skip to Main Content

TAKANAKA SUPER LIVE 2022、開催決定!

今年も全国ツアーの開催が決定しました!
高中正義 TAKANAKA SUPER LIVE 2022

9月19日(月・祝) 広島・JMSアステールプラザ・大ホール/16:00開場・16:30開演
9月24日(土) 神奈川県民ホール/15:45開場・16:30開演
10月8日(土) 宮城・仙台GIGS/16:30開場・17:00開演
10月23日(日) 福岡国際会議場メインホール/15:15開場・16:00開演
10月30日(日) 愛知・Zepp Nagoya/16:30開場・17:00開演
11月6日(日)大阪城音楽堂/15:15開場・16:00開演
11月12日(土) 長野市芸術館/16:15開場・17:00開演
12月3日(土) 札幌・カナモトホール(札幌市民ホール)/16:15開場・17:00開演

各公演チケット価格(税込):S席:11,000円(お土産つき) / A席:9,000円
※10/8仙台、10/30名古屋の公演はドリンク代別途¥600必要
今年も公式HP先行受付開始!
5月7日(土)18:00〜6月30日(木)23:59
ここからご予約を!
https://eplus.jp/takanaka2022hp/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

高中正義モバイルファンクラブ最速先行受付中!
今、ご入会頂くとファンクラブ特典として、
イチバン早い先行予約が可能になります!

ご入会はコチラから↓
https://fanicon.net/fancommunities/4253

This Post Has 8 Comments
  1. ツアータイト『SAUDADE』に、決まりましたね✨
    今年の衣装は~ぜひ是非、アロハシャツに、白パンツが良いです~~~~~~~~
    って、思ってしまいます。
    アルバムSAUDADEは9曲。ライブでは他にどの曲を選曲するのでしょう・・・。
    シングルSAUDADEはChill Me Out とのペアでしたが、
    もう1枚のシングルは、TO YOU と EONAのペアでした。ので・・・To You もセットリストに。。。
    それから・・・ALONEツアーが抜けてしまったので・・・アルバムALONEからの曲も。。。
    FEEDBACK’S FEELと、THE NIGHT DELEY。。。
    願い叶ったら。。。メロメロになって聴きます。

  2. スイートアグネス・・・、そしてstraight from your heart 、アマゾンズさんのコーラスと共に聞きたいです。今年も4箇所は参加できます、昨年は、名古屋、大阪、武道館、渋谷でした。あ、すると今年は5箇所かも、X’mas公演も期待しています。BD発売も楽しみです。

  3. 昨年の虹伝説ファイナルの武道館公演、10才の息子と観に行きました。
    二人とも大変感動いたしました。
    コンサートが終わって、帰りの電車の中で、息子が虹伝説Ⅱファイナルは、来年やるかなぁ~?と一言!
    是非とも企画して頂きたいです。期待しています!!

  4. 私、中年のおっさんですが、最近、ギターを始めて、その難しさを実感しています。始めるには遅すぎですよね?
    1973年の吉田拓郎さんの落陽のバックでの演奏素晴らしいですね。ほとんど、高中さんの方がメインみたいになっていましたが。
    落陽の前奏のホワ~ンホワ~ンホワ~ンのアドリブ演奏はもう伝説ですね!YouTubeで見ました。当時、高中さんが20歳頃ではないでしょうか?高中さん、ピチピチに若かったな~。(私は当時まだ子供でしたが。)
    拓郎さんが、高中さんは天才って、絶賛していましたよ。10代から、ミストーンがなくアドリブがメロディアスって。
    もうすぐ古希を迎える、高中さん、まだまだお元気に、エレキギターの響きを聴かせてください。応援しております。

    1. その落陽は多分1985年のつま恋のときのだと思うので、高中さんは30代の時だと思います。…拓郎さんが「高中だぜ〜?」って紹介するやつですよね?いいですよね…

  5. TAKANAKA SUPER LIVE 2022、開催決定!

    今年はアルバム『SAUDADE』がリリースされて40ねん!!!
    SAUDADEといったら ナラダ・マイケル・ウォルデンさんが印象的です
    ’82の横浜スタジアム♪ほんとうにいい夏でした!すんばらしいライブでした♪ナラダさんとの再演を希望します

    もう1つ SAUDADEといったら稲葉ナルヒさんも思い出されます
    稲葉ナルヒさんと高中さんの SAUDADE♪最高ですよ!
    稲葉ナルヒさんのギター いい音です♪♪♪

    そして高中さんといつか共演してくれたらいいな~とずっと何年も前から気になっている方がいます!
    ギタリストの門岡祐司さんです
    門岡祐司さんの存在を知ったのは・・・
    今から10年ほど前の高中さんの野音ライブの日です♪
    ライブが終了して帰るお客さんに日比谷公園で数人で配っていた 1枚のディスク♪私はたまたま受け取りもらって帰りました
    それは門岡祐司さんのプロモーションDVDとのことで
    そこでたくさんお話をされていました
    その中で紹介されていた門岡さんご自身の5枚目のアルバムのジャケットを見たときの衝撃が忘れられません!
    見てすぐに「あっ!高中さんのことが好きなんだ!」とわかり好感度UP♪
    門岡さんは そのアルバムを紹介しているときに
    「敬愛してやまない」と仰ってました
    これは間違いなく 高中さんのことを言っているんだ!!!と思ってから以来ずっと何年も気になっている方です

    稲葉ナルヒさんも「日本では高中正義が一番好き」と以前のライブパンフレットに書かれていますね
    ナラダさんも高中さんのことが大好きですよね
    高中正義を敬愛してやまない人たちがこの地球上にどのくらいいるのでしょう???

    今年は SAUDADE40ねんです!SAUDADEのお祭りです♪
    SAUDADEまつりしてください! パンまつりではなくSAUDADEまつりです♪
    『白いSAUDADEお皿』のグッズを希望します!
    お土産つきのチケットが当選したら 高中さんに会えます!
    今年も精力的にライブ開催決定してくださり どうもありがとうございます!
    楽しみに待ちます!

  6. 今年はギターファンタジアから40周年、超楽しみです!!
    出来れば昨年のリクエストベストの第4~8位の曲を演奏してほしいです^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top