skip to Main Content

SUPER KITTY LIVE決定

CLUB CITTA’ 30th Anniversary Flying KITTY Party 2018に出演決定!!
高中正義とR&Bシンガー・久保田利伸と初共演を果たす!
高中正義 SUPER KITTY LIVE
Featuring Vocalist:久保田利伸
Special Guest:来生たかお Supervisor:星勝
10月5日(金) CLUB CITTA’ open18:00/start19:00
【チケット料金】全席指定¥10,800(税込)※ドリンク代別途、3歳以上入場可、但しチケット必要
このHPをご覧の方、下記URLにて公式HP特別先行受付開始
—————————————————
■公式HP先行1次受付:〜8月23日(木)23:59まで受付
http://w.pia.jp/s/tmkt18hp/
■公式HP先行2次受付:8月24日(金)0:00〜8月28日(火)23:59まで
http://w.pia.jp/s/tmkt-18hp/
※公式HP2次受付は1次の受付URLと異なります。
—————————————————
出演者、その他詳細は、イベントオフィシャルサイトをご確認ください
オフィシャルサイト http://citta30-fkp.com

This Post Has 21 Comments
  1. オスカー・ピーターソン
    クインシージョーンズ 
    バットガール♪
    今でも覚えてます。

  2. 今日立ち見のチケット届きました。
    高中さんと久保田利伸さんの共演なんて夢のよう。
    当たってよかった。

  3. んも~~~~~っ!
    二の矢・三の矢から六の矢まで撃ったのに
    全敗だなんて・・・
    高中×久保田×アマゾンズ姐さん、聴きたかったよ~~~~~っ!
    (ノД`)・゜・。

  4. う~ん。予定枚数既に終了!っか。。
    10月 7日のゼップにクボジャーサプライズはないすよね?(;’∀’)

  5. 今回の、川崎クラブチッタのライブ楽しみにしています。
    立ち見ですが…
    高中さんに…
    今回の会場のクラブチッタは、以前アル・マッケイの時のツアーのライブアルバムの会場でしたね。
    川崎駅の前にあるイタリア街でお洒落な所ですよね、昨日、下見に行ってみたら川崎駅の駅前ね角のビルの2階に三元閣って…雀荘がありました。
    ご親戚でしょうか❓
    見つけて下さい。

  6. 1次落選でした。
    神様仏様高中様お願いします!
    どうしても行きたいのです。

  7. 絶対無理だと思ってましたが
    チケット購入当選しました~~o(≧▽≦)oありがたや~~
    人見と名古屋と野音と大阪もありますが
    頑張って行きます~~~o(≧Д≦)oひょえーー!!!

  8. 先日のポンタさんとのLIVEもそうでしたが、外せない仕事があり泣く泣く断念です。みなさん楽しんでくださ〜い

  9. うわーー・・・・・
    さすが高中さん!!ビッグです~~~!!!
    当ると良いけどなあ~~(;Д;)

  10. この日は,参加できそうにないので,残念です。久保田利伸さんと共演なんてとってもききたいです。BSで放送していただくことを期待しています。

  11. 管理人さま 宛
    突然!のライヴ告知にビックリ!
    共演メンバー~♪「来生たかお♪」「久保田利伸♪」の名前にヴィックリ!!!ですが、
    ぴあ先行予約の締切日が8月28日となっておりますが、23日(木)の間違いと思われますので、お知らせいたします。

    1. 1次受付は本日で終了となり、24(金)0:00から2次受付となります。2次受付の〆切りが8月28日(火)23:59までとなっております。

  12. 秋はパステルタッチの作詞って、来生えつこさんでしたよね。
    まさか!、もっと早く告知していただければ。

  13. やっぱり、何かありましたね!。
    ツアーの最中に、追加(野音)があるので、気にはしてたのですが。
    でも無理!。
    7月から休み無しモードに入ってますが、お客さんから遊びは絶対と言われてるので、昭和女子大・名古屋・野音・大阪は、休みを取っていますが、今から10月5日は絶対無理です。
    どうか、頑張って下さい。
    ちなみに、12月31日は空けてありますので、その日なら、追加は大大歓迎です!。

大井町@1961 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top