skip to Main Content

amazons

今年のツアーのタイトルはブラジリアンスカイズ
ブルーラグーンで売れる前のとっても好きなアルバム
そのアルバムを出して40年も経った
ブラジルの空の下にはアマゾン 、、、アマゾンズお姉様達と今年のツアーは回る
そうこうしてるうちにピンポーン
アマゾンからのお届けです
へーずいぶん遠くから荷物が届くものなんだなぁ…^_^
180706

This Post Has 49 Comments
  1. 高中さん。
    お元気ですか?
    軽井沢は過ごしやすいよね。。。。
    東京にいたら、溶けちゃいますよ。
    9月からのツアーのセトリ♬
    きっと、もう決まってますよねっ。
    楽しみです。
    リハーサルとか・・・始まったら。
    最近の高中さんをちらっとアップして欲しいです。
    手、だけでも嬉しいんだけどな・・・。
    高中さんに会えるまで、この夏を乗り切る元気をください(笑)

  2. カーニバル・・・これだけで過剰反応してしまいますwww
    1979アンコール高中カーニバルを思い出すから。
    高中さん今度の野音もあの時のライブの様にサンバのリズム全開でお願いします!

  3. kitty時代のブラジリアンスアカイズといえば、あのJOLLY JIVE,T-WAVEの前のアルバムですね。BelezaPula、BrasilianSkies、Disco“B”、IRememberClifford、伊豆納豆売り 等が懐かしいですねー
    夏といえば、(TUBEより前に)高中を決定付けた時代ですよね!
    当時は、カセットで車中やウォークマンでBGMに夏の間ずーっと聞いていたものです。(冬も聞いてましたが)
    最近、大阪で演ってない曲 フィンガダンシン、ジャンピンテクオフ、ウッチョパボウ、ヴィクトリロウ、アイランド(以上、長くなるので短縮しました)等よろしければお願いしたいです。

  4. 高中さんへ
     九州でのライブとても嬉しくて心待ちにしてます。
    ブラジリアンでしたら、歌わなくて結構ですよ。
    踊って下さい(笑)。
    ライブでは、高中さんが踊ればきっと盛り上がりますよ。
    さぁ~ダンスの練習だぁ~(笑)。

    楽しみにしてます。
    宜しくお願い致します。

  5. ひとつお願いがあります。
    最近、妙にテンポを遅くするときがあり、まったく違う曲に感じてしまいます。オリジナルのリズム・テンポで聴かせてもらえないでしょうか。

  6. 人見記念講堂に行くのは80年代に、リー・リトナーとデビッド・フォスターの共演ライブ以来です。

    当日は講堂の周りで Coors ビールの販促も兼ねたビアフェスが催されてましたね。
    それから、しばらくは Coors ビールばかり好んで飲んでました( ^ ^ )/■

    そして、10月の野音も
    エフヨコ先行予約済みです!

  7. わぁ✨更新嬉しい✨
    そして素敵すぎ✨カッコ良すぎ(*^▽^*)
    初めての出会いがブラジリアンスカイズでした。
    ジャケットを飾り
    毎日レコードを聴いてました。
    もう40年になるんですね。
    ライヴ楽しみです^^10月が待ち遠しい^^

  8. 高中さま、ブラジリアンスカイズ大好きなので今回のライブとても楽しみです。あつかましいお願いてますが一度黒船の代わりにSeventeen and blue聞かせて下さい!絶対!

  9. 裕子ちゃん かわいーっ!
    大阪のみなさん、メンバー紹介の時、一斉に「ゆーこちゃーん」と叫ぼう!!
    私は、気が弱いので、陰ながら応援します。へへへ・・・
    今回こそ、ブルラグはコーラスバージョンでお願いします。
    チャイナも聞きたいし、ステージサイドタイムは、ヘヴンがいいなー

  10. あれから40年ですか~
    針が擦り切れるほど、溝に穴があくほど聴いていたのは高校生の頃です。
    Star Wars Samba  懐かしいです。
    ターバン巻いた師匠の姿も懐かしく思いだしてます。

    TAKANAKA Carnival From RIO
    というタイトルだったか、野音でのライブでは、当時の長椅子の上に立ち上がって叫んでました。

    昭和女子大はともかく、野音は快晴で…
    大いに期待しちゃいますね。

  11. 実は初めての野音
    映像でたくさんみてきた会場なので期待しています!
    雨が降りませんように!

  12. ブラジリアンスカイズ 今回は野音とフェスティバルのチケット手に入れましたよ ワクワクめちゃ楽しみです❗次は夏全開?ジョリージャイブ?

  13. 「ブラジリアンスカイズ」は1番聞いたアルバム そのアルバムのツアーとなれば行かないわけにはいかないっしょ 
    もちろん全曲披露ですよね

  14. 名古屋に行きます.
    たのしみですね,昨年は会場でアマゾンズのCD購入しました.
    近年のライブは,歪みの音質が悪いので改善望みます.
    あと,楽曲のテンポも遅くなってきてるのでなんとかして欲しいです.
    要望ばかりすいません.

  15. ここ数年、オンギターやFADE TO BLUE のようなバラード系にハマっています。

    若い頃は、なんとなく聴いてただけですが、今になって良さが解ってきました。

    ツアー・カーニバル、どちらかのラストは、BGMではなく、生Heavenをお願いします。

  16. 高中様、出来たら衣装もBrarilianskiesジャケットのオフホワイトのスーツ&オールバックでお願いします!amazonsさまが充分派手なのでその方がカッコイイかと思います。
    amazons様、桑名晴子さま以上のパワフルなボーカル&コーラス期待してまーす!

