skip to Main Content

10月31日(土)JMSアステールプラザ・大ホール

コロナの中、広島公演にご来場頂きました皆様、誠にありがとうございました。
高中正義
バンド&スタッフ一同

これから行う公演
11月3日(火・祝)大阪:フェスティバルホール 開演16:30
11月21日(土)長野:長野市芸術館 メインホール 開演 17:00
11月22日(日)宮城:トークネットホール仙台(仙台市民会館)大ホール 開演17:00
12月12日(土)愛知:名古屋市公会堂 大ホール 開演17:00
12月19日(土)札幌:カナモトホール(札幌市民ホール) 開演17:00
12月23日(水)東京:LINE CUBE SHIBUYA(渋谷公会堂) 開演18:30
12月26日(土)福岡:福岡市民会館 大ホール 開演17:00
1月24日(日)神奈川:神奈川県民ホール 開演17:00

サポートメンバー:
斉藤ノヴ(Percussion)
岡沢章(Bass)
宮崎まさひろ(Drums)
松本圭司(Keyboard)
井上薫(Keyboard)
AMAZONS 大滝裕子(Chorus)
AMAZONS 吉川智子(Chorus)
AMAZONS 斉藤久美(Chorus)

This Post Has 4 Comments
  1. アクアプラネットのコンサート以降、もう広島で高中さんを観る事は無いだろうと思っていましたが、昨年 今年と2年つづけて拝見出来た事は夢のようでも有ります! ジョリージャイブのコンサートから約40年、全て拝見しました、是非ともご健康に気を付けて頂き広島でのライブ続けて下さいませ!
    最後に1つ、今年は席が左側過ぎて大好きなドラマーの宮崎さんが全く見えなかった事が残念です!
    八神純子さんのバックで演奏されていた時からファンでした!!

  2. 昨年は娘と一緒に参戦しました‼️今年はコロナの為、嫁さんから娘連れていくな命令が出たので、大学時代の友人に声をかけ35年ぶりに会場で再会を果たしました️そのさなか当時の別の友人からも大阪の会場で再会しようとの連絡がありました。高中さんのおかげで二人の友人と再会する事が出来ましたありがとうございます皆で来年も参戦しようという事になりましたのでまたヨロシクお願いします

  3. 昨年は妻と、そして今年は息子と2年続けてコンサートに来ることが出来ました。私が高校生の頃初めてコンサートに来て、そして大学生の息子と親子で参加出来たこと嬉しく思います。コロナ禍の中、大変だと思いますが皆んなに高中サウンドをこれからも届けてください。

  4. 昨日の広島公演、JMSアステールプラザに行きました。高中師匠、脚がつるトラブルがありながらも流石のギターテクに魅了されました。1部の締めはYou can…でしたが、アンコール最後にメドレーもってきたかー!って最高に盛り上がりました。今回もありがとう!やっぱり高中最高です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top