skip to Main Content

ジャジャ〜ン!(新ジオラマギター)

ジオラマEギター
EGバージョン! もちろん諸星さん作です。
昨晩、諸星さんがギターショーに搬入されたそうなので、会場で展示されていると思います。
(情報が遅くてスミマセン!!)

This Post Has 12 Comments
  1. アルバムを聞きながらジャケットを眺めていたらふと疑問に思ったのですが、場所は軽井沢ですか?もしかして、山の中腹のお家は高中さんのお宅に見立てているのですか…?

  2. やられた~すごいですね!
    早く実物見たいです。
    走らせるなら江ノ電?DD51+旧型客車?

  3. 実物、拝見してまいりました。
    特に緑の濃淡がリアリティあふれていて、トンネルの山の中にはゴブリンたちが暮らしている・・そんな空想を浮かべてました。
    このギターでどんな曲を弾かれるのでしょう。ライブの楽しみがまた増えました。

  4. 今回のTOKYO GUITAR SHOW® 2009は、観たいライブがなかったので行かないつもりでしたが、このギターを見に行ってきました
    フェンダーカスタムショップのコーナーにあり、
    このギターの前に新アルバム「夏道」の告知パネルがありましたね!

  5. アルフィーの高見沢さんのエンジェルシリーズも弾きにくそうと思いますが、それ以上ですね~
    でも、見てて楽し~!

  6. おおっ~!!
    すごいですねー
    高中Nゲージが販売していたら、日比谷で購入して
    LIVE後に鉄道模型BARではしらせ、一杯やりたいと思います。

  7. 会場に行くまで、この情報を知らなかったので
    展示してあるのを見つけて、とても驚きました。
    まさかここまで仕上げてしまったとは…。
    演奏はちょっと難しそうに見受けられました。
    Tシャツほかライブグッズも楽しみですね。

  8. やはり、ストラトもジオラマ化してしまいましたか!
     「夏道」のジャケットをみて、ピーンと来てました(笑)  今度のギターは弾き難そうですね。
    野音が、また一段と楽しみです。 再度のお願い!「リオの夢」演奏して欲しいーなー。

  9. すごいことになってますね。電車は動くのでしょうか。
    ちょっと弾きにくそうですが、日比谷で期待しています。

あいきち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top