skip to Main Content

業務連絡

皆様お待たせしました。

今年のライブ日程が決定しました。( ↑[ツアー情報]をご覧下さい)
チケット先行受付についてはまだ決定が出ておりませんのでお待ちください。

NEWアルバムの制作中です!!
今年も良い曲・楽しい曲を皆様にお届け出来そうです。
7月21日発売予定です。こちらもどうぞ宜しくお願いいたします。

This Post Has 36 Comments
  1. コンサートDVDでしか見れないけど期待しています。これまでのDVDで高中さんの名曲、CAN I SING・・・FOR YOUとShake It、まだやってないですよ。。是非再び聴かせて~あと懐かしいところでCrystal Memoriesも聴きたいですが。。不躾な書き込みですみません。

  2. CDも予約しました!
    発売日が楽しみです♪
    チケット発送も楽しみです♪♪
    楽しみな夏です(^-^)

  3. 最近20thをよく聴いていましたが、きょうはBAY STREET FIXの気分だったので、スーパーの行き帰りの車の中で聴きました。とてもいい気分でした~。中野サンプラザに行くので今から楽しみにしています!

  4. NEWアルバム予約しました!
    タイトルがインパクトありますね。
    「軽井沢白昼夢」
    CD&ライブ楽しみにしてます。

  5. 抽選結果来ました。
    中野サンプラザ 仕事休み取って行きます。
    ShadyLadyと渚モデラートが聴きたいっす。

  6. チケット申し込み・支払い完了!
    昔から3列から5列の真ん中辺りで高中ライブを体験してます。今年も良い席を期待して・・

  7.  昨年に引き続き名古屋に予約しました。
     今年はサダージも聴きたいなぁ~!
     New Albumも楽しみにしていま~す!

  8. 日本に居る方が羨ましいです。今年は海外公演実現して下さい。サンパウロには手ぶらで来て下さっても結構です。小生のSG-MT、T2、1000Super Live 仕様、フェンダーカスタムショップストラト、エフェクター各種用意しお待ちしております。9月末でJAL直行便が廃止になりますのでその前に是非!Beleza Pura, Radio Rio, リオの夢…ブラジルメドレーお願いします。

  9. 高中さんへ
    この先、何十年と永遠に語り継がれるであろう名曲、
    「スムーサーと20th」ぜひライブで聞かせて下さい。
    管理人様、このメッセージをどうか高中さんへ届けて下さい。心からのお願いです。

  10. 懐かしい曲が大好きな高中ファンです。
    最近のコンサートではアレンジが多く、物足りなさを感じてしまいます。
    今年は原曲に近い構成、弾語りを期待してます。
    EARLY BIRD 最高!!!!!!!!!!

  11. やったー!
    NEWアルバムにライヴ、最高です。今年も一年、これでハッピーに過ごせます。野音もいいけどなんといっても雨の心配がいらないので、サンラザ歓迎です。今回は娘も参戦です。妻と三人で家族で高中先生三昧です。

  12. こんにちは、いや~平日はきついですね!2003年から皆勤賞だったのに・・・有給も取れないしどんなに急いでいっても間に合うかどうか・・・ 追加公演とかはないですよね?高くても年に一度の楽しみなので行きますよ!!ご検討願います!!

  13. 今年も名古屋に行こうと思います。
    今年は小学校6年生の息子と師匠のギターを
    聞きに行く事を楽しみにしてます。
    新譜やここ10年のパターンではない
    新しい構成をじっくり楽しませて戴きたいなぁ~と思います。^^

  14. 先生!チケット予約しました!!住まいが西荻ですので中野サンプラザまで中央線ですぐです~富士そばで小腹を満たし行きます~~~ノブさんのパーカッションも毎年ながら楽しみにしてます。

  15. 早速中野サンプラザと、名古屋
    申し込みました~~!!
    良い席当たるといいなあ~~!!!

