skip to Main Content

10.22 日比谷野音

本日、日比谷野音公演終了しました。
大盛り上がり満員御礼。
ご声援&タオル回し! 皆様誠にありがとうございました。
高中正義 &ツアースタッフ一同
161022
161022

This Post Has 84 Comments
  1. おしゃれでカッコイイ!
    とくに1番上のはTAKANAKA金ラベル、お店でスーパードライの横にビールとして陳列されていても違和感ないですね(^^)v
    あ、他のビールが売れなくなるからダメだ(笑

  2. 追加公演迫って来ましたね。つくづくグッズの通販して下さると毎回ハラハラしなくていいんですけど。ご検討下さいm(__)m。

  3. 高中さん。
    11月17日。
    今夜は獅子座流星群だって。
    ちょっとだけギター弾いてほしいよ。

  4.  最近、ヤフーオークションで高中さんのレインボーSGが出品されてたのを見て、大変懐かしくなりました。小学生の頃におじさんの部屋にあった巨匠の「ON Guitar」はカッコヨカッタな〜。その後、中学生になって聞いた「虹伝説」も懐かしすぎる。今、数十年ぶりに聞きまくっています。今、48歳です。

  5. 宮崎さん、神奈川では特別にレディトウの最後のドラム凄く長く叩いて欲しいなぁーすごくもりあがっちゃいたいです。

  6. ミツコさん! 私と気持ちが同じ過ぎて、びっくりです。
    私も 高中さんの手が大好きなんです! ギターを持つポジション
    とか、立ち姿とか。もちろんギターは言うまでもありません。
    ずっと前のジャングルジェーンのツアーから、ライブに行ってなくて、みなさんから比べると 邪道なファンですね。
    色んな事に疎くて、ライブのチケットとか取れない!淋しいファンですが、いつか必ず 高中さんの追っかけ? やる気満々です!
    本当に、大好きで 応援しています!  (^∇^)

  7. あの最高に幸せ感じた野音LIVEから早10日!今だテンション↑↑↑のままで〜す♪───O(≧∇≦)O────♪
    よく歌無しで2時間半も飽きないで聴いてられるよねぇって、私なら5時間でも10時間でも大丈夫!そんなロングな高中LIVEを是非とも希望したいくらいです(笑)
    今回、A Fair Wind・SMOOTHER・我ら星の子が聴けたのが嬉しかったなぁ!本当にいつもこんな幸せな気持ちにして下さってありがとうございます(#^.^#)
    急に寒くなりましたが、体調崩さないようお気を付け下さいませ。
    次は神奈川県民ホール、こちらも今からとっても楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

  8. 夢にまで見た高中先生の聖地日比谷野音に長野の田舎から初参戦!それも、あまり興味がないと思っていた妻からの思いもかけない「行こうよ!」とのプレゼントでした!
    会場入りした瞬間から感動でふらふら・・・始まったとたん気絶しそうになりました!!・・・ただ、、ただひとつだけにして究極に残念だったのは・・・今回椅子席最後列だったのですが、真後ろの立見席に演奏を聴く気もなく仲間同士のおしゃべりをしに来たグループがいたこと・・・酔っぱらってけっこうな大声で最初から最後までず~~~~っとしゃべり続けていたので演奏に集中できず非常に腹が立ちました。。。
    もう来れないかもしれないのになぁ、と悲しかったのですが撤回!!必ずもう一度日比谷野音に行きます、取り返しに!!

  9. 3年ぶりの高中野音、行って良かったです。
    なかなか良い席で、お隣は指揮者さんでした。それぞれの楽しみ方で、いいですね❗

  10. 日比谷音楽堂はじめてでとても楽しかったです。
    やっぱり高中さんのライブいいですね。11月の神奈川県民ホールも行きます!

