skip to Main Content

Amazonフュージョン部門

部門1位、皆さんのおかげです! ご予約まだの方は「ポチッ」お願いいたします!
amazon
090718

This Post Has 12 Comments
  1. 師匠、なぜ「Hibiya Half Moon」を入れてくれなかったのですか?
    CDで聞きたかった人、たくさんいると思います。
    ぜひともシングル発売の検討を宜しくです。
    「夏道」はよかった~。
    さすが師匠。
    バーボン片手に夏の暮時、心地よい音楽です。
    また10月の日比谷、楽しみです。

  2. 高校一年から、高中さんのファンをはじめて30年になりますが、
    このブログを今日、知りました。
    そして、今、まさにAmazonから届いた夏道を拝聴しています。
    高中さんにはまったきっかけの伊豆甘夏納豆売りが〜〜〜
    しびれます。
    伊豆が好きになったのも、
    海が好きになったのも、
    夏が好きになったのも、
    カメラマンになったのも、
    ぜんぶ高中サウンドの影響です。
    今年も新作で夏全開です!
    新作に感謝!!

  3. 今日、新宿の紀伊国屋で買ってきました。
    かわらずのあのドライブ感と透明感がいいですね。
    来週軽井沢にゆきますが、ドライブにこのCD持ってゆきます。このCDを聴いているとあの軽井沢の青い空が浮かんできました。 

  4. 待ちにまったCDが届きました。
    今は、「哀愁の宇宙人」を聞いています。
    今年の日比谷が楽しみです!

  5. Amazonから「夏道」届きました~。聴きました~。
    ○いいです。毎日聴きます。幸せ。
    ○ジャケットの上半分は、Tシャツ水色バージョンだった んですね。
    ○Takanaka あまなつ風鈴ほしいです。
    ○『talk lesson』ニヤニヤしながら聴きました。しっかり 「気」を受け止めました。

  6. Takanakaさん。待ってました。
    渚・モデラートからのファンです。
    パッションは健在ですね。やはり、夏はTakanakaチューンが無いと夏ではない。 リリース楽しみにしています。 今、ギターで人を泣かせる(また、ギターを人にように泣かせる)スターがあまりいないようです。新ジェネレーションにもどんどんアピールしてください。
    頼みます!

  7. わたしも、逃してしまいました(泣)わたくしとしたことが・・・!!かなりショック。

  8. しまったー聴き逃した(泣)
    番組のサイト見ましたが、
    師匠、あのシャツ大好きなんですね(笑)

  9. 今朝、J-WAVE「LOHAS SUNDAY」にて
    近況
    と「夏道」収録曲
    「一番好きな海の色」
    聴きました。
    なんだかとてもきめ細かいアレンジ、一聴して「お、高中?」と判るメロディーライン。
    嬉しくなりました。22日が楽しみっす。
    ところで、番組サイトの写真見ました。
    スタジオで弾いていたのは、ディバイザー(HEDWAY)のウクレレギターUGですかね?あれいいですネ。
    大昔、同社のアコギの広告の高中さんのポスターが渋谷の石橋楽器の入り口横に貼られていたのを思い出しました。。。

  10. 「LOHAS Sunday」で流れましたね『一番好きな海の色』。いやあ、「海~ 夏~」って感じですね!!師匠の声や生(録音?)演奏も聴けたし、22日がますます楽しみです。個人的には8月に沖縄にも行くし、いい夏になりそうです。

  11. 祝・部門第1位!!
    みなさんカンパ~イ!
    もうすぐですね!夏道。。
    高中さんの音色でビールが飲めるぞぉ!!
    枝豆も用意しとこっと。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top