  16. あちゃ~ 今年は9月ですか。
    参戦できません(泣)
    CDはアマゾンします。
    グッヅ通販、MC付きDVD発売宜しく御願いします。
    夏道DVD見てますよ~。
    ここバンコクはすでに真夏です。

  17. NEWアルバム・・いい響きですね!夏道に続いて2年連続のアルバム、ファンにとってまた素晴らしい夏が過ごせそうです。夏道がまだ新鮮なのに又NEWを聴けるなんてただ嬉しい!の一言です。高中最高!!

  18. 新アルバムのタイトルは何だろなあ?
    …夏?夏夏?  
    タイトル当てクイズなんてのはどうでしょう(ヒント有りでね)
    暑いなあ どこかに行きたいなあ どこでもいいよ暑くなきゃ
    わかった!
    夏道全開 

  19. サンプラザと名古屋 予約しましたぁ。
    よい席が当たるといいな。
    そういえば昔はサンプラザ 3日連続で行きましたよ。
    懐かしいわ♪
    NEW ALBUM も楽しみにしています!!
    ところで、手指を怪我しないように、何か気を付けていることは
    ありますか?
    たとえば・・包丁は絶対持たないとか・・・(?)
    教えてくらさい。

  20. New Album楽しみにしてます。必ず買い!デス。
    コンサートも行きたい・・・仕事休んででも行きたい・・・。

  21. 嬉しいです!
    年に1度の大イベントです。
    今から楽しみです。ありがとうございます。
    でも、野音は・・・?

  22. 高中さんの演奏はもの凄く丁寧!!!音だけ聴いていた時には分からなかったけど画像を見て感激してしまいました!!!私はクラシックピアノを演奏するのですが、とても良い影響を頂きました。
    9月のライブ楽しみです!
    準備、大変ですね。
    全部が上手く行きますように。

  23. コンサート絶対行きます、中野サンプラザなんて、
    ギターワンダー以来です、楽しみにしてます。

  24. 親父の影響で高中さんの曲にはまってる18歳です!
     
    前作の夏道楽しませてもらいました。
    ハンバーグ食べるとついニヤリとしてしまいます(笑)
    New Albumも聴かせてもらいます!!
    そして高中さんの技術を自分のギター技術の糧にできたらいいなと思います!

  25. New Album、Liveもたいへん嬉しいのですが、ぜひともLive DVDの発売もヨロシクお願いします。
    生で体験した感動を、DVDでもう一度!が近年の必須パターンですよネ!
    都合で参加できないファンの方もためにもお願いします!
    コンサートグッズの告知もヨロシクお願いします。(今年はステッカー発売復活ですか!?)

  26. 昨年のライブは新居引っ越しの日と重なり泣く泣く行けなかった・・・今年は行ける!!   高中さん、虹伝説THEMOOONROSEを
    原曲のまま、再び聴かせて~!!お願い・・  

  27. 昨年の盛り上がった夏道。そして今年のNew Albumのタイトルは何でしょうね?夏○!?夏シリーズの予感が…?ライブの日程も発表されTAKANAKAさんのシーズン開幕ですね。日本の夏。TAKANAKAの夏!期待してます。

  28. ウェルカム、サマー!
    今年も高中サウンドの夏がやってくるんですね。
    本当に今から楽しみです。

  29. 夏が来る~~~!
    高中の夏が!!
    やったーーーー!!
    楽しみに待ってます、お願いします。

  30. なななんと!!中野サンプラザですか!野音もいいけど
    音の良いサンプラザも楽しみです。

  31. まずはNEWアルバム
    すごく楽しみです。
    「良い曲、楽しい曲」
    そう書かれるとますますワクワクします。
    7月21日なんて、夏休みが始まる高揚感を思い出します。
    そしてライブ
    すごく楽しみです。
    ずいぶん日程が詰まっていますね。
    体力勝負になりましょうか。
    私はこの夏は体力アップ(維持かな)が課題です。
    高中さんは創作活動の合間にトレーニングをされているのでしょうか。
    私もライブ目標にがんばります。

  32. 今年のライブは屋内だからチケットの競争率が騰がりそうですね。。。やっぱり新曲はいい音響効果で聴いて貰いたいという高中さんのご意向なのでしょうね。
    それにしてもNEWアルバム楽しみです。夏休みにはアルバム片手にまた南国へでも旅行に行っちゃおうかなぁ~。WAKU WAKU .

  33. ライブ札幌に、と淡い期待をしていましたが残念!
    ニューアルバム楽しみにしています!

  34. ♪~夏がまた来~る!!
    ヤッター!!NEWアルバムだーぁ!
    何か、そわそわしてきたな。。
    高中さん、ありがとうございます!!

  35. うわ~。
    本当に今年もNew Album出してくださるのですね。しかも、梅雨明けの夏突入時期に!
    うれしいです。
    本当に楽しみです。
    ありがとうございます、師匠!!

しげちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top