skip to Main Content

追加公演決定!!

追加公演 クリスマスライブが決定しました!!
SUPER CHRISTMAS LIVE 2014
2014年12月4日(木)東京 渋谷公会堂
開場18:00 開演18:30
(問)キョードー東京 0570-550-799
チケット料金:全席指定 ¥7,800(税込)
オフィシャル先行予約は本日正午~8月25日(月)23:59まで受付
先行予約はコチラから
http://eplus.jp/takanaka1204-hp

This Post Has 35 Comments
  1. DVDとCDを楽しみにしています。それから、森ノ宮年越しLIVEとか・・・、新年LIVEとか・・・、関西でも行きやすい土曜日にLIVEがあると、是非とも行きます。
    東名阪の3公演はチケット確保してあります。金曜(東京)は、年休を半日取ってかけつけます。

  2. 昨日首都高速で、SUPER STUDIO LIVE!の看板発見しました。
    チョー感動です写メ撮りました。
    お陰様で、渋滞も苦になりませんでした。

  3. 博多のとしさんの九州弁が、とてもなつかしか~!!
    実は、こちらサン フランシスコでも NHK WORLD で高中さんの曲が流れました。初めて聞く曲でしたが、間違いなく高中さんの音でした。番組の最後の字幕で、やはり “高中正義” と、しっかり出て大感激でした。
    高中さん、素晴らしい音楽を届けて頂き心より感謝致します。おおきに!!
    世界中で活躍される高中正義にTENGO SUERTE!!

  4. この日は都合でどうしても行けません。
    ぜひカウントダウンライブ
    大阪で演って下さい‼︎

  5. 8/8・初高中ライブ・ギターファンタジア見に行ったな~。
    中学3年の夏でした。

  6. 追加公演も行きますよ~。
    Album ”GAPS”の中の 「コラダ」を演奏してほしいなぁ~、
    ほらほら、あのオーストラリアにいる動物!!
    ん? あれは 「コアラダ」
    おあとが宜しい様で、、。

  7. 高中さん、追加公演・・・フツ~の追加公演じゃあ無いですよねぇwww
    何かしらのサプライズ的な事あったり? 期待して良いんですよね~w
    ① 懐かしいゲストミュ-ジシャンが来る ???
    ② 意外中の意外な曲演奏 !
    ③ 10/31のLIVEとセットリストが全く違う !!
    ④ 10/31渋公と12/4クリスマスLIVEのDVD 2枚組 !!!
    ・・・と勝手な妄想をする毎日ですwww

  8. 当選結果来ましたーーー\(≧∀≦)/
    娘と女3人で伺いますーーー!!!!!
    超楽しみです♪♪♪

  9. たかなか~!!
    全然話が飛ぶばってん、今NHKラジオ「昼の憩い」で「ブルーラグーン」鳴りよったばい!!やるね~NHK!!見直したばい!!

  10. 高中さん、クリスマスLIVEありがとうございます、発表当日に予約しました。
    演奏曲は、SUPER高中LIVEやJUNGLE_JANE_TOURLIVEでの曲をお願い致します、それにしても今年は色々と楽しみです。高中様、体調には十分に気を付けてくださいませ。

  11. またまた楽しみが増えました‼ヤッター♪♪
    このLIVEが高中サンタさんからの最高のプレゼント〜
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  12. 高中さん、すみません今年のライブには参戦出来ません、なんて言ってしまいましたが、やった❗️追加ライブ12月4日木曜日渋谷公会堂、予約しました、観に聴きに応援しに行きます❗️しかし今年の高中さんはスゴイですね、ライブの本数。
    お身体大切になさってくださいね❗️❗️楽しみライブを心待ちしていま〜す。

  13. 追加公演予約しました。クリスマス
    ライブは20代の頃に、横浜スタジアム
    にローソンパビリオンの特設会場で見に
    って以来。確か1曲目はBAY STREET FIX
    だったと?サンタの衣装で演奏してましたね
    懐かしい♪ 渋谷×2、楽しみにしてます。

  14. 木曜日は公休なので問題なく行けるぞー!
    追加公演ですかぁ!!!
    ド定番の曲の他にマニアックな曲も是非!

  15. 高中さん、大阪でも、是非ともクリスマスliveをやって下さい。
    前回、大阪でもクリスマスliveが、大阪城ホールでありました。
    確か、ジャングルジェーンtourがあった年の12月です。
    サンタクロースの衣装で、演奏されたのを覚えています。
    再び大阪で見たいので、是非とも検討の程、よろしくお願いします。師走をTAKANAKAサウンド盛り上がりたいです。

  16. この日に限って出張でブログを見れず、本日、自宅にてブログを見たら、なんと!!追加公演!
    迷わず、予約完了。
    今年は、東京jazz、ビルボード×2、渋谷公会堂×2(予定)
    参戦ですが、今から、楽しみです!!!
    締めは、カウントライブ、大阪で?(遠くていけませんが、関西のファンにとっては是非!!)
    追加公演では是非とも、white lagoonや白銀のguitar、
    アルバムのO’HOLY NIGHTのアルバムの曲を聴きたいです!!

  17. 次々とありがとうございます!
    木曜日だけど…、なんとかしたい!
    予約しました!

  18. 申し込みました。
    白銀のギターが聴きたいです。
    この日を楽しみに今年後半も頑張ります。

  19. わ~お!!!
    やったやった。
    早速、申し込み完了です。
    いあや~めちゃくちゃ嬉しいっす!
    クリスマスlive、、、ですか。
     
    white lagoon、、、、、まってます、、、、。

  20. 東京、木曜日か~。。。
    せめて週末にしていただきたかったです。
    残念…。+゜(*p´口`q)゜+。…ワーン

  21. 12月4日じゃないけど、
    クリスマスはね、私の誕生日なんです。
    サンタクロースの衣装でギター弾いてほしい。

  22. いつも昼休みに情報チェックしてますが、追加公演のニュースにビックリ!!すかさず予約しました!

夏は高中だ! へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top