skip to Main Content

見逃した方へ

先週見逃した方へ
http://bit.ly/fxh7Hq

This Post Has 8 Comments
  1. ユージ君の部分も木になる、いや、気になるのですが・・・。
    お願い出来ませんか?

  2. ライブに一緒に行っている友人から当日の夜に「TVに出てたよ!」とメールをもらい、それを知らなかった私はとても落胆していたのですが、やっと観られて嬉しいです!諸星さんもとても嬉しそうでしたね!
    今朝、クルマでNHKラジオ第一のニュース番組の中の交通情報を聴いていたら、BGMに“SHAKE IT”が使われていました!ちゃんとアーティスト名と曲名も紹介されていましたよ!
    今日は一日いい気分で過ごせました。

  3. 高中さんへ・・名古屋に最大級の鉄道ジオラマ館が出来ました。お時間がありましたら、今年のライブの時には是非お越し下さいね。   あと、世界一のプラネタリュウ-ム・ド-ム館も開館!!来てね~!

  4. 出張中で見逃してしまったので、見られて嬉しいです。
    ありがとうございます。
    他も見たいです。
    またアップして下さい。お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top