skip to Main Content

日比谷野外大音楽堂公演のBlu-ray 発売決定!

2022年に日比谷野外大音楽堂で行われたLIVEが Blu-rayとなって7月26日(水)に発売決定!

2022年はアルバム「SAUDADE(1982年9月)」のリリースから40年。 プロデューサーにナラダ・マイケル・ウォルデンを迎え、 T.M.スティーヴンスやシーラ・Eらがゲストで参加し、 当時アルバムチャート1位を獲得したフュージョンの名盤。 2022年のツアー「SAUDADE」の野音の公演をBlu-ray化。

初回生産盤:¥7,700(税込) LAGB-7〜9
通常版:¥5,500(税込) LAGB-10
This Post Has 5 Comments
  1. BD&CD2枚、買いました聞きました。野音は行けなかったので新鮮でした。選曲も楽しめました、また、CDはMp3にして車でもかけています。BD&CDは使いやすくて良いです。過去のライブ録音からもLiveBest CDなど4枚組で発売して欲しいですね。2時間のライブに収まらないベストセレクションを・・・

  2. 高中さん、こんにちは。
    日比谷野音のblu-ray発売。楽しみですね。
    私もギターやっていますが高中さんの80年代の音が好きでBoogie MARK 1 アルテックでSG-2000MT等で弾いています。
    いい音しますね。高中さんもまだまだ頑張ってくださいね。応援しています。

  3. 去年、最前列でした\(^^)/
    自分がどれだけ映ってるかも見どころですw
    今年の野音も楽しみにしてます。
    ファンクラブやめてしまったので情報取るのに必死です。
    なので高中さーん、ココにもコメントいただけたら嬉しいで〜す!
    今年は初日の太田市新田文化会館にも行きます。
    アクシデント期待してます

  4. 今か今かと待っていました、BD発売おめでとうございます。昨年は神奈川・名古屋だけ参加でき2箇所は都合で当日参加断念でしたがBDでの再開を心待ちにしています。2023ライブツアーに向けて精力的に準備中と察しますが、皆様健康にご留意いただきライブでの再開を心待ちにしています。

  5. SAUDADEツアーのBlu-ray発売✨
    待望のオフィシャルHPでのお知らせに嬉しいです。
    今年の古希ツアーの情報も、待っています。
    ファンクラブ『正義の味方』にも入会していますが、ここは高中さんを検索して最初にたどり着くページ
    DISCOGRAPHYも、BLOGも更新を待っています。

    ところで・・・・高中さん  お元気ですか?
    たまには~返信くださいませW

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top