skip to Main Content

12.4渋谷公会堂

本日もたくさんのご来場誠にありがとうございました!!
2014.12.4 渋谷公会堂セットリスト
01 BLUE LAGOON
02 EXPLOSION
03 珊瑚礁の妖精
04 RAINY DAY BLUE
〜MC (メンバー紹介)〜
05 ALONE
06 BLUE WIND
07 X’mas TAKANAKA Medley
〜MC〜
08 渚・モデラート(feat. Tsismari Kshutashvili)
09 Jingle Bell Rock(feat. Tsismari Kshutashvili)
10 SAUDADE
11 白銀のギター
12 EARLY BIRD
13 GUITAR WONDER
14 SENOR
〜MC〜
15 Woodchopper’s Ball
16 TROPIC BIRD
17 DISCO “B”
18 READY TO FLY
19 黒船
—EC—
20 MEDLEY
21 THUNDER STORM
22 YOU CAN NEVER COME TO THIS PLACE
Support Musicians
斉藤ノヴ(Percussion)
岡沢 章(Bass)
宮崎まさひろ(Drums)
小島良喜(Keyboard)
青柳 誠(Keyboard & SAX)
稲葉ナルヒ(Guitar)
Tsismari Kshutashvili (Guest Vocal)
141204141204-2

This Post Has 63 Comments
  1. クリスマスLIVEから
    年が明けてもまだ冷めやらぬ私の『高中フィ~バ~♡』
    2階最前列では立つこともできず
    座ったまんまの半ノリ。。。
    いいなぁ~1階のみんなはスタンディングでノリノリじゃ~ん!
    会場が明るくなってタカナカがこっちを見た!
    手を振ったら、キャ~ッ!私を指差してくれた~~~!!!
    (・・・と思っている人が何人いるかは不明)
    いやいや最高だね、2階最前列♪
    このエピソードがあれば
    ごはん3杯イケます♪
    一生ハッピーに生きていけます♡
    ありがとー高中さん♡
    今年も行くからね~!

  2. 早いもので、もう2014年が暮れようとしております。
    今年の高中さんは活動が活発でした!特に先日の12/4の渋公は特に印象に残るサウンドだったなぁと…
    来年も!ぜひ!お願いします!といつものように言ってしまう自分がいます。
    来年もカッコいい演奏を期待しています!
    POWER PLAY!ありがとう!高中さん!みなさま、良いお年をお迎えくださいー(^o^)

  3. 高中様
    早々にライブでクリスマスを済ませてしまったので、
    今年は年末感が全くなく困っております。
    今回はなかなかの良席で、下から見上げる舞台で
    シャンデリアと赤いカーテンをバックにギターを弾かれる高中さんは
    映画から抜け出てきたかのように神々しく見えました。
    「神様が降りてきてギターを弾いている」
    そんな感じで。(頭に吹き戻し(ぴろぴろ)ついてる神様でしたが。)
    夏に頸椎ヘルニアを患いまだ少し指が麻痺しているのですが、
    神様から「諦めずに、もう一回目指してみなさい」と言われた気持ちになりました。
    いつまでもライブの感動とこの気持ちを忘れず、また精進いたします。
    神様、ありがとうございます。
    指が、少しうまく撥を持てるようになってきた記念、で書き込み…。
    追記:
    光ファイバー手袋、途中から面白くなってカチカチスイッチ切り替えすぎて右手が壊れましたw
    来年はさらに強度と機能をアップしてライブにまいります。

  4. I was there on 12/4 .I am from Taiwan, came to Japan for your concert . Your music is our dream music. My fiancee is your big fan, we have all your CDs and even your SG model guitar. He passed away 1.5 years ago. I am happy I can see real Mr. Takanaka for my dead fiancee. It’s our first time,but won’t be the last time. He is a fabulous pro guitar player in Taiwan as well. You don’t know how important to watch your concert for us. See you in 2015.

  5. 高中さま、最高のライブ、夢のような時間、あの日から
    30年前の熱狂に戻りっぱなしで、仕事に支障が出てます。(笑)思わず、YAMAHAギタースクールに入ってしまいました。
    こつこつがんばります。
    ぜひ今回のライブ完全版CDお願いします。
    家宝にします。

  6. あのクリスマスLIVEから早10日!あの感動をどう表現したら上手く伝えられるかなぁ?って考えていたらコメント遅くなりました。スミマセン^_^;
    そうなんです。何が良かったかって、本当にあのLIVE何もかも全てが良かったです!最高でした!感動ものでした(((o(*゚▽゚*)o)))
    出来ることならもう一度、あの日のあの時間に戻りたい!と思う今日この頃でした・・・。
    こんな感動を与えて下さり、ありがとうございました!
    そしてまた来年もよろしくお願いします(*^◯^*)

  7. 書き忘れました。
    ボリュームペダルも気合入ってましたね!
    感動ものでした。

  8. 行きたかった〜 これまで最高のセットリストですね。来年は大阪でもクリスマスライブお願いします。ホントCDにならないかな?

