skip to Main Content

”夏道”の和の書体

”夏道” の和の書体は娘が書きました。
ちなみに、”南東風” ”南西風” の裏ジャケのイラストも娘の作品です。
高中

This Post Has 17 Comments
  1. イラストは特に根拠も無く漫画家つながりで
    奥様かと思い込んでおりました。。。

    娘さんのイラスト集からインスパイアされて
    アルバムっていうのもありかも。

    軽井沢伝説とか。
    (ちょっとサスペンス劇場っぽいか。。。)

  2. いや~、そうなんですか。
    お父さんの仕事(作品)に娘さんが加わる。
    いいですねぇ。ホントに。
    なんか、厚みが増すというか、共に作るっていうか、なんか、いいですね。
    「親ばか」いいですよねぇ、いいじゃないですか。
    私も他人の前で「親ばか」を惜しげもなく披露しております。高中さん、ガンッガンッ「親ばか」でいきましょうよ。
    「親ばか」できて幸せ。人はどう思っているのやら、そんなことは気にしません。

    追伸
    「OYABAKA」って曲はどないでっか?いっときましょう。

  3. そうなんですか 太鼓の写真を見たときに書道が気になってました。お上手ですね。
    まさか小学生が書いていたとは。
    書体が凄くしっかりしていて。絵もいえぬ いや、芸術すばらしいです。

  4. そうだったんですか~!娘さんがパパのお仕事のお手伝いをしてくれるのってほんと、嬉しいでしょうね。
    天真爛漫なご性格が伺えて本当にお上手です!これからもパパと一緒に楽しくがんばってくださいね。
    舞ちゃんもパパ同様応援していますよ!!!

  5. いやいやプロ級ですね。
    南西風は娘さん作だと思っていましたが、
    南東風は高中センセの作品だと勘違いしていました。
    一年で随分大人びた絵になるのですね〜。
    でも、高中センセのなんともいえない独特の絵も好きですよ!

  6. うわお!
    高中さんが書いたのかなー、とかいろいろ想像していたのですが、まいちゃんだったのですね!
    すんごく上手~!!
    現在年長の娘は、夏子という名前なので、二人で感慨深く「夏道」の文字を眺めております…

  7. イラストは前々から絶対にそうだろうと思ってましたが…夏道の書もだったとは…
    素晴らしいです。バランスも良く、止めや跳ねも完璧ですね。
    末はイラストレ-タ-&書道家でしょうか?

  8. 娘さんが書いたと前から思っていました、将来は画家でしょうか?虹伝説3でも書いたらいいのに!?

  9. まいちゃん画伯、
    書道の腕前もお見事ですね〜☆
    とても小学生の作品には見えませんよ!素晴らしい!!!

    これからも父娘作、続けていってほしいなぁ♪♪♪

  10. 今その3枚を並べて見てみました。

    素晴らしい!
    言われるまで気がつかなかった。。。

    いつの日か、日比谷屋音で親子の共演を期待しています!

  11. やっぱり!?
    私もイラストはそうじゃないかと思ってました!
    次の第三作目楽しみにしてま~す(^-^)

  12. 座付きイラストレーター&書道家ですね。
    「ocean breeaze」のジャケットを彷彿させますね。

  13. どこかの書道家さんの作品だとばかり思ってましたが、

    書:まいちゃん

    でしたかぁ。
    小学生の字にはみえない、達筆ですね。
    DVDのイラストもかわいくて素敵です。

    素晴らしい父娘だー!!!

  14. 11歳とは思えない・・・大人びたきれいな字ですね。
    習っていらっしゃるのでしょうか?

    ※ ニューアルバムの曲のタイトルの中にも、
    娘さんのアイディアが入っているものがあるのかな?
    と、ひそかに思っています。

  15. へぇぇぇぇぇぇぇそうなんですか!

    娘さんは高中Newアルバム第1評論家ですか?
    「お父さん、今度のアルバム、いいんじゃない~・・」とか、「ここのフレーズ、もうちょっとね」とか・・・そういう家庭?

  16. うわあ!!!
    そうなんですか~!!??
    イラストは、ひょっとして・・・
    とは思ってましたが、
    なんて非凡な・・・・!!!!!!
    世界のTAKANAKAを父に持ち、
    更に、この溢れる才能!!!!!
    舞ちゃんが羨ましいです~~!!!

はてるまの虹 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top