skip to Main Content

軽井沢紅葉

軽井沢の紅葉も多分今日で最後ですね、明日からはまた台風の影響が来るから
きれいな紅葉を撮って僕なりに色修正をしましたちょっとどぎつかったかしら?
koyo1
koyo2
koyo3
koyo4

This Post Has 47 Comments
  1. マイアミやバハマに居所求められたよう(私が勝手にですが)思われた御大が軽井沢の紅葉など日本の四季の移ろいに心動かされてるよう感じるところで、日本にしか住んでない私には、なんとなく嬉しく思うところであります。「トロピカル」の高中世代ではありますが、日本を感じさせる楽曲をいずれまたお願いします。(伊豆甘夏納豆売りのような)12月23日は関西から行きます!

  2. ライブでの似顔絵キットカットばら撒き GETしました。
    かなりうれしかったです❗️
    昨年の大阪ライブでは最前列がファンを代表する後援会?
    谷町の方々がかなり盛り上げてくれたので相当楽しかったです。また日比谷でも小島さんが高中ポンチョを着たり 同じこポンチョを着た谷町達を数多くお見かけしました。

    最近では谷町の仕掛けを見に行くのが楽しみです!
    高中さんは素晴らしいファンに囲まれてた素晴らしい
    日本を代表するギタリストですね。

  3. 空の青さと紅葉のコントラストが
    とても美しいです✨
    高中さんのどの曲が合うかな~と想像しながら
    しばし楽しませていただきました^^

  4. 深夜、吉田拓郎さんのラジオ番組を聴いてたら「おきざりにした悲しみは」が出来上がるまでの話を
    懐かしそうに紹介されていました。

    その中で
    イントロのコードを聴かせたら、たちまち素敵なフレーズを弾いてくれた
    高中っていうのは、やっぱり天才!と称賛。

  5. 大阪城公園、まだ行ってないので

    紅葉見てなかったんです

    ここで、こんなに素敵な紅葉が見られるなんて

    とっても幸せです

    高中さん、有難う♪♪♪

  6. 紅葉が見れてホッ
    このまま冬になるかと思っていた今日この頃、、、

    先日の日比谷に行きました。
    実は、30年ぶりかもしれません^^;
    前回は、高校生の若造だったので高中さんに最前列で「歌って」とか無茶ブリの掛け声をしていました。

    今回改めて高中サウンドは最高だと思いました。

    来月のまさよしこの夜も参戦します。

    高中教信者より

  7. ひんやりとした朝
    金木犀の香りに秋の気配を感じていたのに
    いつのまにか晩秋ですね。

    紅葉の写真、まるでポスターのよう。
    通りに人影がないということは・・・早朝?
    でも台風がその景色を変えてしまったでしょうか。

    季節は進み軽井沢はもう冬支度かしら?
    楽しみなクリスマスを前に
    お風邪など召しませんように。

  8. 軽井沢の紅葉、美しいですね(^o^)
    札幌は、すっかり葉も落ちて、雪が積もるまで寂しい時期です。
    ライブから一ヶ月以上経ちましたが、家でも車でも、
    高中オンリーの毎日が続いてます(*^。^*)
    この頃は、BRASILIAN SKIESのNightsを歌いながら
    運転してます♪♪♪ 最高です~~(*^^)v

  9. 癒されますねぇ~。
    なんだか、穏やかな気持ちになりますね!

    高中さん、紅葉眺めながら、「まさよし この夜」に向け、英気をやしなってください。

  10. 10年ほど前のちょうど今頃、軽井沢を自転車で廻りました。
    雲場池の紅葉、こばやしさんの店先には、色んな木の実が並んで、ウッドシェットで一休み。旧三笠ホテルの坂は長かったけど、帰りは爽快でした。

  11. 楽しくお暮らしのようで
    キョーレツな2017年の結びに好大のXmas行きます!

  12. きれいですね~
    宮城の端っこも紅葉となりました
    寒さが厳しくなっていくこれから・・・
    どうぞお身体大事に
    クリスマスライブで元気にお会いしたいです

  13. 高中さんを思わせるような青い空や明るい色合いの紅葉がとてもきれいでキュンとしました。高中さんを聴きながらドライブしたくなります。素敵な写真をありがとうございます。また明日からお仕事がんばりまーす。

  14. 久し振りの高中さんの投稿っていうだけで嬉しいです(≧▽≦)
    お元気そうで何より
    今年のライブは台風で幕を閉じましたが(≧▽≦)
    来年も参戦しますよ!!
    来年も北海道でのライブよろしくです!

