skip to Main Content

9月23日(木・祝)神奈川:神奈川県民ホール

コロナの中、神奈川公演にご来場頂きました皆様、誠にありがとうございました。
高中正義
バンド&スタッフ一同

これから行う公演
9月25日(土)富山:富山県民会館 開演17:00
10月3日(日)大阪:大阪城音楽堂 開演17:00
10月16日(土)愛知:Zepp Nagoya 開演17:00
10月24日(日)福岡:福岡国際会議場 開演16:00
10月30日(土)宮城:仙台GIGS 開演17:00
11月5日(金)札幌:札幌教育文化会館 開演18:30

サポートメンバー:
斉藤ノヴ(Percussion)
岡沢章(Bass)
宮崎まさひろ(Drums)
宮崎裕介(Keyboard)
井上薫(Keyboard)
AMAZONS 大滝裕子(Chorus)
AMAZONS 吉川智子(Chorus)
AMAZONS 斉藤久美(Chorus)

This Post Has 15 Comments
  1. デビュー50周年おめでとうございます。50周年に相応しいスンバらしいライヴでした。師匠の50周年、私のファン歴40年、今年、会社で取締役に就任、めでたい事が重なりました。師匠ありがとうございました❗️虹伝説コンサートにも行きます❗️今から楽しみにしてます‼️

  2. 行って良かった!最高に良かった!神奈川県民ホール♪
    1階 18列 10番
    両隣の席が埋まって気付けば1階は見る限り満席!!!
    メンバーの皆さんと高中さんがステージに登場!素敵♪

    デビュー50周年の高中正義の大好きな音楽を聴いて感激して
    子供のように喜んで嬉しくて楽しくてしょうがなかったです
    何度も腕を上げて♪手拍子して拍手して
    そして何度も「高中さーん!」と声をあげそうになりました
    何度も声が出そうになりました!大声で叫びたかった

    高中さん!メンバーの皆さん!アマゾンズさんのコーラスがすんばらしい♪♪♪
     oh!~~~lucky me♪と一緒に歌いたかった!!!
    今年は辛い!声援できないことがこんなにも辛いなんて!!!
    隣の席の方はタオルをブンブンとブン回して♪こちらも素晴らしかったです!
    高中サウンド♪大好きなナンバー♪大満足!ありがとうございました

    県民ホールへむかう途中に偶然見てしまいました!
    いつものように横浜スタジアムのよこを通って たまたま外から下からスタジアムを見上げたら目に飛び込んできました!!!
     あの『華正樓』の広告看板!!!
    普段 野球中継を見ないわたしには衝撃が強すぎました!
    当然のように思い出します ’81 ’82横浜スタジアム公演♪
    高中さんがたまに使うことばで・・・「言うのはタダだからね」・・・
    ならば言っておこうかな!
    今年!日本武道館公演が実現される!予定ならば
    来年は横浜スタジアム公演があってもいいですよねー!
    サンタナさん 奈良田さん ミミさん ゲタ夫さん 鳥山さん 是方さん 野呂さん大勢いらしてわからない!
    色んな方を呼んで演ってくれたらいいですよねー!
    横浜スタジアムでのあの夏の出来事♪忘れるわけがない!!!

    これからもできる限り高中サウンドを生で聴きたい♪観たい♪参加したいです!!!

  3. 去年の野音ではじめて参戦し、中野サンプラザ、そして今回、と遅まきながらの50代です。高校、大学時代に聴いた懐かしい名曲を今もライブで聴けるのは何という幸せ。コロナ禍の高中氏のライブしか知らないので、タカナカーの掛け声にあふれたライブに参戦できる日を心待ちにしてます。

  4. 9/23日横浜公演最高でした!
    中学生のときに行ったサードアルバム発売後の六本木ピットイン以来でした。懐かしくて涙がでました!

  5. 行ってきました!
    まずは、このコロナ禍の中 開催してくださいまして本当にありがとうございました。
    高中さんもおっしゃってましたが横浜公演は「三度目の正直」。
    中止決定後も感染者数の波はあり、今回のチケットを取ってからも第5波の大波、「またダメにならないで!」と祈りながらこの日を待っていました。
    このご時世、客席からは指笛少々と高中さんのおしゃべりに沸く笑い声くらいで普段のような掛け声などはできませんでしたが、それでも舞台へ届け!という気持ちで心の中で「高中~!」と叫びましたよw

