skip to Main Content

10.6 名古屋

131011

This Post Has 32 Comments
  1. わぁ本当にその通りです。奥が深いデスね…
    えーっと高中さんの曲はほとんど毎日の様に
    聴いています。
    CHAINAの曲も好きな一つですが、コーラスが矢野顕子さんと
    松任谷由実さんだったのですね。矢野顕子さんに似てるなと聴いていたのですが、20年を経た今知った次第です。
    素晴らしいです。
    高中さんのファッションも大好きです。たまには、音楽以外の事も知りたいです。(^^)♡
    好きなブランド等教えて下さい。
    余談ですみません…軽井沢白昼夢のシャツは本当に素敵デスね…

  2. 野音で悔しいことが一つある。
    それは雨でもなく、屋根でもない。
    金を払わなくても高中サウンドを
    場外で聴けてしまうことです。
    うなぎ屋の前でけむりを嗅ぎながら
    臭いで飯を喰らうようなものでしょうか(笑)?
    あの『SEVEN GOBLINS』はタダっつうことはないでしょ。
    すばらすぃ~。
    中野でも聴きたい、場内だけの。

  3. 高中様へ
    “雨もしたたる いい男” とは高中さんの事です。 
    高中さんのコンサートの初日、San Francisco は年間で最も暑いインディアン・サマーの最中でした。カリフォルニアの青い空と暑っつ~い風を高中さんとファンの皆様に送りましたよー。時差で名古屋には間に合わなかったみたいですけどねー(笑)。
    雨にも負けず風にも負けず・・・。ずっと歌ってギターを弾いてください。“Can I sing” の高中さんのギターとTakao Kisugi のピアノが素晴らしい曲でずっと聞いております。高中様、どうぞお体にお気を付けくださいませ。
    Love Maria

  4. かっ、かわいい!なんてまっ正直な、そのまんまっぷりが超シュールな作品ですね。
    日比谷は、、はい、そうでしたよね。名古屋は、ああ、そうだったんですね。。人生て、ままならないものですね。笑
    明日は、大阪頑張ってください。日比谷で買ったパンフレット、ステキな高中さんが満載で気に入っています。ありがとうございました。

  5. 明日の大阪に、うどん県より参戦します。高中さんのLIVEに行くのは、学生時代以来18年ぶりくらいになります(めいほう高原音楽祭を除く)。ムチャクチャ楽しみです。

  6. 高中さ~ん、、
    日比谷 雨、屋根がない (ざぶとん1枚の秀作)、、、の続編 →
    多分こうなります、、、
    ・・・屋根付きで、 カッパ 要らないサンプラザ  今日は快晴
     ⇒よッ 、いいね 、 ざぶとん2枚!!
    来年のtakanaka goodsは高中ザブトンを、、是非!

  7. 9月28日(土)ひびや はれ
    10月5日(土)ひびや あめ
    10月12日(土)ひびや はれ
    今週も有楽町、日比谷界隈を歩いてきました。
    泣けてきました~今日は暑いけどホント、良いお天気で・・・
    中野サンプラザ、参加します!
    選曲が楽しみだな~♪
    明日からは気温がグッと低くなるようですね。
    高中さんも体調には十分気をつけられ、
    万全で臨んで下さい!
    明日は『笑点』見るのかな?(^ ^)♪

  8. 一句詠みます!
    たけなかや!
    やぶ蚊刺されて
    雨も降る
    日比谷の野音で、猛暑だけどファンなので
    覚悟を決めて臨んだのでしたが・・・
    蚊という伏兵に悩まされたという状況を詠みました。
    もう一句
    たけなかや
    翌週晴れて
    T-スクや!
    お粗末さまでした!

  9. あははははははo(≧Д≦)o
    でしたよね~~~~!!!(超爆)
    うひゃひゃひゃひゃひゃ!!!!!!
    ホント!!高中さんたら楽しいっっ!!!
    この揮毫、記念に欲しいわあ~~!!!(笑)

  10. 地球も温暖化で気候が変わってきているみたいで、ライブの企画も難しいですねー。
    しょうがないですが、やっぱり屋根のあるホールでやってもらった方がいいかな・・・。みんなそんなに若くないし。。。

  11. 日比谷では、昨年は、終わったとホテルに向けて歩いていると雨がザー。今年は、降りながらもさほど激しくもならず、だんだん小やみに。会場がどこであれ、高中バンドのサウンドを聴けることが嬉しいです。残るは大阪、爆音と絶妙個人技のハーモニーを期待しています。

  12. 名古屋晴れ・・・高中さん、作詞センス絶好調ですよね!(笑)
    こういうのすごく嬉しいです。
    またこの掲示板で私達ファンと遊んでやって下さい(^O^)