  17. お盛んですねえ~
    男はそれでなくちゃ
    セクハラでビビッてられるかっ!

  18. 高中さん。素敵なお写真ありがとうございます。すごくカッコいいです♡ しばらく見とれていて動けませんでした。また一つ ときめきが増えました。
    昨年のTシャツは手洗いをしながら大切に着させてもらっています。今年も作っていただけると嬉しいです。出来ればお姿が写っている方がいいなぁ

  19. ブラジリアンスカイズ。一番最初に買った高中さんのレコ-ド。今でも大切にしています。コンサ-ト、楽しみです。

  20. 決まってますね~素敵です♪
    先日、日比谷のチケットが届きました。
    人見、仙台、日比谷に行きます。
    一番良い状態でライブに行けるように頑張ります!
    楽しみです♡

  21. サンダーストーム~ブルーラグーン~サンダーストームを
    ぜひ演奏して下さい。

     ZeppNagoya行きます。

             とよあけのファン

  22. いつも熊本から大阪まで遠征していましたが、今年は福岡\(^o^)/で参戦です。ブラジリアンスカイズから何曲やってくれるのか?楽しみです。

  23. 去年は調子こいて 札幌・野音に行ったけど今年は無理です。
    (雨だったけどやっぱ野外はいいね)
    札幌のみに参加しますが 今年はアマゾンズのお姉さん三人で来てくださいね。【大人の用事・都合】の欠員はダメですよ!

  24. やーーーん、出遅れた~~(;▽;)
    あーーまーーぞーーーーん!!!
    皆さん仰ってらっしゃいますけど
    高中さんカッコいい!!しか言葉が出て来ない~~
    LIVEめっちゃ楽しみ~~o(≧∀≦)o♥

  25. ブラジリアンスカイズ20歳の頃よく聴きました。ハズレがなく素敵なアルバムです。もちろん今も聴いてます。ナイト、アイリメンバークロフォード、是非ともお願い致します。夏は高中サウンド外せません。ブルーキュラソーとアフェアウィンドウもお願い致します。ストラト多めに聴きたいです。
    お願いばかりですみません。野音は雰囲気最高ですので楽しみにしています。アマゾンズ様も大好きですよ。

  26. 高中さんお久しぶりです、七夕なので会いに来ましたぁ~
    今年の大阪のライブは久々のフェスティバルホールですね
    楽しみです。お元気なお姿が見れるのは幸せ 。・*:゚(人#ё_●ё)。です。頑張ってくださーい♪♪♪

  27. 高中さん、 アマゾンズのお姉さま方、
    おはようございます。
    人見・野音のチケット ゲットしました。
    「エピダラスの風」聞きたいな!
    ライブ楽しみにしています。

  28. 高中さん、もしかすると「ジャングルジェーンライブ」版「ブルーラグーン」が聞けるかもしれませんね?もしかするとですけどが・・笑

  29. 久し振りに覗いてみたら、これまた久し振りの高中さんのお姿(≧▽≦)
    渋みが増しましたね♡
    今年もお会いできるのを楽しみにしています!!

  30. 私の所にもずい分遠くからすてきなお便りが届きました。
    ありがとう高中さん!!
    Love you !!

  31. 師匠、札幌わくわくホール楽しみにしてます。お待ちしております。
    HBCラジオに出られていて後からラジコで聴きました、面白かったです!今年も夫婦で参加しま~す。師匠のご自宅大雨大丈夫でしょうか?お祈りしております!

  32. ブラジリアンスカイズ,聞きます,聴きます,効きます。今からDVDの発売が待ち遠しいです。今年は,名古屋,昭和,日比谷の3会場が行けることになりました。もうホテルも予約済みです。高中さん,バンドのみなさん,アマゾンズのお姉さん,待ち遠しいです。

  33. はははは。
    トコちゃんの疑い厳しい眼
    クミちゃんの騙してみなさいよ!的な眼
    ユッコちゃんの舐めてんじゃないわよ的な眼
    俺?知らないよ!シラ切る悪い男だなぁ~高中

    ブラジリアンスカイズレコーディングしたスタジオも40年
    行って来たよ~。

  34. 高中さん
    みなさま
    お元気ですか?
    大変ご無沙汰いたしました。

    Brazilian Skies tour楽しみです。
    最近演奏されていない楽曲を是非楽しみにしております。

    夏全開な高中サウンドで今年もよろしくお願いします!

  35. 高中様♡
    カッコ良すぎです!!!
    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  36. 高中さんのコメント面白過ぎます。
    久しぶりの仙台公演、参加いたします。
    楽しみだな~。

  37. 楽しみです!
    師匠のスーツとネクタイカッコいい!!
    ブラジリアンスカイズ、私も大好きです!!!

  38. 今年もチケット取りました!
    楽しみにしています!
    雨でも構わないので、十分に楽しませてください〜!

  39. ブラジリアンスカイズということは、NAIGHTSが生で聴けるということですかね\(^o^)/待ち遠しいです。今回はは、また、野音公演をDVDで販売されることを期待しています。

  40. 師匠、美女脇にかっこいいわ。こりゃー今回のツアーグッズが楽しみじゃのう。

  41. かっこいい~!すごくカッコいい~!!!

    イエローのスーツが素敵過ぎます!

    ますますライブが楽しみになって来ましたよ!

kumaco へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top