  9. 高中さん、サポートメンバーの皆様方ツアーお疲れ様&素晴らしいライブを有難うございました。
    クリスマスライブでは白銀のギターを目の前で弾いて頂き感激のあまり涙ウルウルで高中さんの指を見つめておりました。
    高中さんのノリノリのギターも大好きなんですが、お願いです、CAN I SING?を来年のツアーで聴いてみたいです。
    毎年、今回は聴けるかなぁと期待し、また来年はやってくれるだろうと、かれこれ何年経ったのでしょう(笑)
    是非とも宜しくお願いします。

  10. 10月の渋谷と今回も仕事で行けませんでした(T-T)
    なので、土曜日か日曜日やってほしいです
    あとカウントダウンも久々に東京で頼みマス!

  11. プチ打ち上げかな???
    宮崎さん渋いっすね~!
    それにしてもツィスマリさんは東大生とは驚きました・・・
    綺麗で頭も良い!正に天は二物を与えましたね。
    今回はカメラも入っていなかった様ですが音源は録ってますよね?
    せめてCDを何とかお願い出来ませんか・・・

  12. 行きたかったよ~~~~(泣)
    仕事と家族をほったらかして、
    この短期間に2回の東京行きは無理だった・・・(泣)
    来年、札幌LIVEがありますように・・・・
    行きたかったよ~~~~~(泣)

  13. 高中さん、メンバーの皆様、素晴らしいクリスマスライブをありがとうございました。今回も楽しかったです!ツィスマリさんも、可愛くてお上手でした!私はゴンチチスタイルのアローン、BLUE WINDよかったです。ピーヒャラしながらの Woodchopper’s Ballは大変でしたでしょうね。お疲れ様でした!高中さんのMCは、イノセントな面白さが最高です!2階席に手を振ってくださって、すっごーくうれしかったです。本当にありがとうございました!楽屋的飲み会のお写真いいですね。高中さんとヨシノブリンさま、お傘の使い方、間違ってる気がします。。笑 スタッフの皆様、会場でご一緒させていただいた皆様もありがとうございました。

  14. 再投稿になりますが、DVDが無しなら是非とも、今回のLIVEを、CDで。
                                      
    皆さんのリクエストも大変多いようなので、お願いします!!
    お願いします。
    お願いします。
    どうか、よろしくお願いします!

  15. 毎日朝晩とギタ―の音に猛烈に元気をいただいてます♪
    今回のクリスマスライブに初めていき、あまりの素晴らしさに、今まで行かなかったことを後悔し、人生の98%くらい損したような気がしました。人生で最高のノリノリの2時間半でした。今後はライブには全部行くことに決めました♪もう本当に楽しみです。

  16. クリスマスLIVE参加できずに残念でした。参加された方の声が大好評でうらやましい―。これはぜひ、2枚組CDにて聞かせてください。あるいは、前回の渋谷スーパーライブDVDとクリスマスLIVEベストCDの2枚組にて聞かせてください。よろしくお願いします。白銀のギターもCDでききなおしています。

  17. 楽しかった~
    「タカナカ~」って何回、叫んだことか!
    いつまでも「立って」ギターが弾けるように、ご自愛下さい。

  18. 35年ぶりの復刻版ライブ(クリスマス忘年会バージョン)ありがとうございます!
    どうせなら陽水さんをゲストに「なぜか上海」も聴きたかったです。あと、2階にもピーヒャラが欲しかったです。

  19. 今回もしびれさせていただきました!
    日常のことを忘れて、脳一杯高中サウンドで満たしてもらった二時間半でした。
    次回のライブまで頑張ります。
    高中師匠もみなさん、今年もお世話になりました。
    来年もよろしくお願いします。
    CDで良いから、発売して欲しいなぁ〜^_^