  11. たかなかぁ~家族で野音行ったば~い!!
    バリバリ(とても)シブかったぁ~(格好良かった)!!
    博多から飛行機で信州松本空港へ。レンタカー借りて初日は、長野県観光して宿泊。
    翌日いざ日比谷へ。東京行く車中での会話。(もちろんBGMは高中たい♪)
    兄貴(51歳)「おまえくさ。高中のギターどれかやるって言ったらなんがよかや?」(高中ファンからしたら…宝くじ当たったら何に使いますか?と似たような意味)
    俺「やっぱSGくさ~(だよね)!!」
    兄貴「俺はストラトのフェンダーやね!!あれが一番シブイぜ!!」。
    そてから日比谷についてライブスタート。
    いきなりマンボNO5!!
    80歳の母ちゃん「キャ~懐かしかぁ~ペレスプラード楽団やん!!死んだ父ちゃんとよ~(何度も)ナイトクラブ行きよったとばい!!あんた達にはわからんめ~ね~!!」
    45歳義理姉「たかなか格好いい~!!こげん(こんなに)格好いいとは思わんやった(思わなかった)。」
     以上一家族模様でした。幸せやったばいたかなか!
    !あ~今度たかなか会えるの1年後やん!!後51週間ばい!!長かぁ~!!また来年行くけんね!!ありがとうたかなか!!

  12. 野音お疲れさまでした。
    毎度毎度サイコーです。
    今回はよしのぶちゃんの背中側での参戦でした。
    いつもと違う視点で楽しめましたです。
    よしのぶちゃんのスーパーテクニックやらエンタテインメント
    やらとすっごいよしのぶちゃんを間近で見れてよかったです。
    次回の県民ホールも楽しみにしていまーす!

  13. 野音はやっぱり格別でした。
    秋の夜に聞く夏のギターもいいものですね♪
    ブルーのSGは生まれ変わったようにパワーアップしていて凄くいい音でした。Smoother…うっとりと聴かせていただきました。
    来月の横浜も楽しみにしています!

  14. 45周年おめでとうございます。昼間は楽器屋巡りで、ストラト・SG・ゼマティスを見学してから日比谷へ。タオル回しで大盛り上がり、野音はお酒が飲めるのもいいですね。SMOOTHER、我ら星の子、a fair windが聞けて良かったです。SGピンバッジもgetできました。野音はお酒OKなのもいいですね。

  15. 来月23日は、 アマゾンズをゲストに コーラス曲で、まだ
    、ステージ未演奏の曲目が いくつかあります。 是非是非とも よろしくお願いします。 多分、この要望に 同感の方々が いると思います。 また、5年前のカウントダウン
    ライブの復活も どうか よろしくお願いします。 
     今年は、高中正義さんのライブで、年を越したいです。

  16. 久しぶりの日比谷ライブ、とっても楽しかったです。
    タオル回し、疲れましたが…
    初めて日比谷で見た南西風のライブの時と同じ当たりの席でした。
    次は 神奈川県民ホールのライブです。
    待ち遠しいです。

  17. 40年来のファンでありながら 初ライブでした。 
    生のサウンド 迫力 そして心地いい 高中ワールドでしか味わえない時間を過ごせて大変幸せです。 来年も GO!!! HIBIYA!!

  18. いまだ野音の感動冷めやらず、毎日一日中高中大先生の音楽に浸っています。大好きなサダージをふりかけSGで聴けて鳥肌が立ちました。神奈川も楽しみにしています。

  19. 40年毎年行ってますが、名曲がたくさんあるのに毎度お馴染みの使い回し曲ばかりなので(それでも行くしDVDも買ってしまう・・・)お馴染みメンバーと練習していただいて半分くらいは変えていただきたいです。

  20. 高中さんお疲れ様です。神奈川県民ホール、是非ともブルーキュラソーをお願い致します。明日を生きる元気が出てきます。

  21. スムーサー  感激しました。
    一瞬これはスム―サーだよなと、耳を疑ったほどでした。
    ありがとうございました!!感激しました!!
    また、リハで、我ら星の子 が聞こえてきたので、
    期待値MAXでしたが、実際に聞けて最高です!!!
    23日は、SORA をぜひお願いします。

