skip to Main Content

9.27北海道わくわくホリデーホール

本日わくわくホリデーホール18:30開演です。
たくさんのご声援をお願いいたします。
※ツアーグッズの販売は開演の2時間前より予定しております。
公演に関するお問合せ先
道新プレイガイド 011-241-3871

This Post Has 28 Comments
  1. 名古屋に行きます。
    みなさんのコメント見て楽しみでなりません。
    来年はD_Drive YukiさんをSGでどうですかあ?

  2. レディートゥフライに酔い痺れました!
    どうせならエンディング直前のギターソロのところで
    ギターファンタジアの時や2013年にやったダダッダダッダダダダッていう例のバスドラを入れてほしいです

  3. サイコーでした。
    今回は、アマゾンのお二人に来ていただいて本当にサイコーでした。
    JUNGLE JANE BAY STREET FIXを演奏してくれたのが本当に嬉しかった。
    エピダウロスの風、そして、渚・モデラートのコーラス 本当に良かったです。
    来年もまた、来て下さい。

  4. 今年も、live見ました。
    赤のSG初めてみました。
    live素晴らしかったです。
    来年も、札幌liveよろしくお願いします。 \(^o^)/

  5. 最高のLiveありがとうございます、最後のウクレレギター心に沁みました。
    お願いですが、私はバリバリ伝説の(スロープに天気雨)が青春の思い出曲ですが、今迄色んな曲やコラボをしてきたと思うので機会があれば、数々の思い出話なんかもトークの中に挟んでくれたら嬉しいです。

  6. 遅れましたが…
    見に行きました!開演に遅れそうになり焦りました。
    始まってしまうと、あっという間の2時間でした。
    懐かしい曲が多く、思わずニンマリしました。エフェクターの切り替えのミス?もあり、これぞライブですね。
    今でも、興奮が冷めていません。
    来年も、お待ちしています。高中さん、最高ーー!

  7. 今年も札幌ライヴ本当にありがとうございました。
    最初から最後まで素晴らしい時間を過ごさせていただきました。懐かしい曲もいつぱいで嬉しかったです。
    特に最後のウクレレでのひとときは夢見心地で聴き入りました✨✨
    終わったばかりなのに来年もまた是非!って思ってます。
    札幌ライヴが恒例化しますように…

  8. サイコーでした。
    今回は、アマゾンズのお二人に来ていただいて
    本当にサイコーでした。
    JUNGLE JANE BAY STREET FIXを演奏してくれたのが
    本当に嬉しかった。
    エピダウロスの風 そして、渚・モデラートの
    コーラス 本当に良かったです。
    来年もまた、来て下さい。

    1. 帯広から初生タカナカ参加、今になっても興奮が冷めない。
      10月15日の日比谷野音でのコンサートに参加を決心した。
      東京の皆さん…田舎もんらしき人を見かけたら 優しくしてくださいね。

  9. 北海道ってシャイな人多いけど暖かい人ばっかりなんですよ〜
    二度あることは三度ある。
    Amazonsも三人揃ってもらって来年も是非北海道へ!

  10. 札幌サイコーでした・・・・
    前半部分だけでしたが、You Can Never Come To This Place  は、泣けました・・・
    また、アンコールのウクレレ・ビートルズ・・・
    CD化希望~とても良かった・・・
    毎年、北海道に来て下さい・・・

  11. 今年もSAPPOROへようこそ!
    若かりし頃(今も若いと思っている)が
    懐かしく蘇える素敵な時間を過ごしました♪
    トロピカルサウンドが高中さんには良く似合う!
    大好きです^^
    ファンの皆んなも、なかなかのノリでしたよね~
    卓上カレンダー!とってもGoodです。
    万年カレンダーで、ギターコレクション!は
    嬉しい。
    東京までなら追っかけたいなぁ~

  12. 30年振りのSUPER LIVE 素晴らしいの一言です。
    (^ν^)一つ一つの曲を噛みしめましたー
    大滝裕子さんは、スガシカオさん以来で思わず、応援しちゃいました。(^_^)

  13. 2年連続の札幌でのLIVE、最高でした!
    席も高中さんの目の前で、ドキドキ興奮の時間でした。
    アマゾンズが入ると、何時もと違う雰囲気が出てイイ感じでした。
    昨年札幌のLIVEが決まった時、最後にウクレレをお願いしたのですが願いが叶いませんでした。が、何と今年…。
    2年越しにありがとうございましたm(._.)m

  14. いやーやっぱ高中最高でした!
    一日経った今も昨日の余韻に浸っています。
    来年も是非札幌での公演お願いします。
    心よりお待ち申し上げております!!

  15. 今日もタオルブンブンでしたね❗
    高中さんの笑顔と素晴らしい演奏に大満足しました❗
    来年も北海道よろしくお願い致します❗

  16. 高中さん、バンドのみなさま
    お疲れ様でした。
    札幌公演、すばらしかったです〜
    ワクワクホールの音響も、お客さんも
    そして、サッポロクラッシックも、すすきのの夜も
    全て最高でした。
    一人サダージのギターの音、気持ちいい音へ変わってました。ありがとうございます!
    高中さんのリズムギター、懐かしい音で、もっと大きな音で聴きたかった。 大阪までは、変に大きな音になったりしてましたが、札幌では逆に小さい音であんまりきこえなかったです。
    後半、エキサイティングな曲が続いて会場も大盛り上がりでした。
    Ready to fly, もう何度聴いたかわからないけど、最高にノリノリのメロディとリズムで今回も酔いしれました。
    後半のソロもいつもとおんなじだけど、いつもと違う何かを感じました。
    ほんと名曲、素晴らしいです。
    でも、そろそろ90年代のSGTで弾いてた頃の、クリーントーンで初めてだんだん盛り上げて行くソロも聴かせてください。お願いしま〜す!

  17. 昨夜参加させて頂きました。
    続けて札幌に来てくれてとてもうれしい!!
    最初の北海道弁での挨拶、ありがとう。
    今年はアマゾンズも一緒で、昔に戻ったみたいな曲が
    多くて楽しいライブでした。
    最後のビートルズには大感激!(^^)!
    ぜひ来年も、お待ちしております。

  18. 最高のライブでした!!
    高中さんはじめ、メンバーの皆さん、
    めちゃくちゃカッコよかったです!!
    アマゾンズのお二人も綺麗でした(*^。^*)
    あっという間の二時間。
    また是非来年も札幌に!!

  19. 今年も仕事で行けませんでした 来年こそは・・・
    今年のDVDも楽しみにしています

  20. 高中さん 今夜は楽しギターナイトありがとうございます
    まさか2年連チャンで高中ライブを観れると思ったませんでした グッズを購入しに行った時 高中さんが タクシーからウクレレを持って 入って行ったのに 本人だと思わず 声を掛ける事ができなかったのが 心残りです 来年も来てください(^^)

  21. 24日のみ参加です。
    まず客層の年齢層に驚きました、私もですけど。10数年ぶりでしたがほとんど知ってる曲でよかったー、ノリノリ♪。新喜劇のギャグみたいにわかってるのに何度も聞きたくなるのね。
    いやよかったー( ´∀`)最近はタオル回すんですね、高中さんのライブで初めての光景でした。

  22. 本日参加します!が、グッズ販売2時間前ということで売り切れないでね~。お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top