  15. 綺麗な紅葉です!今年も最後に師匠のライブに参戦して締めくくります。楽しみにしてます!青、赤、黄。なんか高中カラーですね。

  16. 紅葉が綺麗ですね。
    私は、特に空気が清んでる早朝が好きです。吸い込まれるような空は紅葉が鮮やかです。
    来週末は岐阜、長野方面で紅葉を楽しんで来たいと思います。

    Zepp名古屋講演ありがとうございました。

    来年は福岡でも期待してます。

  17. とても綺麗な紅葉ですね。 全然どぎつくありませ~ん!今日も雨降りなので気分も下がりぎみでしたが鮮やかな色を見られて癒やさました♬ 

  18. こうよ~! の季節ですね。
    UP していただき、ありがとうございます。鮮やかな紅葉がより美しく(笑)、久々に軽井沢のレッドカーペットを見る事が出来てとても嬉しいです。台風、お気をつけくださいませ。
    高中さんに~おーねがい~~ があります!
    クリスマスや新年、誕生日の頃は、これから絶対にブロックしないでください。コンサートに行きたくてもい行けませんので、せめてご挨拶ぐらいさせてくださいね。
    カルロス・サンタナとは近くのレストランでランチタイムに逢うチャンスが有りますが、高中さんに会えないのがとても寂しいです。おーねがい~~!!します。

  19. 綺麗な紅葉ですね?
    今朝、ニュースでも軽井沢の紅葉のニュースが流れてました。
    12月23日のライブ前ですので野生動物の襲撃には十分にお気をつけ
    ください!

  20. すばらしい紅葉ですね。まさよし、この夜ツアーにむけて、一曲作られては?もちろん、高中さん。得意のバラードで!!

  21. 10/25から一泊二日で軽井沢に行きましたよ♪
    二日目はハルニレテラスで一日中遊んで、トンボの湯に入ってから帰宅しました。
    紅葉は終わりかけてたけど、凄く鮮やかで感動しました。
    高中さん!次回は是非お逢いしましょうね(笑)

  22. 軽井沢の紅葉が見てみたいです。朝から来るまで出かけるのに,オーシャンブリーズ,ギタードリーム,フェイド・トゥー・ブルーなど聞いていました。秋晴れではなく,秋雨でしたが,サブウーファーの低音が気持ちよかったです。クリスマスライブを楽しみにしています。

  23. すばらしい。軽井沢の紅葉は本当にきれいだけれど、時期は一瞬で過ぎてしまう。12月、また素敵なライブをお願いしますね。

  24. サッポロの紅葉は、ほぼ終わってしまいましたー、
    ここ何日かは、オーチャードホールのDVD観てます!
    (´∀`)

  25. 紅葉なのにトロピカルな色合いだなーと思ったら
    やっぱり高中さんの修正入りで!
    ( =^ω^)

  26. カラフルで綺麗ですね!浅間山は雪。もう冬ですね!クリスマス・スペシャルライブ楽しみにしています!

  27. 紅葉すごく素敵です〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*軽井沢行ってみたいなぁヾ(๑╹◡╹)ノ”

  28. 紅葉の軽井沢良いですね。
    さて、クリスマスLIVEですが、Amazonsのお姉ぇさん方も
    是非とも御出演願えませんでしょうか?
    よろしくお願いします❣️

  29. 高中様
    雨の野音LIVEお疲れ様でした。
    毎度素晴らしいトークと黒光りな演奏を誠に有り難うございます。
    次は12/23人見記念講堂ですね。
    今年最期の締めくくり楽しみにしております。
    堂々と女子大の中に入れることも楽しみです。

    紅葉すばらしいですね。
    CDのジャケットになりそうなくらい素敵です。
    年末LIVEに向けてご体調にお気をつけください。

  30. 綺麗ですね!
    軽井沢に行って温泉でも入りたいたいですね~
    昔から富士山に雪がふると台風は本土に上陸しないと言われています。
    大丈夫ですよ。大丈夫

  31. こんばんは! 良いです良いですねー 綺麗です。 行きたいなぁ       

  32. うわ〜、すごい
    こんなにきれいなんですね
    いいなあ〜、こんなところに住めるなんて
    空気もおいしそう
    すばらしい写真を共有いただきありがとうございます!

  33. うわあ!めっちゃ綺麗ですー((o(^∇^)o))
    高中さん、どうもありがとうございますヽ(^○^)ノ
    素敵ーーO(≧∇≦)O

  34. 軽井沢の紅葉は綺麗ですね。10年ぐらい前に自転車をレンタルして軽井沢のいろいろなところに行ったことを思い出しました。高中さんは四季の移り変わりを身近に観ることが出来る素敵なところに住んでみえるので是非これからもこんな投稿をよろしくお願いします。

  35. これはまた鮮やかなお写真ありがとうございます。
    小島さんやAmazonsさんのfacebookでかわいい高中さんやライブ衣装拝見しました。
    予定していた軽井沢旅行が台風で中止になり家でfadetoblue聴いてツアーが終わってしまった晩秋のもの悲しさに浸っておりました。クリスマスライブ楽しみにしてます。

Chika へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top