  22. 高中さん、メンバー&スタッフの皆様お疲れ様でした。
    雨がポツっと来た瞬間、思わずカッパに手がのびちゃいましたよ(笑)。
    やっぱり野音は最高~!野外で聞く”黒船”は格別、思わず涙が溢れて来ちゃいました~。
    そして、45周年おめでとうございます。
    高中さんがお礼を言ってくださいましたがこちらこそありがとうございます。同じ時代に生まれ、生で演奏を聴けてる私たちは本当に幸せ!!
    これからも素敵な高中サウンド聴かせてくださいね!
    次は神奈川、今から待ちきれませ~ん。

  23. 「我ら星の子」最高でした。
    レーザー光線のたくさんの星の子達!
    座間でもウルウルしていまいましたが、日比谷は放心状態でした。
    日比谷の夜空とマッチしてて、幻想的できらびやかで。
    最高の演出でした!
    横浜でも同じ演出で。
    もう一度味わいたいです。
    期待期待!

  24. 高中さん、バンドの皆様、スタッフの皆様、最高のステージをどうもありがとうございました!
    いまだ感動さめやらずです。
    ラストの「黒船」ものすごい迫力で震えました!
    これぞ高中サウンド!といった感じで、圧巻のフィナーレでした!
    来月追加公演の期待が増々高まるばかりです!
    横浜でも「黒船」聴きたいです~!!!

  25. ライブ最高でした❗
    タオルのほこり凄かったですね❗
    楽しい時間をありがとうございました❗
    県民ホールも楽しみにしております❗

  26. 今年も大阪、東京と素敵なライブを堪能させていただきました。
    まさかの雨粒にはハラハラしましたが。
    ますますパワーアップする高中さんについて行きますよー。

  27. 高中さん!
    デビュー45周年 おめでとうございます!!
    今年の野音♪高中さんが幸せそうなので
    私も幸せな気持ちになりました!!
    レーザー、光の演出はナラダさんとの横浜スタジアムを思い出しました!
    今までを ふり返って グッときて ジーンとして
    本当に素敵なライブでした。
    ほんとうに 聴きたい!聴きたい!聴きたい!高中正義!!
    高中サウンド!世界一!!バンザーイ!!
    何度も叫びたい!
    高中サウンド 世界一!!バンザーイ!!!
    来月の県民ホールも楽しみにしてます♪♪

  28. 45周年 野音 SUPER LIVE、息子と参戦致しました!
    息子と言っても、もう22歳になりましたが・・・opening・・・幼少の頃、Mambo No.5を聴いては、「う~、ハァ!」といって大声を出しては、「もう一回やってー!」と、はしゃいでいた頃が懐かしく思い出されて、感動してしまいました!(涙)
    その息子と、やっぱりTAKANAKAさんは、野音がいいよね!って、楽しいLIVEに参加できたことを喜びました。
    「タオル回し、疲れたよな!」なーんて・・・(笑!)
    雨も降らなくてよかったですね、残念ながらお月様が見られなかったのは寂しかったですが、あのレーザー光線に雨粒が当たったら、どんな効果が出たのかな?って思うと、ちょっとだけ雨が降ってもよかったかなぁ・・・なーんて(雨合羽用意してたもので・・・苦笑)。
    日比谷の夜空に響く「alone」サイコーでした!
    また来年も、息子と野音参戦するぞぉ~\(^o^)/

  29. スムーサーが聴けて,久米さんのニュースステーション?のころを思い出しました。一時期,ようつべで,高中さんが,ニュース番組の歌ということで,報道も様々な内容があり,いろいろ考えて作曲した・・・的なコメントを見ました。
    30年くらい前でしょうか。当時,スイートノイズマジックを何度も聞いていました。
    我ら☆の子,も大音量で聴けて,身体にしみました。45周年は,2枚組DVDが出るといいですね。横浜のステージ衣装が楽しみです。ど派手な衣装,着てみたいなあ。

