skip to Main Content

Player12月号、高中正義大特集!

Player12月号、表紙を飾る!

「Player」2021年12月号(11月2日(火)発売)

詳細:https://player.jp

Player2021年12月号
2021年11月2日発売
定価1,650円(税込)

This Post Has 5 Comments
  1. ヤングギターに続いて.プレイヤーも読ませてもらいました。すごく.しっかりした内容で.高中さんへのインタビューやギターの紹介.そして何より.使用している機材やギターテックのインタビューまで.ある意味.感動しました。(高中さんが.使い込んだギターの経年変化まで分かるような.ページとか)とにかく.買って満足のbooksでした。

  2. ヤングギターにもありましたが、芸術と性的エネルギーの関連性の話がすごく興味深かったです。
    仮に脳科学者だったら、、、作曲しているときの高中さんの脳の中はどんな動きをしていたのか、、、調べてみたかったです。

  3. プレイヤー、
    先週予約しました✨
    ずーっと楽しみでした✨
    今日はいつも以上に
    仕事がはかどりそうです✨

    余談なのですが、、、
    本屋さんでもネットでも
    なかなか見つからず
    買えずにいたヤングギター
    先週、やっと取り寄せ予約できて
    ホッとしていました。

    そんな矢先、
    中2の娘が
    英検二次(虹⁉︎)試験の
    参考書がほしいと

    昨日の夕飯後、
    飲みたい気持ちを抑えて
    泣く泣く本屋へ〜

    参考書を探す娘をよそに
    ふらふらしていると、、、

    ⁉️

    偶然、見つけてしまったのです️‼️

    「あったよ‼️」

    思わず声を出して
    娘に駆け寄るわたし、

    参考書があったのかと
    思い、振り向くと、
    そこには
    高中さん表紙のヤングギターを
    持つ母の姿が、、、

    娘、ウケて笑ってくれ
    「よかったね♡」って
    中2なのに、、、優しい♡

    これは高中さんファンの
    父にプレゼントします✨

心に水やり、心耕す へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top