skip to Main Content

メディア情報

  • 朝日新聞WEB DO楽(どらく) 7/21掲載分

  • 日刊ゲンダイ 7/22掲載

  • TFM38局ネット「赤坂泰彦のディアフレンズ」
    7月26日 11:00am〜

  • TFM38局ネット「サントリーAVANTI」
    http://www.tfm.co.jp/podcasts/avanti/
    8月14日「香りでリラックス編」
    8月21日「麻布十番祭り編」

宜しくお願いいたします。

This Post Has 6 Comments
  1. TFMも拝聴しました。平日なので、職場にラジオ持参で^^;
    赤坂さんは旧知の仲?だからでしょうか、
    上手な聞き手ですねー。
    赤坂さん自身、高中さんのファンなのかな。
    高中さんもリラックスされているのが、リスナーにもわかったような。
    もちろん生演奏もすばらしかったです。

  2. AVANTI、時々聴いています。AVANTIの初代バーテンダーは、
    高中さんのアルバムに参加していたジェイク.H.コンセプション氏でしたよね。

  3. AVANTI、よく聴いてますが、高中さんがお客役で出演ってことですか?
    それとも曲がかかるだけですかね?

  4. asahi.comに高中さんのインタビュー記事がアップされてますね。軽井沢白昼夢について語って下さっています。

  5. 今度は稲城市からでも聴けそう♪
    聴かなくっちゃ。(*´艸`)
    麻布十番祭り・・・混みそう。

  6. 「ゲンダイ」読みました~。「フライング・エッグ」になっちゃってましたね(汗)

takumini へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top