  30. 高中さん、メンバーの皆さん、素敵な時間をありがとうございました。みんなを暖めてくれる高中さん、キラキラしてましたよ。お日さまみたいでステキだなあと改めて思いました。来月またお会いできる幸せに感謝感謝です。(T▽T)

  31. 座間に続き、野音参加しました。
    とても気持ちの良い素敵なライブでした!
    帰りに寄った居酒屋の有線から「ブルーシャトー」が流れてきてビックリ‼️県民ホールもいきますよ♪

  32. みなさんのコメント見てたら…。めっちゃ行きたかったぁー(ToT)名古屋とはまた違う盛り上がり&感動だったみたいで‼︎神奈川も行きたすぎる‼︎(ToT)子供が小さいので名古屋までしかなかなか行けません(ToT)絶対絶対、来年も名古屋に来てね!♡DVD楽しみに待ってます♡高中さーん‼︎♡これからもお体に気をつけて長生きしてください╰(*´︶`*)╯♡

  33. みなさんのコメント見てたら…。めっちゃ行きたかったぁー(ToT)名古屋とはまた違う盛り上がり&感動だったみたいで‼︎横浜も行きたすぎる‼︎(ToT)子供が小さいので名古屋までしかなかなか行けません(ToT)絶対絶対、来年も名古屋に来てね!♡DVD楽しみに待ってます♡高中さーん‼︎♡これからもお体に気をつけて長生きしてください╰(*´︶`*)╯♡

  34. 高中正義さ~ん、メンバーの皆さん、スタッフの皆さん、素晴らしいライブをありがとうございました♪
    名古屋、座間に続き、とっても楽しかったで~す!! (*≧∇≦)ノ
    高中さん、カッコ良~い!! ( 〃▽〃)
    昨日も心の中で、何度そう叫んだか(笑)
    長くてきれいな指の力強いギターさばき、立ち姿も、なんてカッコ良いのでしょう!! ( 〃▽〃)
    大勢の男性ファンの方々が、これは惚れるワケがわかります。(^.^)
    高中さんのライブは、聴いて良し、見て良し、最高~♪
    地上に居ながら、天国の音を聴いているような幸せに包まれました。(*´∀`)
    そして、☆45周年、おめでとうございます☆
    高中さんは、ああ言ってくれましたが、こんなにも大勢の私達ファンを幸せにしてくれて、本当にギタリストになってくれて感謝ですよ☆
    高中さん、心から、おめでとう&ありがとうございます☆
    これからもよろしくお願いします。(^-^)
    さて、帰宅してからは、先日注文していて届いた、“JUNGLE JANE TOUR LIVE [DVD]”を興奮冷めやらぬ中観ました♪
    お若い頃の高中さんも、今も素敵に年を重ねられている高中さんも、両方大好きです。(*^^*)
    昨日は今と昔の二人の高中さんを見れて、聴けて幸せ~♪(☆∀☆)
    未来の高中さんは、またどんなに素敵になられるか、ずっと楽しみにファンでいさせてもらいますよ♪(^^)
    高中さ~ん、次の神奈川も楽しみにしていまぁ~す♪\(^o^)/

  35. 是非今年こそはカウントダウンライブ関東で見たいな~♪12月29、30でも構いません♪あ~楽しみ増えること期待して待ってマス‼

  36. 高中さま、バンドメンバー、スタッフの皆さま、45周年ライブ、お疲れ様でした!
    現在海外勤務のため、残念ながら今年は参戦できませんでしたが、
    皆さんのコメントや公開されたセットリストを見ると、45周年にふさわしい素晴らしいライブだったと推察いたします。
    ぜひ、来月のVery Bestとともに2公演共DVDの発売をお願いします!
    毎年思っていましたが、60歳を過ぎてなおパワフルなライブを毎年お届けいただいていますが、高中さんほどの偉大なギタリストのライブは少なくてもメンバーやコンセプトが異なるものは全て映像作品に残しておいてほしいと個人的には思っておりました。
    私の様に行きたくても行けないファンも多いと思いますので、ぜひよろしくお願いします!

