skip to Main Content

10.19富山10.20日比谷野音

富山県民会館へお越し頂いた皆様ありがとうございました。
秋ツアーも残すところわずかとなりました。
本日は日比谷野音です。
皆様のご声援を宜しくお願いいたします。
高中正義
バンド&スタッフ一同
※野音でのGOODS販売は開演2時間前からを予定しております。
今後の公演
10月22日(火・祝)大阪フェスティバルホール 開演16:30
12月14日(土)東京昭和女子大学人見記念講堂 開演17:30
12月15日(日) 宮城:SENDAI GIGS 開演17:00 (振替公演)
サポートメンバー:
宮崎まさひろ(Drums)
岡沢章(Bass)
斉藤ノヴ(Percussion)
宮崎裕介(Keyboard)
井上薫(Keyboard)
AMAZONS 大滝裕子(Chorus)
AMAZONS 吉川智子(Chorus)
AMAZONS 斉藤久美(Chorus)

This Post Has 32 Comments
  1. 今ツアーは4公演ほど観させて頂きました♪
    グッズもいっぱい買いました^^
    素晴らしい演奏、ありがとうございます
    またいつか、TO YOU,リオの夢,PIMIENTAを弾いてください

  2. ツアー、最高にカッコよかったです!
    アマゾンズにはもっと違う曲を歌わせて、
    良い意味で試練を与えさせてください^^
    インスト曲ではKOREYA!を聴きたいです

  3. 令和元年10月20日at日比谷野音
    きっと私は忘れないのだろうな・・
    とても楽しそうにしている高中さん
    私も嬉しくなりました^^ありがとうございます!

  4. 1982年のツアーSAUDADEで、あんな田舎の富良野に来て下さってから37年ぶりのナマ高中さんでした。
    横浜に住んでからも同じくらいの年月が経ちます。
    楽しい時間を共有させていただきました。
    後ろのおじさま、高中さんのことマッチみたい。って言っていました(笑)
    高中さんのお話が聞こえないくらいの野次は
    高中さんにも失礼かと。
    いつもあんな感じなのですかね?
    みんな40年前はスマートなギター少年だっただろうに
    残念です。

  5. 雨が一滴も降りませんでしたね~!!何度も何度も空を指差す高中さん(^^*)手でうわ~~っと雨を表現する高中さん(^^*)お茶目で可愛かった~~♪ノリノリで本当に楽しいLIVEでした♥どうもありがとうございました~♥人見にも伺います!!!

  6. 昔の雨の野音ライブ参加から早30年以上。今年も当然参戦!のっけからノリノリで座る暇もなかったので立ち見でも来られて良かったです。
    選曲も今までにない曲があって、おーこれ来たかーと大興奮!思いっきり弾けました。
    私にとっての聖地、野音、高中祭!今年も奥さんともども満喫出来ました。
    来年も必ず行きますよー!

  7. 遅くなりましたが 野音は最高でした。
    ホールと違った独特の雰囲気です。
    立ち見の人もいっぱいでした。
    酒が飲めるのが良いです。
    隣の人は酔っぱらって 高中さんに絡んでいました(笑)
    札幌でも野外でやって欲しいです!!

  8. 高中さんの「日比谷すごいな」のひとことがすべてを語っているような、そんなスバラシイライブでした!人見も楽しみにしています。バックメンバー、スタッフのみなさんも含めて体調万全で!

  9. 日比谷野音2列目で楽しませていただきました。
    ネタバレの声援も・・・申し訳ございません
    右腕はいまだに心地よい疲れが残っていますが最高でした
    高中兄貴は少し疲れがたまっているような感じにも見えましたが、咽喉も腕も身体も調子を崩されませんように
    次の人見記念まで楽しみにしています。

  10. アンコールの後また出てきてくださった高中さん、演奏の合間にしみじみとした表情でどこか見ていた時、気持ちのよい風が吹いてきました。音は聴こえているのに何故かシーンとした気がしました。ライブが終わりに近いというより映画のワンシーンを見ているような不思議な空気に包まれました。

  11. 最高のliveでした!
    ありがとーございます♪
    今年も、素晴らしい想い出が出来ました。
    皆さんで最後まで、頑張って下さい!

  12. 富山公演に行ってきました。
    初めてです。感動しました。20代の頃を思い出しました。
    次は金沢に来てください。

  13. アンコールの最後の曲中に
    心地よい風がふわぁ〜っと!
    ギターの音色と重なって気持ちいい〜(*´∀`)♪
    やっぱり野音はいいですね‼︎
    さすが!なんとか?正義!よっ!雨風男(笑)
    持ってるね〜
    野音最高!高中最高‼︎
    これからも毎年野音でLIVEお願いしまっす。