  20. 10月の渋谷に引き続いてのライブでした。
    特に、白銀のギター、aloneが良かったですねー。
    それでラストの大曲「YOU CAN NEVER ...は、私が一番大好きな曲なんですが、電車の時間に間に合わないため(地方からの参戦)、イントロ部分しか聞けなかったのです、あ~残念残念。高中様、来年のライブでも「YOU CAN NEVER ...をお願い致します。

  21. 高中さん、バンドメンバー、スタッフの皆様、お疲れ様でした!
    追加公演の要素とクリスマスライブの要素が盛り込まれた本当に楽しいライブでした。
    X’mas TAKANAKA Medley、白銀のギターとクリスマスライブにふさわしい選曲良かったですし、アンコールの3曲は最高でした!
    特に最後のYOU CAN NEVER COME TO THIS PLACEは鳥肌ものでしたが、これは建て替えで取り壊される今の渋谷公会堂での最後のライブという意味もあったのかな?と個人的には思い、高中さんの粋な選曲に勝手に感動しております(笑)。
    高中さん、バンドメンバー、スタッフの皆様、今年も素晴らしいライブをありがとうございました、よいクリスマスと新年を!

  22. ALONE 渚・モデラート and MEDLEY 最高でした。
    来年もツアー・イベント盛り沢山の企画でお願いします。
    TAKANAKA MASAYOSHI Super Band のみなさん良い年をお迎え下さい。
    来年またお会いできる日を楽しみにしております。
    LIVE CD と ブルーレイも是非ご検討下さい。

  23. 高中さんノブさん岡沢さん宮崎さん小島さん青柳さん稲葉さん、Super Christmas Live 大変ありがとうございました。お疲れ様でした。いつもそうですが、素晴らしく楽しいライブをありがとうございます。今回、席が5列目、手が届きそうな所で高中さんがALONEを弾いて頂いたことが夢のようでした。
    ラストがYOU CAN …でしたので来年のライブ一発目の曲は、
    虹伝説⁉️ギターも虹1SG復活⁉️楽しみに来年のライブアナウンスをお待ちしております‼️お身体を大切にして良い暮、良いお正月をお迎え下さい‼️

  24. 初期を代表する3曲、飛躍の虹伝説、日本中が高中ブームに沸いた3曲、ムリムリ弾丸ツアーしましたが、最高のクリスマスプレゼントに、高中バンドにスタッフの皆様、本当にありがとうございました。さらに、白銀のギターにはメッチャ感動しました。気になるのはツィスマリさんの、最終論文だけです。ツアーの渋谷でのミラーボールは速すぎた気がしますが、今回はバッチリでした。気が抜けた状態ですが、DVDの発売を楽しみに、日々頑張ります。

  25. クリスマスライブ、娘と参加しました!
    10月のライブも素晴らしかったですが、やっぱりクリスマスの冠がついたライブは何か特別なものを期待しちゃいますし、その期待を上回る感動のライブでした!
    高中さん、バンドメンバーの皆様、スタッフの皆様、素晴らしいクリスマスプレゼントをありがとうございました。
    X`masメドレー、ツィスマリさんの透き通るようなボーカル…娘も大喜びでした。娘はツィスマリさんに興味を持ったようでネットでもいろいろ調べてます(笑)
    ECのオーシャンブリーズのメドレー、締めのYou can never~ には感動して涙腺緩んでしまいました…
    本当に高中さんのファンで良かったなぁ、と改めて思いました。
    楽しみが過ぎてしまい虚脱感一杯ですが、来年のライブを楽しみにまた頑張ります。DVDも楽しみにしています!
    少し早いですが、皆様よいクリスマスを!そして良い年をお迎えください。

  26. クリスマスライヴ、感動しました!!      
    リクエストした豪華バージョンのREADY TO FLYを演奏 して頂き、ありがとうございます\(^o^)/
    あら、テレビカメラが入ってない・・・となると、お蔵入りかな?(汗
    毎年恒例のDVDとは別に、未発表のライヴ音源を集めたライヴCDを発売してみては如何でしょうか(ひらめき
    今回のREADY TO FLY、 白銀のギター、クリスマスソング、そして3年前のリオの夢を入れちゃったりして・・・
    高中さん、メンバーの方々が見れる映像も素晴らしいですが、カクテルを飲みながら瞳を閉じて聴くのも格別です!
    期待しています・・・

