skip to Main Content

10月16日(土)Zepp Nagoyaにて・・・

名古屋の楽屋は、こんな感じ。
名古屋にご来場頂いた皆様、現地のスタッフの皆様、
手厚い歓迎で嬉しかったです。ありがとうございました!
[高中STAFF]
This Post Has One Comment
  1. 高中さん。zeppnagoyaライブからもう一週間たつんですね、お疲れ様でした。(^_^)
    2021ライブも、まだ折り返し地点武道館まで体調万全でお進めください。でも
    もしかして、もしかするとクリスマススペシャルライブあるのかな?(笑)
    zeppのスタッフも粋ですね。名古屋名物並べてはる(^_^)
    でもね、最近名古屋名物「ぴよりん」もできたんですよ。
    自分はまだ、食べた事ないですけどね(笑)

常夏ギターの王様 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top