skip to Main Content

クイズその3答えは

1.マーチン
2.エレアコ/イーストマン/EROE

高中

This Post Has 20 Comments
  1. 当たりました~。

    新しいストラトはやはりピックガード付きですか。
    ない方が絶対カッコいいと思うんですが…。

  2. やっとあたりました~。バンザ~イ!
    これはなんとなく自信がありました。(*^。^*)

  3. やったぁ~~~よぉ!!
    大当たりでした(^^

    でも、TAKANAKAストラト
    の発売が楽しみで~す(^^
    椰子の木のポジションが、
    高中師匠のいいところですね~

  4. NEW ALBUMのレコーディングお疲れ様です!

    回答お待ちしておりました!

    只今、全問正解中ー!(^^)

    その4お待ちしております~

    ってよりも、、、

    遅ればせながら、NEW ALBUM”軽井沢白昼夢”発売決定おめでとうございます!

    楽しみにしております~!!

  5. 分っかりませんでした〜。
    talk lessonのキンコンカンですが
    PMCのライブで出てきてびっくりしました。

  6. 当たりました! 正直簡単すぎでした。

    高中御大が現在何本のSGをお持ちなのかは存じあげませんが、SG特集を希望します。

    たとえば、
    1.フリカケ
    2.MT-1
    3.MT-2
    4.2004ベースの仮称MT-3

    とか…

  7. ほとんど、『直感・山勘・第六感』に近いですが3問連続正解しましたσ(^◇^;)

    次のお題はなんでしょうかねぇ~?

    ストラト2号機もお目見えして嬉しい限りです。

    今年は中野サンプラ行きたいです!
    チケットは…当日券頼みかな?(笑)

  8. やったね・・・当たったネ!!!
    今度はエフェクターをどちらの足で踏んでるかやってちょうだい・・・

  9. やった!。今回は当たりました!。

    マーチンはおそらく名盤「セイシェルズ」の冒頭のアコギだと思っているのですが・・・。

    ミファファ♯ラシレミレ~♪。(笑)

  10. 正解しました~(^^♪
    でも正直、わからなかったので・・・反省m(__)m
    次回のクイズは、自信をもって正解しますよ。

  11. !! やった!! 当たった。
    高中さん…当たったって事で、今年のLIVEでマ-チンを使って何か1曲演って下さい。出来れば虹伝説1のナンバ-から( THE SUNSET VALLEY )のアコギソロをお願いしたいです!!

  12. 箱鳴りの響きが、1.胴体の大きいギター、2.少し小さいギター、と思っていました。
    Fenderカスタムショップのブログでデイドリームの紹介をみました。TAKANAKAストラトも発売するのかな!?どの曲が新型の音なのか新譜をきくのが待ち遠しいですね。

jjjkeithjjjj へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top