  27. クリスマスLIVEありがとうございました。
    思いっきり堪能致しました。
    今回はカメラが入っていなかったのでDVDはムリですね。
    せめてCD化していただけたらと思います。
    できればノーカットで!
    (2h30は3枚組みになるのかな?)
    ところどころにクリスマスソングをチョビッと挿入されていた
    アレンジは通常のLIVEでは絶対に聴けませんから。
    貴重な一夜を記憶の中だけで終わらせるのはムリですし。。。
    朗報、楽しみにしています。
    そうそう、うれしかったことがあります。
    過去のLIVEグッズ(ビニールバック)を販売していただけたのは良かったです。
    実は購入を迷っていて買いそびれてしまいました。
    今回の販売で購入しました。
    今後も過去のグッズで倉庫に眠っているものを販売していただけるとうれしいです。
    もうすぐクリスマスです。
    日本人だけど・・・・楽しみましょう!

  28. 雨の渋谷公会堂・・でも、屋根がある。
    またまた、オープニングは「ブルーラグーン」で皆さんスタンディングの大盛り上がり!
    随所随所に「クリソン」のフレーズが、またニクイ・・
    さすが、花の都の盛り・乗りあがりは、ひとあじ違いますね。
    「モデラート」は「夜のヒットスタジオ」思い出しました。
    また、音楽番組に出て欲しいですね・・
    高中師匠・メンバーさん・スタッフさん、お疲れ様でした。
    来年も「高中スィート・ノイズ・マジック」楽しみにしてます。。

  29. 高中さまバンドメンバーの皆さま、最高のステージありがとうございました!
    久々に聴いた白銀のギター..もう感動しまくりでウルウルでした(*^^*)
    お土産にぴーひゃら欲しかったな~(^o^)

  30. 凄く楽しませてもらいました。
    高中さんありがとうございました。
    音も、めちゃ良かったです。(松山さんもありがとうございます)
    終わりがYOU CAN NEVER COME TO THIS PLACEで感動的でした。
    来年は虹伝説?

  31. よかったね~。ノリもキレも音も良かったです。いや~うるるもしました。本当に有難うございます。ストラトのアタック感もすごく気持ち良かったです。今回見逃した方、残念!という位良かったライブでした。

  32. 楽しいクリスマス忘年会LIVEの打ち上げの写真UP
    どうもありがとうございます\(≧∀≦)/
    高中さ~~~ん!!!
    可愛いツィスマリさんとツーショットで
    お鼻の下・・・伸びちゃってますよーー!!!
    んもう!にくいよ!!このお!!!
    ツィスマリさん、『ようこそ夏の王国へ』も
    お願いします~~~!!!!!

  33. 高中師匠、お疲れ様でした~!
    最後のYOU CAN NEVER COME TO THIS PLACEは震えました! 往年のパイオニアのCMが蘇り、鳥肌が立ちましたよ。もうライブでは聴けないのかと思ってたので、ほんと嬉しかったです!!
    楽しい夜をありがとうございました!!!

  34. 40週年のNHKホール(ちなみにあの日の渋公は布袋氏の30週年)以来3年ぶりのライブ。爆音だったけれど、演奏は当然ですがPAのバランスも良く、素晴らしいサウンドでした。高中ファンは当然ギタリストも多く、開場後ステージ前には機材見物の人山の黒だかりができてましたね。Tsismariさんのツイートにもライブの報告がでてますね。

  35. モデラートとアンコール三曲が特によかった!
    素晴らしいコンサートをありがとう!

  36. 今後はクリスマスバージョンでした、あーっお金かけてくれてますね、といい感じでした。
    冬だよね、そうだあの曲、まさかまさかやってくれのかと思っていたら、まさかまさか鳥肌立ちました、チョー感動でした。
    渚モデにはやはり女性の声ですね、高中さんのギターが超エロく聞こえて良いです。
    今年も最後に 生高中 聞けて良かったです。
    ナルヒさん、長掛け合い、goodでした!!

  37. 楽しいライブでした。友達も誘えばよかったな。
    クリスマスのジャケットも似合ってました。
    SENORとWoodchopper’s Ball がよかったな。酔いながら通販するのはやめときます。ひとつ欲しかったなー。ピープー

  38. 高中さんファンサービスありがとうござます。昨日は余計にファンサービスで好きになりました。いつまでも元気でライブやってください。見に行きますから。還暦なんてまだ鼻垂れ小僧。いつまでも元気でいい曲書いてください。ありがとうございました。楽しみしました。

  39. セットリストを見て、行きたかった―。DVDに映像を入れてください。お願いします。

  40. 昨日は、子育てを一段落した友人と約30年ぶりのライブでした。やっぱり高中さん最高!

