skip to Main Content

最近の猫の状態

3匹にそれぞれの窓から顔を出して欲しかったんですが不可能でした。
150311-1
150311-2
150311-3

This Post Has 23 Comments
  1. 最近よぅやくスマホをもちまして、即 高中さんの
    渚・モデラートと、SHAKE ITと、BLUE LAGOON入れて
    毎朝、大阪城の外苑をまわっています。

    それより本日、3月27日は、高中さんのぉ誕生日
    ぉめでとぅござぃまぁ~す!!!!!
    今年も1年、高中さんに幸せが ぃっぱぁぃ届きますょぅにぃ~♪

  2. MISSION IMPOSSIBLE というところでしょうか。
    プックルちゃん、ぬいぐるみみたいですご~くかわゆ~い !!!
    高中さんは、“郷ぺロミ” “メシくれ” と言うネコちゃんの言葉が解かるのですね。すばらしいですね(笑)。  

  3. (笑)皆さんやはりFenderの箱に注目されてますなぁ!
    『一番好きな海の色』ストラトでしょうか?(^o^)

  4. なんともカワユイ(((o(*゚▽゚*)o)))
    そんなことを試みようとしている高中さんがね(笑)

  5. 最近復刻版で小林泉美 ミミちゃんのCDを買うたんですが、高中はんのギターも入ってて懐かしゅ〜なりましたワ。
    ネコにも顔を出して欲しいんやケド高中はんのライブにミミちゃんも顔を出して欲しいな〜〜。ミスタッチは許す!頼むわ〜。

  6. 三匹三様(三人三様)ってことでしょうか(笑)
    Fender社のダンボールを加工って さすが、、。
    どんなGuitarが送られてきたのでしょうか?

  7. 高中さ~ん、初めまして(*^o^*)
    いつも楽しみにブログ拝見してます。
    初めて書き込みさせて頂きます。
    とってもラブリー♡な手作り遊具(?)
    高中さんの愛情たっぷりが伝わってきますね!
    私もヒゲをつけて、しっぽをつけて一緒に遊んでほしいです(笑)
    あと、DVD待ち遠しいです(≧∇≦)

  8. どんなギターが入っていたのでしょうか。猫が入るようにえさを仕掛けておびき寄せたのかなあ。癒やされる様子ですね。軽井沢はまだ雪がいっぱいで、白銀の世界なのでしょうね。また、ギター遊びの紹介をしてください。

  9. 憧れのセーシェル諸島にきています。
    とてもキレイな所ですね!
    出張できているためレジャーは楽しめませんが(^_^;)
    夜は高中さんの憧れのセーシェル諸島を聞きながらまったりしてます!

  10. 相変わらず、遊び心あふれた画像に
    ホッコリさせていただきました。

    箱の中身は
    ストラトが入ってたのでしょうか?

  11. 猫は気まぐれ、不可能です!(;´Д`)
    手と膝は高中さんですか?
    フェンダーのダンボールでは?

  12. 郷ペロミ\(^-^)/爆笑
    ちょこっと見えてるプックルの手がなんとも可愛いです(*^^*)

  13. お疲れ様でした…

    最近指を痛めてへこんでいましたが
    癒されました!
    それにしてもかわいいですね~

  14. ラジオがないので、聞けませんでした。残念。。。

    ネコちゃん達自由だから、なかなか思うように

    来てくれないですねぇ。

    でも、この画像で想像力をかき立てられますょ。うふっ。

  15. ネコさんの、お家、
    高中さんが作ったの〜。。。。?

    ネコさん達は、遊んでもらえるから、高中さんの事大好きだね。

nyaachan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top