  13. ずいぶん時間が経ってからの書き込みですが、名古屋のライブ良かったです。
    しばらく海外に行っていたので、ライブに行くのは何年ぶりだろ、って感じでしたが、やっぱり生はいいです。全身で音を感じました。
    ありがとうございました。

  14. 高中さんのライブ!初めて行かせて頂きました。とっても楽しかったし、近くで聞けて良かったです!相方はず~と昔から高中さんのファンで、今回は私を連れてきてくれました~(嬉)次回からは私も必ず一緒に連れていってもらお~っと!ノヴさん始め、素晴らしいメンバーに感謝!ありがと~

  15. 名古屋は屋根があったのにお天気でやーね(笑点)
    SGのパキパキした音に座布団十枚です。
    祝還暦・どうぞお幸せに。ではまたどこかの軒先で!

  16. 昨日はありがとうございました。
    昨年のカウントダウン以来だったので、楽しみにしてました。
    そして、満足いたしました♪
    単独参加だったので、終わった後の余韻は語れなかったのですが、
    次回はどなたか誘って行きたいと思います。

  17. 「日比谷は雨、屋根がない~、名古屋は晴れ、屋根がある~」可笑しすぎ! 
    思わず、ゲラゲラ笑ってしまいました。
    日比谷に行った人にしかわからない、ZEPPの安心感、、、、。
    どっちもメンバーの皆さんと会場のあの特別な一体感は、長年トップギターリストとして、活躍してこられた高中さんの人徳だと思います。
    さて、次は中野だ!!
    最高の選曲、お願いします。
    今回も、いや、毎回最高ですが、、、。
    つまりいつでもどこでも高中さんが元気でめいいっぱいplayしてくれる事が、なによりなんですかね~。
     

  18. 名古屋でのコンサートお疲れ様でした。
    昨日に続き、名古屋でも超カッコ良くて素敵でしたよ♪
    名古屋でも、屋根の無い所でおねがいします。
    +.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
    大阪もどのようなノリになるのか楽しみです。

  19. 高中さん、みなさま
    お疲れ様でした!
    高中さんが言われるとおり、ほんと良いお天気でしたね。
    今日もサイコー!
    ギターの音色にしびれました。
    そして、振り絞るように歌ってくれたアンコールの歌声。
    心にしみましたよ〜
    タカナカサイコー
    来週もよろしくお願いしますね!

  20. 素晴らしいギタープレイに、バンドの皆さんのきらりと光るテクニック、もう最高です。生で聴ける楽しみ、6列右側で、がんがん音も体に響いて、最高に素晴らしかったです。大阪も行きます。楽しみです。

  21. はぁ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    最高やったッ!
    楽しかったッ!
    こんなにかっこイイ、還暦おやじ見たことないです!
    さぁー、次は大阪やー!

  22. 最高のライブでした。
    めちゃめちゃ楽しかったです。
    高中さんはじめメンバーのみなさんありがとうございました。
    しかし楽しみが終わってしまった寂しさが・・・。
    でも、今年はまだ中野がある。
    東京までがんばって見に行きます!

  23. 昨日の野音に続いて名古屋も
    もんのすっごく楽しかったです!!!
    高中さん大好き!!!!!
    中野にも虹の服着て旦那と一緒に
    御祝いに駆け付けます(*^^*)
    今夜は本当に本当にすっごくすっごく
    楽しかったですO(≧∇≦)O
    大阪でも、はっちゃけてくださいね!!!
    行けませんけど~~(。´Д⊂)うおお~ん
    とにかく、とりあえず
    高中さん、皆さん!!お疲れ様でしたm(__)m(^o^ゞ

  24. メチャクチャ楽しかった!。野音最高だったのに、それ以上にZepp Nagoyaの方が盛り上がったと感じたのは、私だけでしょうか?。師匠・スタッフの皆様ありがとうございました。まだ大阪があるので、気は抜けないと思いますが、体調には気墮をつけて下さい。また、大阪組の方は期待して下さい。私は、次に中野でお会いできるのを楽しみに、明日から仕事を頑張ります。

  25. 今 帰りの新幹線の中です
    楽しい楽しい2時間20分でした
    あっという間に終わっちゃった感じです
    歌手 高中正義 新境地ですね
    歌っているときの高中さん 楽しそうでした
    また来年も絶対にチケットをGETして見に行きたいと思います
    ありがとうございましたm(__)m

  26. 只今zeep名古屋開場待ちです。あと少しで一年ぶりの再会です。グッズも購入済み準備万端楽しんできます。野音は、雨のようでしたが高中さんはじめメンバースタッフの方々お疲れのところ宜しくお願いします。しかし暑いです。

ryuji へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top