  41. 師匠ぉ~!そしてメンバーの皆さま、昨日はLIVEおつかれさまでしたぁ~♪
    いつも思いますが、最高のTAKANAKAsuperliveでした!
    白銀のギターとクリスマスメドレー、今の時期にぴったり!聴けてよかった♪
    師匠が言ってたとおり、クリスマスまでの、何か楽しいですよね♪
    ところで今度のDVDは、10月と昨日のLIVEダブルタイトルで、
    且つMCまで完全収録のコンプリート仕様で是非是非お願いします♪
    レディフラの前の、『ダメヨ~ダメダメ!』ウケなかったですが、
    周りの方たちはよく聞こえなかったようですよ!
    ではでは、これから寒くなります。お体には充分ご自愛ください。
    来年の秋と言わず、あったかくなる春先あたりまたお目にかかり度。

  42. 高中さんはじめ、皆様、忘年会ありがとうございました!
    私の着信音の渚モデラートも聴くことができ、嬉しい限りです。
    おかげさまで、楽しい一年を過ごすことができました。
    来年もよろしくお願いします!

  43. 高中さん、メンバーの皆さんご苦労様でした。
    ツィスマリさんの渚・モデラート最高でした。
    ツィスマリとぜひ歌もの新曲お願いします、
    来年はぜひTO YOUお願いいたします。
    良いお年を♪

  44. 最高のライブありがとうございました。
    リクエストの白銀のギター聴けてサイコーでした。
    ツィスマリさんのボーカルの渚 モデラート良かったですよ。
    MC、年々おもしろくなってきているような感じがする。
    今回は、カメラが入ってなかったですが、是非、CDでお願いします。
    来年のライブが待ち遠し~~い。

  45. 高中さん最高のクリスマスプレゼントをありがとうございました。
    昨夜は特別に音がよく感じられました。
    いい意味での爆音復活!やっぱり高中さんのライブは音がデカくなくっちゃね。
    サンタさんルックと2号機のきれいなグリーンがバッチシ決まってかっこよかったですよ!
    本格的な冬が到来しそうですが、くれぐれもお身体をご自愛頂き、
    来年も超スーパーライブの感動を僕らファンに届けて下さいますようお願い致します!
    ありがとうございました!

  46. 最近、TVのコメントやLIVEでの高中さんのMCやらを聴いていて「タモリ」とダブってしまうのは私だけでしょうか?
    夜タモリに井上陽水さんも出ていて思ったのですが、高中さんも出演したら面白いんじゃあないかな?と思ったりします。LIVEの話で無くてすみません!
    レディフラの時のストラトの音は本当に素晴らしかった!DVDにぜひ収録して下さい!来場できなかったファンにも聞かせてあげたいです。ところで・・グッズでピックセットが一人1セット限定とは頂けなかったですね?ファンは最低2セット買って、一つは保管(鑑賞用?)もう一つは大事に使うのが常識?今後は2セット限定に変更して下さいね?

  47. 皆さんのコメントを、とても羨ましく拝見しています。
    今年は高中さんにお目にかかれる機会が沢山あって
    楽しみにしていましたが、母親の看護のため、9月のビルボードと10月の渋谷公会堂以外は断念せざるを得ませんでした。
    諦めきれない一年となってしまいましたが、来年に期待しようと思います。
    来年こそ完全制覇に向けて頑張りまっす!!

  48. 高中さん、、、、MC、おもしろすぎ!です。
    あの微妙な、「間」は、意識してやっているんですか?
    ともあれ、ステージは今回も最高でした!
    「白銀のギター」しびれました。
    そして今年の締めくくりに「you can、、、」。
    泣けました~、、、、。
    メンバー、他スタッフ関係者の皆さん、今年も最高のパフォーマンスありがとうございました。

  49. アーリーバード最高でした*\(^o^)/*
    会場も総立ちになり、高中サウンド最高でした*\(^o^)/*
    素晴らしいクリスマスLIVE、いや忘年会でした*\(^o^)/*

  50. 東京ジャズ以来です、久しぶりの渋谷公会堂満員でしたね、二階席だったので大人しく手を叩く低度、やはり一階の方が盛り上がって居たので、此れからは、前の方にて観ようと思いましたよ。

  51. すばらしいステージをありがとうございました!10月よりもパワフルで若々しいみなさん!われわれも負けていられません。来年も期待しちゃいます。

  52. 忘年会LIVE楽しかったです。
    渚の~Voが、まさかツィスマリさんとは超サプライズでした!
    新年会LIVEも是非お願いしま~す。(^^)

