skip to Main Content

夏道T検討中

今年のツアーTシャツを検討中

夏道T

This Post Has 22 Comments
  1. 会場で売り切れましたは止めてほしいなぁ。余分に作っても遠くて会場に行けなく、手に入らない人も必ずいるはずだから、売れ残ったらHPで販売すればいいじゃない。少し検討してもらえないかなぁ。

  2. 「毎年Tシャツ買って
     でももったいないから着ない」
    毎回これの繰り返し。

    いつか着ようと思うんだけど…。

    みなさんそんなことないですか?
    タンスのTシャツどうしてます?

  3. 遠くてコンサートに行けません
    インターネットで、売ってくれませんか?

  4. 素晴しいTシャツですね!

    是非、背中にはTAKANAKAとやしの木が欲しいです。

    SORAさんの仰る通り事前に購入出来たら素晴しいです。

  5. むか~し、背中にKittyRecordsのロゴがでっかく入ったタカナカTシャツを着てました。涙が出そうなくらいノスタルジックな気持ちになります…。
    やっぱりタカナカは椰子の木でしょ!

  6. 青空にうっすらドーナツ状の雲を浮かべて(道夏-夏道)とかシャレはいかがでしょう?(笑)

  7. 日本伝統色も好きなので、ブルーがいいですね。新撰組の羽織の浅葱色に見えます。萌黄色(グリーン)も大好きな色なんですが、イラストの色目とちょっと合ってないかな?色は王道ですね。(ご自宅でしょうか?縁なしの琉球畳いいですね。)

  8. うわ~~~い!!
    Tシャツだあーーーー!!!
    夏の海そら・・・・・
    あ!そだ!!虹入れてくださいよ!虹!!!
    うんと鮮やかで綺麗なの(*´Д`*)
    虹色でTAKANAKAのロゴもいいなあ~~~
    ご検討お願い致しますm(≧∀≦)m

  9. 是非是非 通販もお願いします 虹伝説のTシャツ当たったけど大切に一度も着ないでおいていますCOVRESのTシャツも当たったのは愛用しています。(15年位前の物ですが)

  10. TAKANAKAロゴ入りのボトルネックなんか売れそうな気がしますね。。でもやはり雨男の高中さんにはTAKANAKAロゴ入りの折り畳み傘とか、先にも提案致しましたが”TAKANAかっぱ”など、雨関連のグッズがおもしろくて売れそうな気がしますね♪

  11. ライブTシャツ、着たいけど、ドド~ンと表だって着るのがチト恥ずかしい女子(という年でもありませんが)といたしましては、タンクトップというか、ランニングタイプのインナーとして愛用できる物も欲しいです。
    カッパも作られるのであれば、是非大阪会場でも売って下さい!犬の散歩の時に着ますっ!

  12. どれも素敵です。それぞれ微妙に雲の形や海の色が違うから悩みますね。
    でも、空と海の色が映えるのはやっぱり白かな・・・
    (でも、やはりブルーもかわいい)
    高中さんとお揃いのTシャツ欲しいです♪
    もし事前に購入できたら、ライブで一体感がより強まるなあ・・・なんて 夢です。
    とにかく、楽しみにしています。

  13. やはり基本は白ではないでしょうか。遠目からも目立ちますし高中さんは白がお似合いだと思います。(^_-)-☆

  14. Tシャツ検討中ですね。微妙に雲の形が違いますが、個人的には真ん中の入道雲が「夏道」しているかなー。  作曲に演奏、ライブにむけてのTシャツ作り等々、高中商店お忙しいですね。(笑)日本の夏、高中の夏。楽しみにしております!

  15. あんまり”タカナカ~!”って感じがしないです・・・
    去年のほうがかっちょええ~です。
    街で着てもかっこいいのがほしいです!

  16. ” タカナかっぱ ” って名でTAKANAKAロゴ入りのかっぱを販売するのはどうでしょうか?

北海道の一ファン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top