skip to Main Content

9.23 札幌わくわくホリデーホール

いよいよツアーが始まりました。
各会場、皆様のお越しを心からお待ちしております。
今年も声援を宜しくお願いいたします。
まずは札幌!
盛り上がっていきましょう!!
高中正義
&ツアースタッフ一同

This Post Has 36 Comments
  1. 30年ぶりに生高中さんを観ました。
    ステージ向かって右側でのアローンの弾き
    語りは超最高でした。なんたって右側5列目
    でしたし。端の観客への思いやりが超感じました。
    ぜひ、函館でも公演希望します。会館も新しくなり
    最高ですよ。高中最高!

  2. これから毎年、札幌初日でスタートしてください。グッズの売り切れる心配もないし、一番早く高中氏を見ることができます。

  3. 遅くなりましたが、札幌でのライブ行きました。いまだに興奮が冷めず、毎晩去年までのDVDを見ています。
    高中さん、やっぱりカッコイイです。
    楽しい時をありがとう!また、来てくださいね!
    タオル500円は安い!
    もう一本買えばよかったなぁあ・・・

  4. 明日は名古屋!いよいよ大阪!名古屋は行けないけど、大阪待ってまっせ!新しいセットリスト期待しております!
    でもお体無理せず、お疲れさまです。
    いい音聴かせてください。
    よろしくお願いしまーす!!!

  5. 札幌公演、最前列で堪能させていただきました!
    手を伸ばせば触れられそうな……(≧▽≦)
    拝みながら見つめてましたww
    名古屋は関東のお友達と一緒に参戦します!もちろん大阪も行きますよ~

  6. わくわくホール行って来ました!
    札幌来たら是非行きたいと思って、待ちに待ってましたよ!
    念願かなって、前から3列目手を伸ばせばそこに、高中、状態、いがった~いがたよ~最高!!
    仕事2日休んで地方から、行った甲斐がありました!
    高中さんは、夏のイメージですが、
    夏場は夏フェスでさんかで、コンサートは、11、12月頃にしてくれると、仕事一段落で、参加出来る人、増えると思います。
    北海道、夏場は、漁業も農家も地方から札幌までは、中々いけません!
    是非、次回(来年)は、ご検討ください!
    時期が合えば、行きたい人たくさんおります!!
    帰りは、余韻に浸り、美味しくビール飲んできました!
    素敵な時間をありがとうございました!
    では、また。

  7. 札幌LIVE・・・最高でした!!
    やっぱり最高にカッコイイ!
    持病で遠出できない友だちも
    「私が生きてるうちにまた会えてよかった!!」と泣いていました。
    本当に札幌をツアーに入れてくださったことに感謝です。
    他にも数十年ぶりに参戦した道民の方が多かったのか、
    はじめの数曲、戸惑いからか緊張を誘う妙な空気感があったけど、さすが札幌!盛り上がりましたね~!!!
    そして私は今週末、名古屋・大阪に満身創痍で挑みますよ!
    いつもこの時、「あー、今年も元気で頑張れてよかった!来年もこのために頑張ろう!」って思います。
    楽しそうにギターを弾く高中さんに会って幸せな気持ちになりに行きます!
    ジャニーズじゃなく、「高中正義の追っかけ」の私が、
    結構好きです・・・

  8. リクエストしましたが。 ①渚’ 91  ②マイ ラブ です。
     1992年 9月1日 武道館にて JT スーパー サウンドがあり、高中正義さん 出演で 大阪から 新幹線で 行きました。 まさか、一番最初に 登場するとは思ってもなく 遅れて 武道館へ 入口から 入ると ブルー・ラグーンが演奏されていて、一列目 席に 着くと、渚’91 が演奏されました。 後日、テレビ放送され、マイ ラブを 演奏される高中氏 を 見ました。で、その2曲を選びました。 

  9. ツアー始まりましたね。日比谷と神奈川県民ホールに伺いますが、ホント楽しみです。ぜひ、HEARTACHEと月と金星やってください。1月に産まれた長男、正義(まさよし)はお留守番(笑)その日だけ育児は休憩、父だけ楽しむぞぉ!

  10. ご無沙汰でしたので、体調が悪いのかなぁ~と心配
    しておりましたが、安堵いたしました。
    懐かしくて涙ポロポロでした。
    高中氏はまだまだ健在!!
    本当に変わらず素晴らしい演奏でしたし、メンバーを
    交えて楽しそうな雰囲気、大好きです。
    札幌からスタートして頂いて光栄でした。
    神奈川or東京での公演にも行きたい!と計画中です♪

  11. 札幌ライブ参戦しました~夫婦で20年ぶりに参戦しました~中学~高校時代に帰れました~、しっかりタオル投げしましたよ~

  12. 24年ぶりの単独ホール公演お疲れ様でした~
    ステージまで2mほどの距離で堪能いたしました!
    これを機会に毎年ツアーに札幌を組み込んで頂けると嬉しいです。
    最中差入れさせて頂きましたが、次回はもう少し豪華なものにします(笑)

  13. わくわくホリデーホールに行ってきました。
    札幌City Jazzで拝見したのですが
    ソロのライブは初めてで35年前からの
    夢が叶いました。
    今度、観に行った時は、鉄腕アトムを
    聴かせてください(^O^)