  37. 先程も、書き込みましたが、ライブ中に私の足元から白い蝶が飛んでいました。実は、唄うギタリストさんがいるんだよ?と、あなたを教えてくれたのは、中学生の時の彼で、今は、空の上の人になってしまいました。白い蝶で、検索したら、親しい故人で、守っています。と、書いてありました。多分私と、一緒にライブを聴いていたんだと、思います。 
    彼は、高中さんの大ファンでした。きっと高中さんの事も、守っていると思います。100歳記念ライブまで、期待してます。

  38. 野音は最高です。ここ何年か野音に参加しています。毎年東京駅から東京フォーラム、日生劇場の横を歩いて変わる街並みを見ながら日比谷公園に向かいます。到着すると、日比谷公園に聞こえてくるリハーサルの音を楽しみながら過ごす半日は特別な1日です。もう雨には慣れました。雨が降ってもやっぱり野音は特別です。毎年お願いします。カウントダウンも復活をお願いします。今年の野音4Kカメラが入っていました。ぜひ高画質で発売をよろしくお願いします。

  39. 最後の黒船で09年10月に逝っちゃった加藤和彦さんのことを思い出しました。
    「まだ弾けんの?よくやるね~~」って笑って言ってそうです。

  40. 野音、最高でした〜!屋外気持ちいい〜‼️
    TAKANAKA 様、バンドのメンバー様、 本当にありがとう。。素敵な sounds に酔いしれました。。 夢のような時間でした。。
    50周年まで、毎年、参戦します。。だから、皆さん体調管理気をつけて下さいませ〜!やっぱり最高のギタリスト &ミュージシャン、TAKANAKA。。
    個人的には、アンコールの衣装もター⚪️⚪️姿も似合ってて、また見たいな〜なんて。

  41. 次回、日比谷野音でのLIVEが決まったら
    座布団(クッション)のグッズ販売お願いします。
    私を含め人生後半戦の方が多いので、あの硬い椅子がツライので~す。
    お尻&腰が痛い・・・・屋根なんか要らない
    クッションが欲しい

  42. 高中さん。
    ありがとう。
    楽しかったです。
    私の人生で高中さんに出会えて、高中さんの音楽に出会えてよかった。
    高中さんがね、いてくれて良かったって思った。
    ステージから見る、空色のタオルぐるぐるの景色はどうでしたか?タオルはね、ライブ始まる前に売り切れたんですよ~!!!
    あー。お天気も良くて、視界くっきり(笑)楽しそうな高中さん。そして『感謝❤』って言ってくれてありがとう。
    そうだなぁ・・・・リクエストじゃないけど・・ね、
    Out Of Touch ♪の時のステップみたいな・・・・踊っちゃう高中さんがまた見たい(#^.^#)
    寒くなるけど・・・神奈川県民ホールまで、風邪ひかないで元気でいてね。

  43. 楽しかったし、かっこよかったあ~
    高中さん、ありがとうございました!!
    あと、どうしてもポツリとこさせる力、すんごいですね。
    でも用意してきた雨合羽使わずに済みよかったです。

  44. Pit in時代から、拝聴しております。45周年おめでとうございます。初めから、終わりまで瞬き出来ないぐらい、集中して、また昔からのライブを思い出しながら、童心に帰って楽しむ事が、出来ました。初めから、立ち上がって参戦したかったです。レザー光線の綺麗さも、圧巻でした。
    まだまだの、ご活躍期待してます。
    ギターが、唄うギタリストさんがいるんだよ?聴いてごらんと、あなたのアルバムを手にしてから40年以上ファンです。
    健康で、ずっと唄うギターを聴かせて下さい。

