skip to Main Content

10月24日(土)日比谷野外大音楽堂

コロナの中、東京公演にご来場頂きました皆様、誠にありがとうございました。
快晴で気持ち良かった!
高中正義
バンド&スタッフ一同

これから行う公演
10月31日(土)広島:JMSアステールプラザ・大ホール 開演17:30
11月3日(火・祝)大阪:フェスティバルホール 開演16:30
11月21日(土)長野:長野市芸術館 メインホール 開演 17:00
11月22日(日)宮城:トークネットホール仙台(仙台市民会館)大ホール 開演17:00
12月12日(土)愛知:名古屋市公会堂 大ホール 開演17:00
12月19日(土)札幌:カナモトホール(札幌市民ホール) 開演17:00
12月23日(水)東京:LINE CUBE SHIBUYA(渋谷公会堂) 開演18:30
12月26日(土)福岡:福岡市民会館 大ホール 開演17:00
1月24日(日)神奈川:神奈川県民ホール 開演17:00

サポートメンバー:
斉藤ノヴ(Percussion)
岡沢章(Bass)
宮崎まさひろ(Drums)
松本圭司(Keyboard)
井上薫(Keyboard)
AMAZONS 大滝裕子(Chorus)
AMAZONS 吉川智子(Chorus)
AMAZONS 斉藤久美(Chorus)

This Post Has 13 Comments
  1. 最高でした。実は初日比谷野音♪ 緊急で一緒に行く事になった久しぶりに会った友人も大満足の内容でした。

  2. 日比谷野音は珍しく快晴ということもあり~の!選曲も素晴らし~ので感動でした!You Canの最後は心の中で自分のアドリブを弾きまくってました非常に素晴らしい演出でした!(;_;)また、コロナ禍!タカナカ!って言おうと思ったら・・・先に師匠に言われました!ソーシャル真夜中のディスタンス?あ!違うバンドですね?なのでヤジりませんでしたが2021年では頑張らせて貰います。「たけなか~!じゃなかった!たかなか~!」を超えるヤジを待っててくださいね?

  3. サイトリニューアルされて、書き込み先を探していました

    先週の野音に参加しました!リハのブルラグ、レディフラからテンションあがりましたが、本番も選曲、音響ともに最高でした!
    ライブではあまり演奏しない楽曲も幾つか聴かせて頂き感動しました。
    また、野音としては過去の中では一番後ろの方の席でしたが、音が空から左右から飛んでくる感じで、いつもの野音とは違う感じでした。
    コロナ禍で、今年は諦めていただけに本当に至福の時間を過ごすことができました。高中さん、メンバーの皆様、そしてスタッフの皆様も有り難うございました❗
    12月の渋谷、1月の新春スペシャルライブも(当たればですが)楽しみにしています‼️

  4. 以前、リクエストしました”Rock around ~”を演っていただきありがとうございました。
    ずーっと前に、ギターのサウンドクイズで全問正解した報奨と勝手にさせていただきます^^;
    このご時世ならではのネット配信もあり、いつもと違った楽しみ方が出来て良かったです。
    是非!また楽しませてくださ~い。

  5. わあ!ここに記事あったー!
    サンズアンプのとこにコメントしちゃいましたけど、
    野音、本当に楽しかったです❤️
    娘とふたりでレインボーマスクして参加させて頂きましたよー️娘もめっちゃ喜んでました❤️
    雨降りどころか星が出てましたね!
    雨男返上!晴れ男高中さん
    さては、宇宙の星がたくさん見えてくる
    あの曲が雲を吹き飛ばしたのかな?!
    楽しいライヴ本当にありがとうございました
    次は名古屋に伺う予定です❤️
    今から楽しみー

  6. 胸がいっぱい ただただありがとうございます

    ヨノナカ コロナカ タカナカのギター星人のことばで始まったスーパーライブ2020♪
    野音ライブ 人生最高でした
    長年の憧れ 聖地 野音のいちばんまえ!
    (野音のいちばん後ろはCASIOPEA20th ライブのときだった)
    夢にみた野音のいちばんまえ!
    目の前いっぱい高中正義とギター 夢のよう
    生きてて良かったーーーーーーーーーーーーッ
    1曲目からラストまで選曲も良かったです
    ロック・アラウンド・ザ・クロック♪
    大昔の野音で初めて聴いて ’81虹伝説ライブでも聴いてグッときてしまいました
    来年は虹伝説に期待大大大です
    その前に12月渋谷参加します そして新春スペシャルライブ申し込みしました

    なんかやはり胸がいっぱいです ことばがない
    高中サウンドを聴く
    ライブに行く どちらも幸せ
    ただただありがとうございます

  7. やっぱ、生はいいね今年はライブがみれないとおもっていたので、めっちゃ良かった。
    まあ、ご本人も私も高齢?なのでいつまで見に来れるかわからないが、これからも東京でのライブには仕事も切り上げて見に行きます。また来年待ってます。

  8. 高中師匠、メンバーの皆様、野音ありがとうございました。
    まずは開催していただいたことに感謝いたします。

    カッパ要らずの野音で、40年前を懐かしく想い出してました。私も10歳代だったので、コンクリートの冷たい椅子の上に立ち上がって大騒ぎしてたっけね。 間に何年か抜けちゃったけど(笑)私はFROM RIOからで足掛け41年になるんですよねぇ。

    後半の猛烈な追い込みで涙あり苦笑いありのエネルギッシュな一夜をありがとうございました。
    最終日まで、お身体に気を付けて。

  9. 無観客ライブが多い中、素晴らしい生ライブを開催して頂き感謝でいっぱいです!魅力的なアマゾンズさんのコーラスも最高でした。初めてライブで聞けた大好きな名曲も有り、余りの感動的なライブに自然と目頭が潤んできました。何よりも皆さん楽しそうに演奏している姿を観て元気パワーを頂きました。本当にありがとうございました!

  10. コメント欄を見つけたので書きます。今年はコロナのおかげで参加できず、TVにて鑑賞しました。ライブ配信は嬉しかったです。BRディスクの発売もお願いします。ブルーストライプよかったです。ネットでチケットが買いやすくなってからは、欠かさず毎年ライブに行きましたが、来年は参加したいです。フェイドトゥーブルーでベスタックスを見て以来久しぶりです。名古屋の鶴舞に見に行きました。会場でCDを買い、サイン色紙もいただきました。懐かしいです。スタッフの皆さんもありがとうございました。

  11. 野音、すごく良かったです!帰ってから、配信三昧、感涙、……今なお、余韻の渦中です。ありがとうございます。
    ・・・ギター構えるポーズ、40年前っぼかった、感じがしました・・・
    年明けも、楽しみです!

  12. Webで(正座して)満喫。オンタイムではサラウンドスピーカーで聞き、見逃し配信ではヘッドホンやイヤホンで楽しみました。

  13. コロナ禍ライブに参加できてよかったです。セットリストも懐かしい曲が多く満足しました。次回も頑張って下さい。アマゾンズさんもっと観たかったよ。

匿名希望TKさん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top