skip to Main Content

リハーサル無事終了!

今週末から全国ツアーがスタート!ついに50周年のツアーが始まります。
皆様からのリクエスト曲で構成された、50周年ならではのLIVEになっております!

今回のツアーは政府及び各自治体の新型コロナウイルス感染症対策ガイドラインに沿った対策を講じて、本人、メンバーおよびスタッフ一同、一丸となって万全な感染症対策でコンサートを開催致します。
皆様も新型コロナウィルス感染防止対策にご協力をよろしくお願い致します!

https://takanaka.com/wp-content/uploads/2020/10/corona_measures.pdf

会場でお待ちしております!

↑本日のリハーサル終わりで盗撮してきました!

This Post Has 15 Comments
  1. あなたのライブを見たことがない海外のファンとして、私はいつもあなたの50周年記念コンサートに来ることを夢見ていました。残念ながら、残念ながら今は日本に入国できません。私はあなたのコンサートがうまくいくことを願っています、多分あなたは私たちの海外のファンが参加するために近い将来もっと多くの記念コンサートがあるでしょう!

  2. 広島初日、ありがとうございました!
    虹伝説にTAKANAKA SUPER LIVE…色々なことを思い出しながら手拍子もせず聴き入ってしまいました。すいません…
    皆さん、お元気で!
    また来年の51周年記念コンサートお待ちしております!その前に武道館行きたい。。。(泣)

  3. 今までで最高の席!1番やって欲しかった曲!高中さんのピック!本当に忘れられないLIVEになりました!また来年も2人で行きます‼︎

  4. 広島公演ありがとうございました、皆さんお疲れ様でした、来年もよろしくです、待ってます、

  5. ツアー初日、広島公演を観に行きました❗
    圧巻のステージパフォーマンス全開は、いつになっても健在で最高です
    本当にありがとうございました
    また次回のツアーも、広島へ来て頂ける事を願っています。
    楽しみにしていますね❤

  6. 今日は素晴らしい秋晴れです。
    広島は台風へ去り最高なLINE日和りです。
    これから始まる2021年高中正義LIVE
    最高に楽しみで今ワクワクです。
    あと、数時間後には高中スーパーサウンドに酔います

  7. いよいよ50周年ツアー始まりますね^ ^

    高中さん、メンバーの皆さん、スタッフの皆さん
    どうぞよろしくお願いいたします!
    全公演無事にできますように✨

    感染対策を万全にして、来月お会いできることを
    楽しみに楽しみにしています♪

  8. 今年はどの曲がきけるのかな??
    福岡、そして武道館!も、もちろん行きますよ。
    ホント楽しみで仕方ありません。

  9. いよいよ明日、広島行きます。楽しみです。3年連続参戦です。毎年来てください。

  10. ☆今年も広島公演行きます〜。
     山口県からなので、次の日から5日間会社に出
     勤出来ませんが、上司を振り切りました。(笑)
     40年のファンですからね。

     
     

  11. 3年連続での広島公演、本当にありがとうございます❗
    感謝しかありません
    それも今年は、ツアー初日
    凄く凄く楽しみです。
    4列目の席から、今年も高中ワールド全開を堪能したいと思います❤

  12. いよいよですね
    興奮してきます
    ルールを守って大人の参加を致します
    行くがや~ゼップ!!

  13. 広島公演行きます!
    台風大丈夫かな、高中さん他メンバーさん
    広島に来れるかな? 新幹線ストップするかも?
    心配です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top