skip to Main Content

12月12日(土)名古屋市公会堂 大ホール

コロナの中、愛知公演にご来場頂きました皆様、誠にありがとうございました。
高中正義
バンド&スタッフ一同

これから行う公演
12月19日(土)札幌:カナモトホール(札幌市民ホール) 開演17:00
12月23日(水)東京:LINE CUBE SHIBUYA(渋谷公会堂) 開演18:30
12月26日(土)福岡:福岡市民会館 大ホール 開演17:00
1月24日(日)神奈川:神奈川県民ホール 開演17:00

サポートメンバー:
斉藤ノヴ(Percussion)
岡沢章(Bass)
宮崎まさひろ(Drums)
松本圭司(Keyboard)
井上薫(Keyboard)
AMAZONS 大滝裕子(Chorus)
AMAZONS 吉川智子(Chorus)
AMAZONS 斉藤久美(Chorus)

This Post Has 9 Comments
  1. ステージが高いところや、ゆるやかなスロープが一見フラットなフロアにも見えて、どこかZeppを思わせるような素敵な会場でした✨ 前の席のお兄さんはノリノリで♪ 私もつられて気楽に楽しめました(^^♪
    マナーを守りながらも盛り上がって楽しかったです♪ 高中さんの投げたピックがピックには興味がなさそうな人のところに飛んでいってしまって、私だったら大争奪戦だったのにちょっと面白かったです(^^) 欲しいところにはなかなか飛んでこないものですね(^-^; 
    ドキドキの大移動でしたが、行って良かったです。
    今回もカッコイイライブありがとうございました

  2. 高中さま
    2020年コロナの冬のさなか立派なコンサートをありがとうございます。
    大変な仕事を、TAKANAKAはやる男です!ほんとに!やたー!
    Early BirdやBlue Lagoon、色とりどりの躍動感に充ちあふれたギターのメロディに引っ張られて私の耳もデッカくなっちゃった笑
    明日からの心待ちされてる3公演とも、どなた様もコロナにかかりませんように!

  3. あ~ぁ、終わってまったがやぁ!
    どえりゃ良かったでよぉ!
    わしゃ、こんけぇも(今回も)な~でかしらんB/Ⅼで涙大放流だがやぁ!
    また~みんなで安心して集まろみゃ~か!!
    正義の兄ィ、スタッフの方々、ありがとう!!
    おみゃ~さんら(みんなさん)元気でな~!!
                      以上、市長風だでよぉ!

  4. 高中さん、アマゾンズお姉さん、メンバーの皆様、スタッフの方々。名古屋公演お疲れ様でした。
    withコロナのこの頃。ライブ開催頂き感謝しております(^_^)
    セトリもバランス良いし、それにも増してギターの音が最高でした。(ビールじゃないけど、切れとコクがたまらない!)
    扇子をカウベル代わりに、ノリに乗って上げ上げさせて頂きました。
    ラストでの高中さん、口を押さえながらの挨拶の気配りにも感動しました。
    この先のライブにも、お気をつけて下さいませ(^_^)

  5. コロナ(ビールじゃない方)のことで
    県外に行くことを会社から超お小言われてた旦那と
    唯一行けた名古屋でした・・・

    ここでサンタナと一緒に演奏されたんですねえ・・・
    ちょっとビックリしました(^^;)

    めちゃめちゃ楽しかった~~~o(^^*)o
    あんまり前ではなかったけど
    ど真ん中で高中さんの真正面!!!
    めっちゃカッコよかったです!!!
    高中さん、メンバーの皆さん
    スタッフの皆さん、
    楽しい時間を作って下さり
    どうもありがとうございます!!!!!

    渋谷も神奈川県民ホールも楽しみにしてます♪
    旦那は来られませんが
    旦那の分も楽しみたいと思ってます!!!

  6. こんにちは、コロナ禍師匠!大阪公演に行けず、どうしようか迷いましたが参戦して良かったです。これで13年連続でライブ体験出来ました。懐かしい夏全開からの選曲もあり、冬の夜にトロピカルな雰囲気を味わえました。お身体をお大事に、なかなかコロナ終息しませんが、いつまでも皆声援を送りますので熱いギターサウンドをお聴かせください。2021年は全曲新録のニューアルバムを待ってますよ‼︎

  7. ありがとうございました音響も良くて、何より高中さんが楽しそうに演奏されてた嬉しかったですまだツアーが続きますが、お身体に気をつけて来年もカッコいい演奏をお願いします❣️

  8. 名古屋、感染対策に注意して参加しました。楽しい雰囲気でよかったです。渋谷も状況を見て参加するか決めます。オリンピックなどどちらでもよいが高中ライブと花火、毎年楽しみたいです。素晴らしいライブをありがとうございました。体調に注意して頑張って下さい。

  9. まさに高中さんのファンになった1981年(僕は当時中学3年生)を思い出しました。素晴らしいライブをありがとうございます。

まり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top