skip to Main Content

リハ最終日

いよいよ今年のツアーも明日からとなりました。
メンバー&スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。
131004
高中さんはいつも一番にスタジオに来て機材の設定やモニターバランスなどをチェックしています。

This Post Has 16 Comments
  1. いやあ・・・・いきたかったあ・・・・・(──┬──__──┬──)シクシク…

  2. 野音、最高でした!!
    筆舌に尽くしがたい本当に良いライヴでした!
    ただただ、涙、涙…。
    高中さん、メンバーの皆様、そして雨を止めてくれた神様、ありがとうございました!!

  3. 最近、ギタマガでも詳しい機材紹介とか無いから、
    実際にどう使ってるとか、選択の仕方とか
    手の内が見えるようなことを後世の為に
    そろそろお話くださいませんか?
    妖精は、こう演ってるから、皆も試してみて!とか。
    レディフラでのセッティングはこうで、このタイミングでマイクを切り替えて、
    などなど・・・。

  4. なんだかんだと日比谷の雨ってそんなにないですよね?
    たまにはいいかな?
    愉しみで愉しみで仕方がないです。

  5. 高中様、メンバー、スタッフの皆さん気温が変動していますので体調に気をつけて、楽しいツアーにしてください。
    野音楽しみにしています。
    昨年のように雨が振りそうで降らないドキドキ感がたまらない?

  6. 待ちに待って、いよいよ明日からが楽しみです。私は、晴れ男で通ってます。昨年もギリギリ持ったのは、私が居たから。今はそう思わせて下さい。師匠・スタッフの皆様におかれましては、リハーサルの成果を、アニバーサリーを、皆で楽しみましょう。

  7. いよいよ明日ですね。 
    天気が心配ですが、夕方からはひょっとしたら降らずにすむかも?
    中止にならないだけで良しとしましょう!!
    高中さん、メンバー、スタッフの皆さん。
    よろしくお願いします。
    明後日の名古屋は、名古屋城でも見学してからZEPP入りしようかな。

Shounann_MPV へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top