skip to Main Content

10月16日(土)愛知:Zepp Nagoya

コロナ禍の中、愛知公演にご来場頂きました皆様、誠にありがとうございました。

高中正義
バンド&スタッフ一同

これから行う公演
10月24日(日)福岡:福岡国際会議場 開演16:00
10月30日(土)宮城:仙台GIGS 開演17:00
11月5日(金)札幌:札幌教育文化会館 開演18:30

サポートメンバー:
斉藤ノヴ(Percussion)
岡沢章(Bass)
宮崎まさひろ(Drums)
宮崎裕介(Keyboard)
井上薫(Keyboard)
AMAZONS 大滝裕子(Chorus)
AMAZONS 吉川智子(Chorus)
AMAZONS 斉藤久美(Chorus)

This Post Has 6 Comments
  1. Zepp Nagoya行ってきました。去年の公会堂もよかったですが、今回はデビュー50周年ということもあって、真っ赤なスーツに黒の蝶ネクタイのコスチュームで登場! 私が42年前「高中先生」と慕っておりましたころにflashbackし、一生懸命練習したAloneの演奏が始まった瞬間に涙が浮かんできました。また、名古屋来て下さい。武道館…行きたかったです。

  2. やっと開催の神奈川県民ホールに続いて
    久しぶりのzepp名古屋に行かせて頂きました!!
    B列だったので2列目かと思っていたらまさかの最前列(人^^*)
    AMAZONSが目の前!!
    そして高中さんが目の前まで来て弾いてくださってキメのポーズ!!
    最高の最高の最高でした!!!
    武道館もめちゃめちゃ楽しみです!!!!!

  3. 使用ギターの音の違いがよくわかり、堪能しました。心の治療になりました。岡沢さん、いい音です。

  4. Zepp
    どえりぁ 楽しかった!
    高中の兄ィ、スタッフのみ~んな、観客のみ~んな、ありがとう、ありがとう!!
     どえりぁ楽しかった! 楽しかった!!
    来年もよろしく頼むでょ~!!  マント男出現!  

  5. 小さなホールはステージが近くてめちゃくちゃ楽しかったです!
    まさかの超ゴーカ席で、つい緊張してコーラを咳き込んだり一人びびってたら、高中さんが下ネタを言ったので一気にほぐれました笑
    それからは演奏曲が変わるごとにステージが珍しくて、わあ〜、ホエ〜、あれよあれよと過ぎていきました。高中さんはギターを沢山スライドさせて、スポットライトを浴びた白い額には大粒の汗が光っていました。そしてキラキラのいい音が鳴り響くなか、そのままもっと踏みこんで躍動感いっぱいにかっこよくギターを弾きまくると、観客のみなさん抑えてたはずの声援をもう抑えきれずに『うおー!』と歓声が漏れ上がるというセクシーな場面がありました!
    大勢のスタッフ・バンドの皆様方、TAKANAKAのいい音をありがとうございました!

  6. PALM STREETが近付いてきたら、椅子がすーっと出てきたので、もしかしてこの間の椅子またやってくれるかなという期待感と今回は危ないからやめてほしいと祈る気持ちでどっちかな?と思いを巡らせていました。先が読めないところも魅力です(^^♪
    今回は全体的にギターの音色がやわらかい感じがして、より一層心に響きました✨ とても良かったです(^.^)

Flashback へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top