skip to Main Content

東名阪ツアーセットリスト

遅くなりましたが東名阪ツアーのセットリストを掲載いたします。
すみません、中野サンプラザのセット決まるまで載せられませんでした。
もちろん中野は違う内容で盛り上がります!!
宜しくお願いします。
BLUE CURACAO
SEVEN GOBLINS
TAJ MAHAL
今頃君は…..
Walking In Rhythm
THE SUNSET VALLEY
Melancolía
雨の景
Saint-Tropez(virtual)
SHAKE IT
Jumping Take Off
PALM STREET
AN INSATIBLE HIGH
Manifestation
SAUDADE
SENOR
READY TO FLY
EC. アルジャロウないじゃろ〜サイクリングブギ
EC. BLUE LAGOON
EC. The Moon Rose
EC. トーキョーレギー

This Post Has 22 Comments
  1. 管理人さま、
    お忙しいところ、セットリストをありがとうございました。
    夢のような日比谷のライブが思い出されます。高中さんはじめ、バンドの皆様の素晴らしい演奏を中野でも楽しみにしています。今度は屋根があるからカッパ着なくてもいいし、ノブさんのお顔も拝見できますね!1階席後ろの方ですが、盛り上がりたいと思います(^.^)

  2. 中野、名古屋から行きます!
    いよいよ近づいてきましたね。楽しみです。
    早く行きたいけど終わっちゃうと寂しくて。
    ツアー、2回/年にしましょう。うん、それがいい。

  3. 60才おめでとうございます。私にとっても40回目のライブのライブがお祝いライブで、楽しみで楽しみでたまりません!。毎日毎日毎日毎日毎日予想してはワクワクしてます。アンコールはブルーラグーン、次いでブレーキンルースかメドレーかな、でもツインパーカッションなら、もう一度マニフェステーションも聞きたいし、マイベストセレクションなら、ラストは獅子座流星群。今年はカウントダウンが無い分、中野を楽しませてもらいます。

  4. あ、そうそう!!
    東名阪とは別のグッズって出るんでしょうか??
    あるじゃろか?ないじゃろか?
    なるべく早めに教えて頂けたら嬉しいです~!!!

  5. きゃああああああ!!!
    油断してたらセットリストが出てたあああああ!!!
    うわーーー!!!
    中野は違うセットリストなんですね!!!
    そんなに頑張って頂いちゃって嬉しい限りです~(´Д⊂。・゜・。
    どうもありがとうございますぅ~~~!!!
    ああ・・・・・・
    楽しみ過ぎます・・・・・・・
    嬉し過ぎます・・・・・・・・・
    ああああああ!!!もう!待ちきれない!!!

  6. 中野、楽しみで~す!!!
    ツインパーカッションて、ノブさんと誰なんだろう?
    すごく盛り上がるの間違いないは。
    レーザー照明、横浜スタジアムの再現ですかね~。
    いや~!  とのかく楽しみだ。
    開演が19時と、余裕があるんで妻と二人ですが、ワインでも入れてハイテンションになってから夢の世界へ突入します!
    「NIGHTS」、聞いてみたいな。 いいムードで、、、。

  7. ぜひ!中野サンプラザで
    「そうだ軽井沢 行こう!」JR東日本 長野新幹線
    って感じの曲をぜひ即興で!
    タケナカにまけるな!タカナカ~!
    (あ!まともに言っちゃった!)

  8. 管理人さんありがとうございます。
    別セトリ楽しみです~!!
    40thのNHKホールのように初っ端から盛り上りましょう!

  9. 今年はカウントダウン..無いのかな..
    ..
    だったら..
    買っちゃいました!中野公演チケット!
    大阪から初めて東京に参戦します(^-^)
    二階席の皆様よろしくです!
    ちょっと不安..でも頑張って行きますね(^^)v

  10. 日比谷、ホント心から楽しみました。セットリスト嬉しいな。
    中野は異なるセットなのですね。ありがとうございます。とても楽しみです。
    風邪ひかないでください。

  11. ライブDVDの発売を心待ちにしています。日比谷では、機材トラブルなども起こらず、唯一の「雨」でテント下の演奏というのが惜しかったですね。DVDでは、テントで隠れて見ることができなかったメンバーの方々の個々の演奏も確かめたいです。

  12. NHKライブより2年ぶりに宮古島から参戦致します。
    OH!TENGO&憧れ聴きたいです。
    楽しみだなぁ。

  13. 中野サンプラザ、来週ですね~♪
    東名阪ツアーの内容とは違うという事ですが。。。
    高中さんの素敵な作品は沢山あるので、
    私達ファンを、キャー!!!!(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
    って思わせてくださるような不意をついた曲を
    今年のしめとして??聞かせていただけると、とても嬉しく
    思います。
    来週の金曜日、本当にとても楽しみです。

  14. 雨の野音が、思い出されます!DVD楽しみです…
    勿論、中野参戦します‼︎パーカッション誰だろうー?

  15. セットリスト、ありがとうございます。
    そうそう、この曲もやったよね、と思い起こされて
    中野がますます楽しみになってまいりました。

  16. 更新されてよかった~。
    ここに何度来たことか~(^_^;)
    中野サンプラザ、楽しみに楽しみに毎日を送ってますよー。
    管理人さん。
    たまには高中さんの写真載せてください~。

naka へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top