skip to Main Content

「あなたの好きな曲」リクエスト!!

皆様のリクエストによって曲が決まる今年のベストライブ!
今年デビュー50周年を記念して「あなたの好きな曲」を教えてください! 
受付期間:7月16日(金)17:00~8月7日(土)23:59迄

アンケート回答方法
アルバム名を1枚選択後、曲名にチェックを入れてください。
尚、1回答につき1曲のみとなります。
複数回答をご希望でしたら、お手数ですが、その都度初めから入力してください。
※1976年発売~アルバム順の表記
※本リクエストは、9/15(水)発売予定の『TAKANAKA ALLTIME SUPER BEST』収録曲とも連動いたします。

アンケート受付URL
https://forms.gle/81a7Pa97eHezMvQm6

※表記のないアルバムに関しましては、一番下の「その他(シングル等・・・)」から曲名をご記入ください。

This Post Has 11 Comments
  1. 先日「オールスーパーベスト&DVD」届きました!!
    40年間のただものならぬ歴史に感銘を受け、やんちゃ坊主だった自分を振り返れました。
    あの頃と比べれば最高の嫁と最高の子供三人を手に入れました、娘たちももうすぐ第二の人生の始まりです、
    音楽スタイルは変わっても、変わらない曲の数々・・・
    答えはわからないが 何故か号泣です! 何故か涙腺大放流です!
    これだけの確信の答えはわかります、ありがとう、家族! ありがとう、兄ィ(高中)!!
      これからもお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

  2. 今年も広島公演ありがとうございます。アマゾンズさんのミニライブ、あったらいいと思います

  3. 高中さん!
    苦渋の決断でやっと選べましたよ!!
    なんとか30曲に絞りました!!!

    よろしくお願いいたします。

  4. 高中さんの曲ならどんな選曲になっても楽しみですが、コーラスありの「MyLove」を聴けたら♪とってもうれしいです。
    高中さん、メンバー・スタッフの皆さん、どうぞお体を大切になさってくださいね。
    ライブリクエスト、ありがとうございます!

  5. CRY BABY CRY に一票です。昔ライブで聞いたあの衝撃は忘れません。
    ライブであまりやってませんよね。泣きのギターとはまさにこれでしょう。

    p.s.
    ファンも年齢を重ねてきて重いギターは辛いので、「ストラトタイプの高中モデル」発売お願いします。
    元ギターキッズも還暦前後となり、余生をどう過ごそうかという時期です。ご検討よろしくお願いします。

  6. サンタナとの思い出
    green onion
    あの時のツアーで盛り上がったっけ。
    みんなでソロをまわしてほしい。

  7. 夏全開に入ってる「NEPTUNE」
    もう35年前の事。
    当時付き合ってた彼女と海へ行った帰りの車中
    沈む夕日を背に、今年の海もこれで最後かなと思ってるとき、カーステから流れてきた曲が「NEPTUNE」
    いつのまにか、助手席で心地よい寝息をかいている彼女の横顔、この曲を聴くと、あの時が甦る。

  8. 「あなたの好きな曲」リクエスト!!
    好きな曲は全部なので 全曲リクエストします
    高中さんが作った音楽たち♪すごいすんばらしいです!
    どれもみんな高中正義だぜ!
    吉田拓郎さんのノリで「高中だぜィ」と思いきり言いたいくらいです

    いつか聴いてみたい曲でリクエスト…
    「China blue」~僕が今欲しいのは キッスのライセンス~♪ 高中さんが歌っているのを想像するだけで楽しいです
    それと…
    何年前の野音ライブで聴いた? Melancoliaの曲終わりにほんのワンフレーズ「Affirmation」弾いてくれましたいつか生で一曲聴いてみたいです
    そして…
    アルバム SADISTIC TAKANAKAに収録されている
    「帰れない二人」FENDER TAKANAKA STRATOCASTERであんなふうに あんなふうに歌われたらもう…もう…
    いつか生で聴いてみたいです

    いままで高中正義に何度 感動させられただろう?
    何年も前から それは今も続いています
    つい先日もそうでした…
    まさかスーパーの鮮魚売り場で魚の切り身パックに貼られた値札シール 「インド洋産 原産国セーシェル」の文字!原産国セーシェル! セーシェル!!!
    鮮魚売り場で偶然目にしたときの感動は一生忘れることはないでしょう♪

    今年のライブ♪どんな曲がリクエストされて どんなセットリストになるのか楽しみにしています!
    そしてなにより元気な高中さんにお会いできるのを心より楽しみにしています!
    今年もライブ開催していただき ありがとうございまーす!!

  9. 高中さんの楽曲には思い出深いものばかりで、この中から1曲だけ選ぶのは難しい選択です(-_-;)
    勇気や希望をもらったり、聴くたびにポジティブな気持ちにさせてくれるそんな高中さんの楽曲が好きです!
    どんな選曲になるのか発売が楽しみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top