skip to Main Content

11月5日(金)札幌:札幌教育文化会館

コロナ禍の中、札幌公演にご来場頂きました皆様、誠にありがとうございました。

高中正義
バンド&スタッフ一同

サポートメンバー:
斉藤ノヴ(Percussion)
岡沢章(Bass)
宮崎まさひろ(Drums)
宮崎裕介(Keyboard)
井上薫(Keyboard)
AMAZONS 大滝裕子(Chorus)
AMAZONS 吉川智子(Chorus)
AMAZONS 斉藤久美(Chorus)

This Post Has 4 Comments
  1. 高中さん、AMAZONSの皆様、札幌公演
    ありがとうございました、いつ聞いても新鮮でした。
    高中さんが言っていた様に健康な体が大切ですよね、自分も体に気をつけて、いつでも高中さんのライブに行ける様にします、今度は武道館、野音とか絶対行きます。
    高中さんも体に気をつけてお過ごし下さい。
    また、ライブ楽しみにしています。

  2. とにかく良かったです。
    ここ数年の中で一番たのしかったです。
    (個人的感想ですが… 笑)
    選曲もgood! 高中さん丁寧に弾いてたし。笑
    ギターの音もここ数年は歪もクリーンも
    コーラスが深くて馴染めなかったんですが、
    今回はシビれました‼️
    会場の雰囲気すごく良くなかったですか?
    皆んな楽しそうで、ついでにメンバーの皆さんも
    いつもよりにこやかだったような…。
    長くなってしまいましたが、来年が今から
    楽しみで仕方ありません。

  3. 札幌ライブ最高でした=^_^=
    自粛生活が続いていたので、
    本当に楽しかったです!!ありがとうございました(#^.^#)
    SG重そうでしたが(^_^;良い音でしたー♪(感激)
    BigBoss受けた(@^▽^@)
    武道館行きたかったー
    高中さんはじめバンドメンバーの皆さん
    お身体に気をつけて!成功お祈りしています(*^^)v

  4. 高中正義最高!
    コロナ影響あったため、かなり抑え気味声援。
    次回も絶対コンサート行きまっせ。
    盛り上がりたいですね!

ユー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top