  14. 霞ヶ関のビルが建ち並ぶ 緑に囲まれた屋根のない音楽堂
    野音はやっぱりいいね~♪
    高中さんも みなさんも生き生きのびのび いい感じ
    高中サウンドに風が乗る 野音は風も乗るんだよね~♪
    昨日は❇️黄色いストラト素敵でした
    アンコールの一曲とその後の大トリの一曲…
    黄色いギター 高中さんはどんな気持ちで弾いているのか
    知りたくなりました
    高中さんの優しさでギターがよろこんでいるみたい♪
    すごくいい音で風に乗って空高く舞い上がっていきました
    どのくらい良い音だったのか…
    あぁ この人は…
    高中正義はギタリストになるために生まれたんだ❇️って…
    本気で思ったほど…
    高中さん みなさんの想いが伝わるライブでした♪
    最高によかった しあわせライブでした♪
    昨日の黄色いストラトに刺激をうけて…
    今日の音楽は サディスティック・ミカ・バンド❇️
    どのアルバムにする? 20曲入ったベスト盤に決まり!
    お気に入りナンバーは
    ダンス・ハ・スンダ♪マダマダ・サンバ
    うーん全曲好きです
    加藤和彦さん ミカさん…
    高中さんのギター もちろんgoo
    色んな音が聴けてたのしいです❇️音楽っていい
    12月のライブもたいへん楽しみにしてます
    高中さん みなさん体調など崩しませんように
    野音ライブ ありがとうございました♪

  15. 野音初参戦でまだ興奮が覚めやらず!
    最後に不思議な光景を見ました(;o;)
    高中さんが腰かけてギターを弾き
    ファンが総立ち(*^o^)/\(^-^*)
    アンコールで何時も最後にハケるのが
    また戻って来てくれた!
    何か?言い残したのかと思いきや…
    涙涙涙のラストでした(ToT)
    人見にまた来ますv(o´ з`o)♪

  16. 野音最高でした!高中さんからいっぱい元気もらいました。久しぶりにいっぱい笑った(*’▽’) 楽しかったです。
    この間の台風、幸い被害はなかったもののご近所さんたちが自主避難していく中、強風と豪雨で初めて身の危険を感じて私も近くのビジネスホテルへやっとの思いで避難しました。もしかしたら高中さんも台風で大変だったかもしれないのに、そんなのみじんも感じさせずパワフルな演奏と優しく語りかけるような音色に魅了されました。また一段とカッコよくなったと思いました。
    ラグーンTシャツ着て行って良かったです。アンコールでお揃な気分で勝手にウキウキしてました♡
    大阪もがんばってください。人見と仙台楽しみにしています♪

  17. 昨日の富山に参戦しました。
    高中師匠を地方都市で観れるのは本当に久しぶりでした。
    加藤さんのストラト、本当に良い音でした。高中師匠は、世界屈指のストラトプレイヤーだと思います。

  18. 野音参加させていただき只今帰宅しました。会場の雰囲気も盛り上がり内容も濃く素晴らしいライブでした。本当に参加出来て良かったです。まだ余韻にひたっています。ネタバレでしたらすみませんがアンコールのアンコールにビックリ!大好きなあの曲!還暦オヤジですが涙がでました。
    カメラ入っていなかった様なのが残念です。最高のライブありがとうございました。高中さん、バンドの皆さん、アマゾンズさん、スタッフの皆さんありがとう。金髪のローディーさんも?ファイナルステージ頑張って下さいね。

  19. どこか遠い夢の国へ旅をしているようなひとときをありがとうございました。冬山登山装備のオススメやカイロの配布のあったいつぞやとは違い雨の心配もなく凍える事もない野音!音、演奏全てが素晴らしい、そしてなんとも言えない高中さんのお人柄、持っている力で感動しました。ありがとうを何度言っても足りないくらいです。また12月参加します

  20. 師匠、メンバーの皆さんお疲れさまでした。
    ジョリージャイブをメインにした今回のライブは最高でした。ただ、最近、野次が多すぎます。みんな大人になったのでもっとスマートな駆け引きが出来ないのかな。

  21. 葛飾に続いて野音行ってきました。前から4列目で超近くて音がメチャ良かった!最高でした。やっぱ高中はいい。中学のから聞いてるんでもう40年以上経ちます。しばらく高中のコンサートに行ってなかったんで今年はあと1回行きます。最後の曲、感動して涙があふれてしまった。コンサートで泣いたの初めてかも。買ってない最近のDVD買います!高中さん、素晴らしい時間をありがとうございました。

  22. 日比谷スゲー
    座席に座る暇がなかった!
    加藤さんのストラト出番が多かったですね!
    来年は虹伝説ですかね?
    こらからもガンガンお願いします。㊗️

  23. 昨日の富山公演、とても楽しかったです。
    2列目で20代の私、ファン歴11年であります。
    高中正義さんの人柄、皆さんが勇気づけられたと
    思います。「富山 遠い!」と言わず「来年また来ます。」
    という言葉を信じております。待ってます。
    これからもお元気で!

  24. 毎年恒例の野音!
    今年も騒ぎに行くぜ〜‼️
    高中師匠、今年もレインコートは必要無さそうですね\(^-^)/
    マサヨシー! AMAZONズーー! ノブさ〜ん! ユースケー!
    頑張って叫びます笑

エアギター大好き へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top