステッカー!
    …って、どこで買ったかは忘れてしまいました。(浜スタかも)
    3枚セットで500円だったのは覚えています。
    お約束どおり、アンプに1枚
    ハードケースに1枚
    あとの、もう1枚は貼らずにストックしてあるハズなんですが…
    見つからないどこかにあるんでしょうね。
    今、おじさんになって貼るのは、
    1 クルマのリアウィンドウ
    2 パソコン
    3 3枚目はやっぱり使えずにとっておくんでしょうねェ
    みなさんは「TAKANAKAステッカー」ドコに貼ります?

  46. 先日のTAKANAKAピックも数枚単位で販売頂ければ、
    嬉しいです。(^^)/▽
    半分使ってみて、残りはコレクションの一つにしたいです。(*^o^*b

  47. せっかくなので、このデザインで巨大ピンズとかも、おねげぇしますだ。お代官様。

  48. 追伸です。
    30年前に販売していたステッカーは、たしか色違いで、3(枚)/1組で販売していたと記憶に残ってるのですが・・・。
    どのような販売方法でもかまいません。
    私も含め多くの高中フアンの皆様の為に、通販お願します。

  49. 師匠!
    そうそう、そのステッカーですよ!
    私が喉から手が出るほど欲しかったものは。
    30年前に買ったステッカーは既に使用してしまって1枚も在庫がなく、アンプに貼りつけたものも、ボロボロ状態・・・。
    是非とも、通販実現してください。
    何とぞよろしくお願いします。

  50. このTAKANAKAステッカーは80年代のファンなら誰もが何処かに貼っていた象徴的な(大げさかな)椰子の木シルエットロゴ。今後コンサート会場で販売されるのなら、Tシャツ、タオル…オリジナルのシルバーベースのステッカー等の製作を望みます!我が家のBoogieキャビネットのが剥がれてしまったもので。

nyaachan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top