  14. 高中さん 札幌公演お疲れさまです( ̄^ ̄ゞ
    20数年振りのライブ楽しく拝見しました
    Bluelagoonの演奏の時は コレが最後 札幌公演かも シッカリ目に焼き付けるなきゃ思て観観てたはウルウル( இ﹏இ )でした
    ちなみに20数年前のライブでピックをゲットゲットしたのは じぶんです 30数年前にもゲットしてます!(^^)

  15. 真駒内オープンスタジアム以来のライブ参戦でした。
    45周年ということもあって選曲も最初の頃の曲から最新までよく吟味されてましたね^ ^ 音作りも完璧でした。 自分的には虹伝説の曲も聞きたかったですが大満足のライブでした(^O^) また来てくださいね〜

  16. こんばんわ~
    そうそう、【BLUE CURACAO】
    お願いします。
    ※当日、飲んでいいですか?!

  17. ライブ最高でした~ (^_-)-☆
    一気に気持ちは20代にジャンプ! ありがとう~~~
    昨日の余韻に浸ってCD聞いてます。
    次の札幌ライブ 楽しみにしていますね~~~♥

  18. 昨日のライブ、仕事の為、途中で、
    抜けましたが、素晴らしいライブでした。たーさんのギター
    そして、サポートメンバーのいきのあった演奏
    是非ツアーのDVDも出して欲しいです。
    そして、近いうちに、また、札幌でライブお願いします。

  19. MCで「二十何年か前」と言ってましたが、DVDで毎年見ていました♪
    高中正義は天才です、孫正義を超えていますよ♪
    何時ものバンドと、楽しそうに演奏している姿を見れて大満足でした\(^o^)/

  20. 札幌ライブ最高でした!タオル投げ、上手くできずに振り回していました!次回も楽しみにしています❗

  21. お疲れ様でした!
    最高の選曲でした!!
    いろいろ書きたいですが、ネタバレになるので、熱い思いは、ひとまずしまっておきます(笑)
    引き続き、ツアーがんばってください!
    体調崩されないように・・・(^―^)
    ※MC、最高に笑えましたよ(^―^)

  22. うおお~~!!いいなあ~~!!
    まずは名古屋が待ち遠しいです~~\(≧∀≦)/

  23. いやーよかったー!選曲もグッドでした。時間もたっぷりで濃厚な時間、そして高中という誰にも真似のできないジャンルを満喫させていただきました。また是非是非、札幌でのライブお願いいたします。

  24. あの〜
    タオルなんすけど
    永ちゃんのタオルはもうちょっと長めなんすけど〜
    すんまんせん
    名古屋は2枚縫って長くして行きます!

  25. 今、札幌から帰ってきました~
    サイコーでした~
    買ったばかりの、ゼマイティス・・・
    とってもクリーンで美しい音でした~
    また、TAKANAKA STRAT Ⅱの「一番好きな海の色」
    ステージ映えして、非常に綺麗でした・・・・
    また、来年、札幌期待します・・・・・

  26. 最高のライブでしたー♬
    ステキステキ〜
    盛り上がって未だテンション冷めやらずです!

  27. とうとう、ツワー開始ですね。
    名古屋、大阪、 そして、神奈川県民大ホール と 行きます。 リクエストは、出したので、本日、ちょうど2ケ月前で、
    神奈川県民大ホールから、約300メートル離れたホテルを、予約をしました。 準備万全で、ツワーに挑みます。
     グッズの 飛ばすタオルは、現地ごとで、調達します。
    新しいものを、活用します。 レディ トゥ フライ タオル。

  28. 札幌わくわくホリデーホール、最高でした!!!
    なんといってもギターの音が( ・∀・)イイ!!
    小島さんのピアノも圧巻でしたね~
    高中さん、今晩はススキノですかね。。。。

  29. 高中師匠、バンドのみなさん、スタッフのみなさん。
    お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
    約四半世紀ぶりの北海道でのLIVEツアーでしたが、パワフルで素晴らしいLIVEで、後半にかけて段々と会場がひとつになっていくのがわかり感動しました。
    次回はいつでしょう?
    毎年とは言いませんが、2年に一度くらい来て下さい。
    本当に最高でした‼️

  30. もうもうもう本当によかったです!何年もDVDばかりで・・・そして奇跡の2列目(嬉し涙)で、DVDと現実の狭間にいるようでした。すべてが幻だったかも的な〜高中さんと3メートルの距離でした。毎年、札幌公演を願っています!ありがとうございました!!!

  31. 高中さん、バンドのみなさん
    おつかれさまでした!
    選曲、よかった〜
    もうリクエスト反映されたのかなと思いました!
    札幌ライブ、ノリノリでしたね!
    来週の名古屋、大阪もたのしみです〜

  32. 今、札幌ライブ帰りです〜〜
    サイコーでした〜
    来年もきて下さい〜
    買ったばかりの、ゼマイティスの音色は、
    とても、クリーンで美しかったです〜〜
    また、高中ストラトⅡのブルーがとても綺麗でした

  33. 始まりましたねー。今、どの曲演奏しているのかな。神奈川と東京でお待ちしてます!

  34. 高中さんが、笑顔でguitar弾いてるとね、私たちも楽しいよ。そして、かっこいいーって思います。

かおり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top