skip to Main Content

デビュー50周年ツアー、開催決定!!

今年デビュー50周年!
ベストライブを全国8箇所で公演決定!

デビュー50周年 高中正義 TAKANAKA SUPER LIVE 2021

9月19日(日)広島:JMSアステールプラザ・大ホール 16:15開場 17:00開演
9月23日(木・祝)神奈川:神奈川県民ホール 15:45開場 16:30開演
9月25日(土)富山:富山県民会館 16:15開場 17:00開演
10月3日(日)大阪:大阪城音楽堂  16:15開場 17:00開演
10月16日(土)愛知:Zepp Nagoya  16:30開場 17:00開演
10月24日(日)福岡:福岡国際会議場 15:15開場 16:00開演
10月30日(土)宮城:仙台GIGS 16:30開場 17:00開演
11月5日(金)札幌:札幌教育文化会館 17:30開場 18:30開演

チケット価格:全席指定 ¥9,000(税込)

今年も公式HP先行開始!今すぐここからご予約を
https://eplus.jp/takanaka2021hp/
6月30日(水)23:59まで受付中!!

バンドメンバー:斉藤ノヴ(Percussion)/岡沢章(Bass)/宮崎まさひろ(Drums)/宮崎裕介(Keyboard)/井上薫(Keyboard)
AMAZONS 大滝裕子・吉川智子・斉藤久美(Chorus)

This Post Has 24 Comments
  1. 50周年おめでとうございます。
    何と以前 名古屋市公会堂で見に行って以来 30年似もなりますが、明日 福岡国際会議場での
    ツアー 楽しみに見に行きます。

  2. 開催決定を嬉しく聞きました。
    すでに横浜、大阪、札幌に申し込み済みです。

    まずは3月の横浜が中止になってガッカリしていた次女を連れてリベンジです。
    で、今年こそ!と大阪に住む次男を連れて初の大阪ライブです。

    11月はホームの札幌でお待ちしていますね。
    途中で東京の本丸のお知らせを待ちわびています(笑)←切実です

    まずは高中さん、メンバー皆さん、スタッフさん、ファンの皆さんともども健康第一で元気に当日お会いしたいで~す(^^ゞ

  3. 高中正義さん、デビュー50周年大変おめでとうございます!
    今年もまた、全国ツアー開催ありがとう御座います。
    私も仙台で、4年連続ライブに参加できる喜びにひたり
    嬉しく思います。勿論、チケットは入手しました。
    本日は、2020ライブのBlu-rayディスクが届いたので、
    昨年のライブを思い出しながら視聴しました。
    今後とも高中座長を中心にメンバー全員の
    健康とご活躍をお祈りしています!

  4. 50周年おめでとうございます!!
    今年も広島での開催ありがとうございます。以前は大阪などに遠征してました。
    高中さんの語りをもっと聞きたいです。
    楽しみにしております。

  5. 高中さん 50周年おめでとうございます!
    去年のライブ、幸せな楽しい時間を過ごさせていただきました。
    ありがとうございます!
    My Love が大好きな曲で心癒されます、ライブで聴いてみたいです。into the skyも聴くと明るく爽快になれるので好きです。
    高中さんの音楽に出逢えたこと本当に幸せです。ありがとうございます。これからも聴かせていただけたら嬉しいです。
    神奈川県民ホール当選しましたのでライブ楽しみにしてますね!

  6. 50周年ツアー開催 おめでとうございます\(^o^)/今年はいつもの名古屋ではなく、半年前のリベンジで横浜へ参戦予定です。オープニング曲は何か?今からワクワク想像しています☺️

  7. 高中さんの50周年おめでとうございます。50周年だけじゃなく沢山の記念のスペシャルな2021年なんですね。NAGISA’91からも30年ですね。いっぱいおめでとうございます!
    私のスペシャルは大阪城野音です!よく憶えてます、ゴンチチとセーシェル諸島。
    日中暑かったのに夕陽が落ちる頃には涼しい風が吹いて来て、とても気持ちのいい黄昏ライブでした。けれども高中さんはゲスト出演なので、会場をギンギンに沸かせてあっというまに消えました、、、 I miss youの野音でした笑
    今年も楽しみにしています。お天気の心配ですか?雨ふってもG高鳴るです!