  53. 師匠、ノヴさんを始めバンドメンバーの皆様お疲れ様でした。そして今年もありがとうございました。皆様のおかげで楽しい1年を過ごす事出来ました。来年もお互い元気で会いましょう良いお年をお迎え下さい。

  54. 二日酔いでクリックしたおつむでピーヒャラいただきました。
    白銀のギターも(白SGも久々)目の前で聴けたし、ヴォーカルが入ったのも凄くよかったです。
    次は虹1も見たいです。
    最高のライヴでした。高中さん、バンドのみなさんよいお年を!

  55. Tsismariさん良かった~。
    次のアルバムでは是非共演して欲しいなあ~。
    白のデコSGはクリスマスらしくて良かった。
    Jeff・Beckのサーフグリーンのストラト。1V1Tに改造してありましたね。
    良い色&音色でした。ハーフトーンが抜群!
    それと、玉虫色のストラト、、照明で時々藍色に見えたり、緑色に映ったり面白い!
    来年もLIVEやってくださいね、見に行きま~す。

  56. クリスマス&忘年会ライブ! すっごく良かったです。
    特にREADY TO FLYは、高校時代を思い出すストラトの音色とオリジナルアレンジで懐かしかったです。
    全体にクリスマスフレーズが、見え隠れして最後のYou can never~ にはとどめを刺されました(笑)
    DVD楽しみです。

  57. ものすごく楽しい夢のようなライブでした(*´ω`*)
    いつも一緒に来る旦那は仕事で来られなかったのですが、3列目で娘二人と3人で素晴らしい夜を過ごすことが出来、
    彼女達も、とても喜んでいました(*´∀`)
    白銀のギターは、手の届きそうな目の前で弾いてくださり感動でしたし、ツィスマリさんのボーカルでの渚もとても素敵で泣きそうでしたし、
    大好きなメドレーもYou canも聴けて本当に嬉しかったです!!
    高中さん、最高!!!
    本当に本当にありがとうございました\(^o^)/
    代わり映えしなくて申し訳ありませんが、VSOPのお菓子、召し上がって下さいね(*^^*)

  58. 高中さん、メンバーの皆様、スタッフの皆様、会場でご一緒させていただいた皆様昨晩はお疲れさまでした!
    良い音でしたし、aloneを至近距離で堪能させていただき感謝しつつ、ツィスマリさんのヴォーカルはホントに心に染みましたー(^.^)
    そして、surfGreenのジェフベック・ストラト良いなぁと思っちゃいました。
    また来年もぜひ!よろしくお願いします!( ̄^ ̄)ゞ

  59. 高中さん、バンドのみなさん
    お疲れ様でした。
    おかげさまで楽しいクリスマスの夕べを過ごすことができました。
    札幌からはじまった今年のライブ、全てすんばらしかったけど、やっぱ今日のクリスマスバージョンは特別よかったです。
    Blue windのキメのところもかっこよかった!
    アローンもサダージもいつもとちょいとちがった感じで弾いてくれたように感じました。
    これでしばらくはDVDでガマンして、また来年を楽しみに待っています。
    高中さん、今年もありがとう!

  60. 白銀のギター♪が、聴けて、もう、夢のようです。
    高中さんをすごく、すごく近くで見れて、
    今日のライブは、曲も、ギターの音も、高中さんのトークも私には、幸せすぎでした(*゚▽゚*)
    ありがとうございました(*´v`*)
    あ。それと、ツィスマリさんのヴォーカルでの、渚・モデラート♪すごーい合ってました。嬉しかったです。
    また、高中さんのギター聴ける日を楽しみにしています。
    今日は・・・寝れないかも(笑)

  61. 高中さんこんばんは。
    今年も最高のSUPER LIVEをありがとうございました。
    毎年々々高中さんのお変わりないお姿を拝見し、今年も清らかな気持ちで年が越せそうです。
    復刻版『SUPER TAKANAKA LIVE』の次は復刻版『虹伝説』かな?良いクリスマスと新しいお年をお迎えください。
    くれぐれも飲みすぎにご注意を!身に覚えのないものが家に届いちゃいますよ。

  62. Tsismariさんをゲストに迎えてなんて、早速目をつけたとこは、
    高中さんならではですね。
    DVDにひとつ、入れておいてください。
    行きたかったなぁ・・・。

migyah へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top