  45. 最高のライブ、ありがとうございました!
    久しぶりに”タカナカー”と叫びました!
    やっぱり野音の似合う方ですね、雨の降り方といい(笑)
    後は横浜ですね、思いっ切りタオル振りますよ!
    楽しみにしています♪

  46. 今年久々に楽しんできました。天気にも恵まれてお疲れ様でした。
    立ち見だったけど、後ろではお酒飲んだりタバコ吹かしたり、踊ったりと結構立ち見も良いかなって・・・!
    最近師匠は座って弾くんですね~(今回が初めて??
    確かに、師匠が座って弾くと聴くほうも落ち着きますね~(って、『歳』かなって思ったのが本音(笑m(__)m
    来年も野音頼みますよ(出来たら7.8月で

  47. 最高のライブでした(≧∇≦)b
    そしてまさか…雨
    レイニーデイブルーのタイミングで
    さすが師匠さすが雨男

  48. 素晴らしい野音のLIVEでした。
    今回で五回目のLIVE全て参加しています。
    野音は屋外で解放的だし、ビール飲みながらで、最高な高中生サウンドに酔いましたV(^_^)V
    特にレーザー光線での演出が素晴らしく、我ら星の子では
    感動しました。本当に素晴らしいLIVEで、DVDが楽しみでワクワクです( ^ ^ )/■
    来月のLIVEにも参加します。どんな曲を選曲したのか楽しみです( ^ ^ )/■

  49. 野音お疲れ様でした。
    初めて生で聞いた曲もあって、大満足でした。
    神奈川県民ホールも参戦します。次回は、AMAZONSさん
    ゲストなので、また違ったセットリストになると思うので、
    楽しみです。

  50. 楽しいライブありがとうございました。
    久々に聴けたSサー良かったぁ〜、感涙‼︎
    隣席の方「高中♡愛」半端じゃなくって…‼︎
    終始大盛り上がり、大声援おくってました。
    高中さんやメンバーの方の次に、お疲れさま〜。
    45周年、いやまだまだ続伸中、これからも楽しませていただきます。

  51. 高中さん、バンドのみなさん、スタッフのみなさんお疲れ様でした。雨粒を感じあせりました。野音ならではの素晴らしい雰囲気でした。11月23日に影響なければザ、ベストツァーのセットリストを教えて頂ければありがたいです。曲名解らないのが何曲かありましたので。すみません。宜しくお願い致します。

  52. 野音から一夜明けて、起きたら肩が痛い(笑)
    あの盛り上がりの余韻が残っているのだと何だかうれしくなりました。
    毎年、感動をもらって帰りますが今回は感動の質がいつもと違うように思います。
    タオルぶん回し、レーザー演出、高中さんのMC、そして素晴らしいセットリスト。
    これも演出なのでは?と思える、演奏が始まって降り始めた(笑)にわか雨。
    高中さん、メンバーの皆様、スタッフの皆様、本当に至福の時間をありがとうございました。
    また来年を楽しみに頑張ります!
    次は新譜も聴きたいな!!

  53. やっぱり野音での高中さんはイイです
    最高の誕生日プレゼントになりました
    ありがとうございました

  54. 高中正義様、バンドメンバーの皆様、昨晩は大変素晴らしい演奏をありがとうございました。
    雨粒がぽつりと来たときは「やっぱり来たかー、不動の雨男」と思いましたが、それ以上降らなくてよかったです。ラストの曲、名曲「黒船」では期せずして涙してしまいました。(乃木坂46ななみん引退のせいかもしれませんが)
    デビュー45周年との事、おめでとうございます。師匠の生演奏を初めて見たのは、サンタナとのジョイントライブ、8月2日の熱い日の事。コピーしようと粉骨砕身努力した時期もありましたが、師匠のレベルの高さを痛感する日々でした。師匠のほうはその演奏能力に寸分の翳りも見せず、「奇跡の63才」と敬意を込めて呼ばせてください。多彩なギターテクニックと変幻自在なサウンド。インスツルメンタルでありながら雄弁に語るメロディー。音楽を突き詰めるとボーカルレス。もし師匠に巡り会っていなければつまらない人生になっていた事でしょう。
    ご健康に気を付けて、末永く心地よい高中サウンドを聴かせていただけると、これに勝る幸せはありません。(長文失礼しました)