  8. 50周年おめでとうございます!そしてありがとうございます。
    今回50周年ということで、ぜひぜひ TO YOUを生で聞きたいと願います。
    ツアーグッズに復刻版ヤシの木ステッカーがあると嬉しいです。
    今回も、ステージ頑張ってください。

  9. チケット申し込みました
    50周年ライブ楽しみです!
    11月の札幌、、コロナが落ち着いていますように

  10. 大阪申し込みました。初大阪屋音行けるといいな~
    SPEED OF LOVE リクエストしま~す♪

  11. 高中さん、今年もライブツアーあるんですね(^_^)
    ありがたや、ありがたや!梅雨を吹き飛ばす嬉しいニュースです。スケジュール的には「県民ホール」にしよう!
    梅雨時だけに「toyou」聞きたくなった今日この頃(笑)

  12. コロナで疲れた日々、待ちに待った高中さんのライブ発表!
    もう早速申し込みましたよ!3公演参戦します♪
    年末年始に3公演のライブチケットを無駄にしてしまい、この緊急事態宣言の日々、何の楽しみも無く過ごしてます… が、高中さんに会える楽しみが…!(*´-`)
    高中さん、ありがとうございます!
    今年も頑張れそうです(*´ー`*)

  13. 高中さん、50周年おめでとうございます
    そして、私の唯一の楽しみ❤️ツアー開催とってもとっても嬉しいです。
    高中さん、スタッフの皆様、ありがとうございます。
    ただ残念ながら今年も大阪のみの参加になりそうですが、ツアー開催される事が何よりですのでそれまでは何だって頑張れます 
    どうか当選しますように✨
    今年のツアーグッズも楽しみにしてます

  14. 祝 高中正義デビュー50周年

    50周年! すごいですねー!すんばらしい!!!
    50周年! 50ねん以上もギターを弾いていればそうなりますよ・・・
    高中さんは人の形をした楽器のようです
    高中さんの頭から足の先までピンッと張られた6本の弦が見えます
    4本の時代もありました♪5本で弾くときもあります
    そこから選ばれた最もベターなメロディー・ラインの集大成『高中サウンド』
    バリエーション豊富で表現力がなによりも豊か
    コロコロゆらゆら感情が揺さぶられ無性に聴きたくなります
    そのセンスが雰囲気が大昔から変わらず大好きでーす
    高中さんはとてもとても器用なギター星人です
    ここ最近はスペースワゴンに乗って470億光年の宇宙に旅行にでも行かれていたんですよね?
    秋はライブ開催のため黒船で帰還されるんですね!
    地球には高中サウンドがある!きっと宇宙にもある!
    50周年! 今年もまたライブでたっぷりフィンガーダンシンしてください♪
    あー嬉しくて涙がでます プラスチックの涙がいいえ本物の涙ポロポロです!嬉しいに決まってます!!!
    まずはチケット当選しますように! おねがいしまーす!

  15. 待っとったて~!大統領!!
    いくでよ~!
    それまでにゃコロニァやっつけみゃ~か!
    アニ~(兄、高中氏)もよ~き~つけてくだせぇよ!!

  16. 予約しました!
    やった〜 嬉しい ^ ^

    高中さんが楽しそうに、一生懸命に
    ギターを弾いている姿が好きなので
    今年もライブ行きます!

    楽しみです♪

  17. ライブ情報待っていました!
    とても嬉しいです。
    神奈川県民ホールでの開催も嬉しいです!
    50周年ツアー楽しみにしています♪

  18. ライブ情報が出た!即予約しました.当たりますように.すっごい楽しみ.高中さんお元気なんですね!安心しました.ブログの更新がなかったので心配してました.

  19. 高中さん、
    デビュー50周年ツアー、開催決定! おめでとうございます。!
    とっても、うれしくて、もちろん、即、申し込みました。
    ありがとうございます!。
    たのしみ〜い!です。

    1. バンザーイ‼️50周年おめでとうございます❗️サラリーマン定年以上のご活躍に敬服❕予約完了、良い席が当たりますように。たぶん一回目のワクチン接種後に伺うことになると思います、お祝いモード満載のコンサート、楽しみにしていまーす

  20. 高中さん
    デビュー50周年
    ソロデビュー45周年
    虹伝説発表から40周年
    おめでとうございます!
    早速、チケットの予約をしました。とても楽しみにしています。
    今回は東京公演がありませんが何かサプライズ的な計画があるのですか???
    40年目の武道館とか???
    もし武道館公演があったら超感激です!(^^)!
    まだコロナ禍の中、大変な時期ではありますが、
    高中さんのステージを見て元気になりたいです。

  21. 50周年ライヴ申し込みました❗師匠ありがとうございます。40年毎年ライヴに参加してます❗今回の神奈川県民ホール当選することを祈ってます。

  22. 待っていました。今年はダメかと諦めていましたが素直に嬉しいです。武漢ウィルスに感染せぬよう注意して行きます。オリンピックなど開催されなくてもかまいませんが高中ライブは開催されないと困ります。開催時には皆さん接種が済んで感染縮小している事を願っています。これではりあいが出来ました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top