  6. 高中正義様、昨日の神奈川県民ホールでのライブお疲れ様でした、そして夢のような時間をありがとうございました。

    30数年振りの高中さんのライブ、色々な想いが込み上げてきて気がついたら自然と涙が流れ手拍子するのも忘れただただ高中さんを見てました。

    11月の武道館も行きます、40年前もアリーナで見てました。

    またあの場所であのライブが見れるなんて夢のようです。

    11月夢の続きを楽しみにしてます。

    高中さんもツアーは続きますがお身体にはお気をつけください。

    また武道館でお会いできるのを楽しみにしてます。

    1. 昨年クリスマスの渋谷以来のライブ、しっかりと心の底に沁みました。
      コロナ感染が不透明な中、開催いただき本当にありがとうございました。
      スタッフの皆様、歓声や指笛を吹きたくても我慢した皆様、全員で成し遂げた素敵な夜でした。
      武道館に来れない人にも気配りしていただいた選曲など、高中さんの愛を感じました。
      11月までの元気をいただき、本当に本当に感謝です。
      高中さん、メンバーの皆様、スタッフの皆様、会場関係者の皆様のご健勝祈願しております。

  7. 汗びっしょりでの大熱演お疲れ様でした。今年もライブに参加できて嬉しいです。頑張って下さい。

  8. 昨日の神奈川県民ホールで参加しました!
    高中さん、ツアーメンバーの皆様、スタッフの皆様大変お疲れさまでした!これまで東京公演のみ参加でしたので、とても新鮮な気持ちで愉しめました!(開演前に、夏日の山下公園で見た景色も気分を盛り上げてくれました)
    50周年にふさわしいセットリストや高中さんのコーディネートも最高で、本当に久しぶりに拝見した素顔に感動し涙腺も緩みっ放しでした。
    最後の高中さんがおっしゃった「お前もな、と言われそうだけど皆さんも身体には気をつけて」のメッセージには本当に元気付けられました。本当にありがとうございました!
    日本武道館も楽しみにしています!

  9. 高中さん
    神奈川県民ホールライブお疲れ様でございました。
    楽しい幸せな時間ありがとうございました。
    今もライブの感動の余韻に浸ってしまってます。
    あの曲を聴かせていただけたのが信じられなく、涙溢れて止まらないくらい感動しました。
    幸せです本当にありがとうございました!!
    会場で配布されたアンケートに答えましたのでそちらを読んでいただけたら嬉しいです。
    お身体にお気をつけて、これからもデビュー50周年ライブ楽しんで下さいね。
    虹伝説ライブも楽しみにしておりますね!

  10. 高中さんの神がかったパワーのおかげかコロナの勢いもかなりおさまり痒難辛苦を乗り越えて無事に開催!!そして参加できたこと本当にありがたく嬉しいことでした❤️
    高中さんの伝説のあの衣装と楽しそうな笑顔、
    そしてアンコールで魅せて下さったアレなしのお顔、素敵でした❤️
    ラストの生◯◯◯嬉しかった〜❤️❤️❤️
    高中さん、メンバーのみなさん、スタッフのみなさん
    本当にありがとうございます❤️
    これからもずっとついて行きます!!!
    お身体に気を付けて頑張り過ぎないように
    楽しく末永〜〜〜〜〜くガンバって下さいね❤️❤️❤️

  11. 素晴らしい夜でした。
    こちらこそ、大変な中開催していただきありがとうございました。
    リクエストした曲が演奏された時には、うれしくて
    思わず鳥肌が。
    最後のHeavenも、野音の満ち足りた帰り道を思い出し、とても幸せな気持ちになりました。

    高中さん皆さん、いつも本当にありがとうございます。
    どうぞお体を大切に。
    これからも楽しみにしています。

  12. カナケン、選曲もコロナ対策も
    何もかもとっても良かったです。
    今や人生100年時代!
    この先も皆々様、益々お元気で!

    ブルーラグーンが、やや駆け足に聴こえたのは
    横浜中華街に早く行きたかったのでは(笑)

    アマゾンズ姉さんらの肌艶も髪艶もバッチリでしたね。
    コーラスは勿論、黒のパンツスーツもダンスも
    素敵でした。
    アマゾンズのライブチケットもゲットーッ!
    and more…ゲストに座長(高中さん)は当然、呼ばれるよねェ?

  13. 何年も待っていた大好きな曲たちが今回のライブで初めて聴けてとても嬉しいです✨
    そして、アンコールでの大サプライズ!
    会場は一気に総立ち。
    優しくて、カッコ良くて、とっても素敵な高中さん✨
    何だかご褒美をもらった気分です^_^
    命がけで行った甲斐がありました✨
    MCも面白くて元気もらいました。楽しかったです(^^♪

  14. 高中さん
    本日はお疲れ様でした。そして…
    デビュー50周年おめでとうございます㊗️益々お元気で❗️(^-^)

    バンドメンバーの皆さま、スタッフの皆さま
    ステージングお疲れ様&ありがとうございました

    更に武道館に向けて各所がんばってください!

僕たちの祭は太陽の味がする へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top