skip to Main Content

11.15 両国

プロレスラー天龍はかっこいいよなあ 堂々としていて
長きにわたって僕の曲サンダーストームを登場の時に使ってくれて感謝だよね
今回引退するにあたって感謝の気持ちを込めてサンダーストームを弾きたいと思います
11月15日(日)両国国技館 15:00位かな
高中

(管理人より)
下記で放送も予定されています。

タイトル:『~天龍源一郎 引退~ 革命終焉 Revolution FINAL』
放送日:2015年11月15日(日)後3時~※完全生中継
チャンネル:BSスカパー!(BS241/プレミアムサービス585)
視聴方法:スカパー! のチャンネルまたはパック・セット等のご契約者は無料でご視聴いただけます。
番組HP:http://www.skyperfectv.co.jp/special/tenryuretirementmatch/

This Post Has 30 Comments
  1. 天龍さんの引退試合、高中さんが出るなら行くっきゃない!! 本日夫婦で応援に行きました。
    高中さん登場で、国技館全体が大歓声と手拍子で沸いてました!!鳥肌もんで、超絶カッコイイ!!
    天龍さん、高中さん、感動ありがとうございます!!
    「TAKANAKAコール」は気持ち良かったですか?

  2. 二階席からリングの中で演奏する高中さんを応援していました!
    夢のような時間でした!
    高中大コール!脳がまだ興奮していて、眠れそうもありません!

  3. 国技館には行けませんでしたが、ライヴビューイングに行かせていただきました!!!
    リングの上でサンダーストームを弾く高中さん!!!
    最高に最高に!!!素敵でかっこよかったです!!!!!

    プロレスの試合も、どれも大変素晴らしかったですし、
    天龍さんは、本当にすごい方で
    こんなすごい方が登場曲に
    高中さんのサンダーストームをつかっていた・・・・・・
    今更ながら、高中さんのすごさを再認識いたしました!!!
    高中さんは、やっぱり最高にすごい!!!
    私達のヒーローです!!!

    天龍さんの最後の試合は涙なくしては見られませんでした。
    感動・・・・・・ただただ感動でした。
    その場には居られませんでしたけど、
    見られただけでも本当に良かったです。
    高中さん、天龍さん・・・・
    本当に本当にお疲れ様でしたm(;m;)m

    高中さんは引退しませんけどね(^^*)v
    っていうか、絶対に引退しちゃダメです!!!

  4. 11-15両国お疲れ様でした!
    暗闇のリング上に師匠のスタンバイ。初めての光景に違和感がありました。最後にピックを頂きまして感激です。あの瞬間は忘れらない時間となっております。来年は日比谷もとい、、国技館ですか!?サンダーストームからのブルラグ、サンダーストーム、いや〜!脱帽でした。

  5. 高中さん最高のパフォーマンス有難う‼︎
    まさか最初に出てくるとは思いませんでした'(*^^*)

  6. 本当に素敵な演出ですね!

    「サンダーストーム」は、爽やかで青空や虹が似合う曲の多い中、とても鮮烈な気迫に満ちていて、高中さんの作曲力の高さを感じる、私も大好きな曲です。

    天龍さんをリングで拝見したことがありますが、長く愛して入場曲としてこられた「サンダーストーム」のイメージそのままで、とても男気のある方です。
    最高の「サンダーストーム」で花道をおくって差し上げてください!

  7. いよいよ明日ですね!
    残念ながら両国でもスカパーでも観られませんが、頑張ってください!
    観られる方が羨ましい…

  8. ニコ動、海外からでは見れないのが判明しました。
    残念ながら見れません。

  9. パブリックビューイングのチケットが取れたので、日曜日は楽しみにしてます!
    師匠体鍛えてますか、試合頑張ってください?
    間違いだ、ギターギンギンでお願いします!
    仙台より応援してます!

  10. 前売りはすでにsold outでしたが何とかチケットをゲットしました!この日は仕事ですがどうやって休むか、、、
    それが問題です(笑
    リングの中でギター弾く姿興奮します(^.^)

  11. 高中大先生と天龍さんが夢のコラボ
    かつて2年ほど天龍WARでリング屋さんをやっていました。
    当日も可能ならリング設営したい位ですが、高中大先生のローディーもさせていただきたい程です!

  12. へーーーーーびっくり!
    サンダーストーム
    フィンガーダンシング
    ビクトリーゴール
    レディ ツゥ フライ
    や〜人生の活力剤ですよ
    元気でますよーーーー

  13. 最高です! 楽しみすぎます!

    天龍さんの引退試合幕開けにこれ以上ない最高の演出ですね!
    こりゃほんとに凄いことになる予感!

  14. 小学生のころプロレス少年だった自分が後に
    フュージョンにはまったきっかけがサンダーストームです。
    BS観戦ですが楽しみにしています!

  15. 一時、ブログ記事が消えて心配しましたが、「レディ・トゥ・フライング」だったんでしょうか?
    当日は高中さんのセコンドにつく気持ちで応援します!

  16. 素晴らしいですね!
    「国技館ギタリストの高中ますよし」かな?

    ニコ動で見させて頂きます!
    楽しみです。

  17. ついに天龍源一郎さんの引退試合で高中さん『サンダーストーム』演奏されるんですね!どんな演奏になるか楽しみです。僕としてはオリジナルの虹伝説バージョンもいいですが、オーシャン・ブリーズ バージョンが、聴いてみたいです!あと高中さんの衣装とギターにも興味あります!!11.15超楽しみ!!\(^o^)/

  18. ぎゃああ〜!この記事見たとき思わず声を上げてしまいました!!天龍さん、高中さん両者の大ファンの私は今までお二人が絡むのを願ってやみませんでした。最後の最後に夢が叶って嬉しくてたまりません!もちろん両国のリングサイドでお二人の応援しますよ!「テンリュー!」「タカナカー!」

  19. 天龍さんの入場時、幟を30年間振っている者です。
    「サンダーストーム」に沢山の勇気を頂きました。
    11月15日、天龍さん最後の勇姿、見届けて来ます!

  20. 演るっきゃないよね!この曲は、子供の頃高中さんをまだしらない時から知っている曲ですよ。楽しみですねー!

  21. うわーー!!
    そうなんですか?!!
    天龍さんが引退されるのは寂しいですけど・・・
    天龍さんの引退試合で
    高中さんがサンダーストームを生で弾かれるなんて
    なんて感動的なんでしょうか・・・・・・・
    なんだか、今から涙が出そうです・・・・・

  22. カッコよくて勇ましくて潔くてスピード感溢れててパワー凄くて、よくこんな曲創れたなあ!すごいすごい‼高中さんすごい‼
    この曲と共に登場して長年活躍した天龍さんも凄い凄い‼

  23. 行ってらっしゃいませ(*゚▽゚*)/
    きっと、天龍ファンも、高中ファンもみんなが嬉しいと思う。
    それからね、
    天龍さんもかっこいいけどね、
    高中さんのお仕事も、カッコイイんだよ。

ぷかりん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top