  55. 最高でした\(≧▽≦)/ギターファンタジアを思い出しました!!
    やっぱり野音は良いですね~~!!!
    (ギターファンタジアは横浜スタジアムでしたけど(^^;))
    『天気が良いっていいですね!」って高中さんが仰った
    零コンマ1秒後に顔にポツリと雨粒が!!(笑)
    さすがです!!!神がかってます!!!
    でも、雨をも降らせるそのパワーで
    また雲を押し上げてそれ以上降らせない!!それも高中さん(^^*)v
    青いタオルは雨を拭く用では決して無いのだ!!(笑)
    どの曲も素敵で楽しくて・・・高中さんもメンバーの皆さんもノリノリで
    本当に本当に楽しかったですo(≧∀≦)o
    懐かしの神奈川県民ホールも楽しみにしてま~~す!!
    (今回も次回も弾丸だ!!(笑))

  56. 弾丸ツアーで、今帰宅しましたが、無理して良かった。
    今年のセットリストは最高なうえに、日比谷はまるで音と光の洪水のようで、最高でした。
    追加公演がますます楽しみになってきました。
    今年は、絶対2枚組のDVDお願いします。

  57. 久しぶりの野音!
    いろいろなアルバムの曲をいろいろなギターで、堪能しました。私の好きな曲がいっぱいでした。レーザー光線もきれいだった!!
    途中雨がぽつぽつ来たときは「やっぱり…」と覚悟しましたが、その後雨もやんでぬれずにすんで助かりました!
    師匠もなんか楽しんでいるようで、素晴らしい時間を共有できて幸せでした。

  58. 今回ツアー初参加です。
    高中さんの嬉しそうな演奏に、こちらまで笑顔になりタオルをたくさん振り回しました!
    そして雨男も返上しましたね!
    次回の神奈川も楽しみにしています!

  59. 天気予報の降水確率は0%でも雨を降らす高中さんは流石です。(^^)
    デビュー45周年オメデトウございます!

  60. すばらしいライブありがとうございました。
    Towel To Flyも楽しみました。が、
    ちょっと回しにくく来年はマフラータオルが良いかなと。
    降水確率10%でも何度かポツリポツリと。さすが〇男かな。
    まだまだハイテンション、今日は眠れないでしょう。
    超THE BESTありがとうございました。
    カメラ入ってたということは日比谷・横浜、2枚期待します。
    1か月我慢します。超Very Best、横浜で待ってます。

  61. 高中師匠、メンバーの皆様お疲れ様でした。
    秋の夜にふさわしい選曲素晴らしかったです。
    まさに”THE BEST”でした。レーザー光線の演出とても素晴らしかったです。
    レディー・トゥ・フライのタオル盛り上がりましたね!
    野音の各席が海のように青に・・(ちょっと大げさか?)
    師匠はやっぱり野音が似合います。屋根なんかいらねー!
    これからもいい音聞かせてください。
    あ・・そう言えば夏木マリさん来てましたよね!!!

  62. お疲れ様です。セットリストも素晴らしく、久しぶりに堪能させていただきました。益々のご活躍を期待しております。出来ましたら、オリジナルアルバムもよろしくお願いいたします。おじさんには初めての経験、タオル最高!

