skip to Main Content

10.5 Super Kitty Live!

本日は川崎クラブチッタにて。19時開演です。
皆様のお越しをお待ちしております。

This Post Has 10 Comments
  1. クラブチッタ興奮しました!高中さんがソロ歌手の人と共演するの生で初めて聴きました。上手いなぁって当たり前だけど。ロマンチックでエロいギターもっと聴きたかった。というわけで今、名古屋行きの新幹線の中です。

  2. 高中さん最高にかっこ良かったです❗
    久保田さん来生さんとの共演感動しました❗
    名古屋も楽しみです❗

  3. 高中さん。素敵なライブありがとうございました。
    スピード感のある曲の連続でMCの時に少し息が切れてしまいましたが、それもカッコよかったです♡弾き語り調のMCはサラッとカッコいい演奏も聴けて内容も面白かったです♡
    アンコールでは一瞬このままお笑い系で終わってしまったらどうしようと思いましたが、そのギャップにやられてしまいました。ものすごく感動しました。

  4. 高中さん気合い入ってましたね。田舎(うどん県)から行った甲斐がありました。来生たかおさんが仰ってましたが、正に「一期一会」のLIVEでした。都内のビジネスホテルへの帰り道、鉄道ダイヤの乱れ(沿線で発生した火災の影響)に巻き込まれて、ちょっと大変でした。

  5. 高中さん、ツアーメンバーのみなさまお疲れ様です!
    久しぶりに至近距離で真正面で演奏する高中さんを拝見出来てありがたいなと…カッコイイっす!ワイヤレス効果抜群ですね〜 時間の都合上か分かりませんが、昨日の演奏はテンポが速く感じられて圧倒的でした。ココがなんだかとても嬉しかった。曲によっては人海戦術で大変だなぁと思って見ていましたが、高中さんが少しでもファンを楽しませようと頑張ってる姿に元気をいただきました!野音も楽しみにしております。引き続き今年のツアーも気合いでよろしくお願いしますー

  6. めっちゃ楽しいパーティーでした!!本当に贅沢で最高の時間((o(^∇^)o))
    我らが高中さんと
    来生たかおさん、久保田利伸さんとの絡み!!
    すっばらしかったです!!
    また名古屋でお逢いできるのを楽しみにしてまーす(≧▽≦)❤

  7. 皆さま
    おつかれさまです!
    今回のライブ、高中さんのライブに来生さんと久保田さんがゲスト出演だったんですね。
    来生さんのお話を聞くまで知りませんでした。
    来生さんもおっしゃっていましたが、高中さんはお若いです!
    見た目はもちろん、お話も気さくに面白く、皆を笑わせてくれます。
    2階席にて、Ready to flyでタオルを回す時、周りにタオルを回している人がいなくて、ちょっとさみしい思いをしました。
    名古屋では全員高中ファンなので思いっきりタオル回します!

  8. クラブチッタ 楽しかったぁ!最高!
    目の前に来てくれてずっと見られた〜
    ありがとう!

  9. 残念、仕事で参戦できず。。
    名古屋を楽しみにしてますので、よろしくお願いします。

さるちゃん2号 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top