skip to Main Content

2016ツアーグッズ

「デビュー45周年記念 SUPER LIVE 2016」オフィシャルグッズ
 各会場、開演の2時間前より販売予定しております。
 2016_goodsパンフレットセット
¥5,000
斉藤ノヴの対談企画や、懐かしい写真盛り沢山の内容のパンフレットに、
オリジナルステーショナリーグッズが入ったファンにはたまらないパンフレットセット!!
〈セット内容〉
・パンフレット(A4・32ページ)  ・フローティングペン  ・付箋
・チャックパック  ・A4クリアファイル(2種)  ・ビニールバッグ
■Tシャツ
¥3,500 (サイズ:S/M/L/XL)
「SUPER LIVE 2016」のメインビジュアルをプリントしたTシャツ。
■Towel To Fly(マスク付き)
¥500
昨年のライブで商品化を宣言した、デビュー45周年記念タオル。
「Ready to fly」で回したり、投げたりして盛り上がりましょう!!
ホコリが舞うのでマスク付きです(笑)
■ネクタイ
¥5,000
シンボルマークとも言える「ヤシの木」がネクタイになりました!!
ビジネスシーンでも、カジュアルシーンでも使える仕上がりとなっており、
ファンにとってはたまらない逸品!!
■ピンバッジ
¥1,500
昨年大人気だったギターピンバッジ。
今年はファンの間でも人気の「YAMAHA SG-2000」モデルです!!
■ガーゼハンカチセット(2枚セット)
¥2,000
2013年のツアーグッズとして販売され、好評を博したガーゼハンカチ。
新色が加わり、ポケットに納まりやすいサイズとなって再登場です!
■ピックセット
¥2,000
ピックの持ち運びに便利なラバーケースと、ピック2種(各2枚)のセット。
今年のピックは、45周年記念モデルと、
当時「T-WAVE(LP盤)」の特典だった幻のTAKANAKAロゴピックの復刻版モデルです!!
This Post Has 23 Comments
  1. しまった!昨年は一度も高中さんに会えなかったので、Towel To Flyの話題についていけない(> <) とにかく購入しなければ!みなさん、よろしくお願いします!!あと、パンフレットセットも買おうっと♪
    お願い!!野音、雨降らないで~

  2. ネクタイ購入しました。カッチョイイっす!もちろんタオルも。もっと投げたかったなーー

  3. 通販してくれませんか~。会場では売り切れの予感がします。ネクタイ欲しいです。

  4. キタ━(゚∀゚)━!
    レディフラ用タオル!!
    投げろ,投げろ,投げろ—–!!
    師匠! そしてスタッフの皆さん! ありがとうございます
    師匠! 今年は何回行きますか?
    提案:師匠,トロッピックでも投げましょうよ

  5. ピンバッジとピックセットは絶対!絶対!絶対!売り切れが無いようにしていただきたいなあ〜
    たのんマス。

  6. こんなグッズが欲しかった!と云うところです。
    あとは、品物と値段が合うか・・・。でも買っちゃうんだよなぁ~。

  7. 高中さん、大阪公演は早くにチケット完売しているので、大阪でも追加公演してほしいと思います。

  8. Towel To Fly マスク付きって、ホコリアレルギーの私には大変有難いですぅ!笑
    メチャ盛り上がりそうで今から楽しみです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  9. タオル投げとマスク本当にやっちゃうんですね!(笑)
    20回は出来るように、今から体鍛えとかないとネッ!
    盛り上がるだろうなー。楽しみにしていますヨ!
    ワクワク ドキドキ!!!

  10. 2016ツアーグッズ、力入れましたね。
    今回は、残念なハズレ品が無いんで、迷いますね。
    いっそ、全部大人買いするか( 笑 ) 。
    ¥23,000用意しときます。

  11. キャア~~~っ! 待ってました!
    マスク付(爆笑)タオル、ファンの喉を気使って下さる高中さんなんてお優しいこと(o^^o) しかも¥500なんて只今無職の私にはありがたいです。グッズ全部ほんとめちゃいいですね!女子なのでネクタイはしないのですがサラリーマン風に頭に巻いてツアー参加で使えますよねぇ?!じゃあ、決まり!全部買いま~す。(*’▽’*)売り切れは悲しいので大量生産でお願いします!!

  12. くれぐれも売り切れないよう、どの商品も在庫豊富で宜しくお願いしますm(__)m。

  13. 朝のドタバタしてるときに発見してしまいました。(((^^;) 早くライブ行きたいー。楽しみです♪

  14. わぁ。
    たくさんある\(◎o◎)/!
    Towel To Fly(マスク付き)(笑)商品化されてヨカッタ。
    ライブ楽しみにしています。

  15.  待ってました、ツアーグッズ情報。昨年のライブでの話の流れ的にタオル登場ですね。高中さんらしい色で良い色で、盛り上がりましょう(笑)。(一段とライブが待ちどうしくなってきますた。)今年の選曲もワクワクしまがら当日を待ってます。タオルの売り切れが無いようにも、宜しくお願いします。

  16. オールバックも渋くてカッコイイのですが、
    1度は葉山ジャズフェスの時のような洗いざらしの髪型で登場してほしいです♪
    おそらく40代と勘違いされます(*´∇`*)

  17. グッズ、充実のラインナップですね!
    当日に備えて今から出費を抑えときます(笑
    Towel to fly のマスクはギターソロが盛り上がって行くところで装着とみました
    でも、コブシ上げは7回くらいで(笑

  18. うおおおおおおお!!!
    すごい!!すごいラインナップですっ\(≧Д≦)/
    嬉しすぎます~~~o(≧▽≦)o
    そして、遂にTowel To Flyがっっ!!!
    マスクつき!!(爆)
    ピンバッヂはブルーSGだし
    ネクタイはお洒落だし!!!!!
    どれもこれもファンの心理を鷲掴みですね!!!
    早い告知も大変有り難いです!!!
    もちろん!全部買います!!!
    お金貯めないと~~~!!!!!!

まめりん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top