  63. 我ら星の子 感動したー
    泣いちゃった!
    周りの人もみんな涙ふいてたよ〜
    ありがと〜

  64. 高中さん、バンドの皆様、観戦された皆様
    お疲れ様でした!
    雨も降らず、ゆっくりくつろいで楽しめました。
    高中さんが声をからして話した、45周年を迎えたことのファンへの言葉。
    心にじーんと響きました。
    自分も、高中さんに感謝しています。

  65. いやあ♪高中師匠、今宵もシビレル名曲の数々を本当にありがとうございました!
    一番最後の師匠の45周年に対する熱い想いがとってもカッコ良かったですよ!
    今年も息子と参戦し、親子でタオルをブン回し続け少々腕や二の腕に痛みが!
    息子も『ちょー楽しかった』の連発で帰宅の途についているところです♪
    とても素敵な衣装、ギター、FenderやSG MTはもちろんのこと、とりわけSGふりかけや先日ブログにあったゼマテイスを拝ませて頂いただけでも感激です♪
    高中師匠、メンバーの皆様、スタッフの皆様、今夜はお疲れさまでした!素敵なライブありがとうございました♪
    次の一ヶ月後、神奈川県民ホールも息子と最前列で参戦致しまので、今から興奮でいっぱいで、とても楽しみにしています!
    高中師匠、メンバーの皆様、スタッフの皆様、気候も寒くなって参りましたのでお身体には充分ご自愛下さい。
    DVDの発売が楽しみですが、今回は45周年記念ですもんね♪次回の方ですかね?
    でも今夜はありがとうございました!
    11/23(水)を楽しみにしています!

  66. さすが雨男、しっかり観測しました。
    相変わらずの素晴らしいトーク と 最後の45周年お言葉感動しました。
    神奈川も楽しみにしております。
    45周年万歳!!

  67. オープニングから、小気味いいステップを踏んでましたね。
    相変わらず、派手めなスーツを身にまとって登場なさいましたが
    自分の好みですか?
    スタイリストさんに着せられてるんですか?
    ステージから見るタオル回しは綺麗でしたか?
    アラフィフの肩には激務でしたが、頑張ってみました。

  68. 野音の帰りです!
    毎年ライブには感動をもらって帰りますが、今年の感動レベルはいつもと違う余韻が残る、本当に素晴らしいライブでした。
    タオルぶん回しの一体感、レーザー演出、選曲、そしてMC。全部良かった!
    やっぱり降った(笑)にわか雨も演出なんじゃないの?と思えるほどでした(笑)
    高中さん、メンバーの皆様、スタッフの皆様、感動と至福の時間をありがとうございました!

  69. 今日比谷野外音楽堂の高中さんのコンサート見てきました!ありきたりのコメントだけど、最高だった!来年も必ず見にいきます!

  70. 待ちに待った野音のLIVE!
    えっ???家を出たら何やら空から冷たいものが…(・・;)
    カッパ持参します…ってか、お願いだから降らないで〜(>_<)

  71. いよいよですね。 曇り空ですね。 ライブ終了後に、セットリストの掲載をよろしくお願いします。 THE  BEST ツア
    ー最終日 ギター弦を切らないで 演奏を 完了してください。 私事ですが、自分が使用している GHS SANTANA
     095-43 SIGNATURE エレキ弦は、お勧めですよ。 

  72. ネクタイ買えるかなぁ。
    いつもソールドアウトなのだよ凹
    今日はめっちゃ早く来ました。並んでいます。

  73. 地方から初めての参加です。
    楽しいにしてます。
    車の洗車の時、いつも聴いてます。

  74. 待ちに待った野音♩
    今回雨は大丈夫だね(笑)
    高中さん&スタッフの皆さん、そして自分を含めたお客様!
    今日も盛り上がっていきましょう!!

  75. やっとこの日がやって参りました!2年ぶりに高中さんに会えるー( ≧∀≦)お天気も何とか大丈夫そうですね。待ちきれなくて、もう出て来て有楽町でプラプラしてます(笑)
    いざ!野音へ♪♪♪

  76. 楽しみにしていました。雨の心配もなさそうで,日比谷に向けてこれから出発します。S・・・・Rも,3度目を聞けて,うれしいです。

  77. 日比谷now
    本日、曇。公園は、ガーデニングショーでとても賑わっています。
    ライブも、盛り上がるでしょう。たっぷりと堪能します。

AkkO へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top