skip to Main Content

キャデラック

昨日は楽しい撮影でした
121013

輝き続ける “カッコいい女” 夏木マリさんの新曲「キャデラック」。
超一流ミュージシャンとの奇跡のロック・チューン!
H.I.S.「おとなの自由旅行」TV-CM タイアップ決定!!

「キャデラック」と名付けられたその楽曲は、兼ねてより親交の深い仲井戸麗市氏が今年 60(ロクマル) を迎えた夏木マリさんに贈ったもので、仲井戸氏自身が作詞・作曲を手掛けたオトナのロックチューン。
今までも夏木マリさん自身のライブで披露したことがあった同曲だが、CDリリースするにあたり録音メンバーとして結集したのは、ベース:後藤次利氏、パーカッション:斉藤ノヴ氏、ギター:高中正義、ボーカル&ギター:仲井戸麗市氏、 キーボード:ミッキー吉野氏、ドラム:村上”PONTA”秀一氏!!
まさに前代未聞の超一流ミュージシャンのそろい踏み。

This Post Has 20 Comments
  1. 昨日、日本シリーズ見てたら合間にキャデラックのCMやってましたよー(*^O^*)
    やっと見ることができてうれしかったです!

  2. CM発表会に、主人と行きましたー!!
    超ド迫力の生LIVEに大感激!・大興奮! 
    メンバーのみなさん、カッコ良すぎる~♪ 
    「キャデラック」のPV・TV-CMこれまたカッコいい~♪ シビレまくりの映像でした。 
    記者会見・フォトセッションでは、珍回答あり・ボケ・ツッコミありと、いつもと違う高中さんを見る事が出来て、お得感倍増でした。
    HAPPYな一日ありがとうございました!    
    さあ~次は、クロスオーバーナイト・カウントダウンコンサートだ!           どちらもすっごく楽しみにしています♪     

       

  3. 今年も楽しいコンサートを
    ありがとうございました。
    長かったツアーも(ひとまず)終わり
    のんびりとお過ごしかしらとの予想は覆され
    驚きのニュースでした。
    26日のイベントにも応募したかったのですが
    今月は週明けに2回も休暇をもらっているので
    もう休めそうにありません。
    マウスをクリックする指をググッと堪えました。
    当日その時間は
    時計ばかり気にしていることでしょう。

    年末のカウントダウンコンサートは
    今年も・・・涙。。。
    私の一年の締めくくり“CROSSOVER NIGHT”を大いに楽しみたいと思います。
    さあ 2ヵ月後に向けて
    カウントダウンの始まりです。
    でも去年のようなクリスマスコンサートの
    お知らせを待ってるんですけどぉ・・・?

  4. 夏木マリさんだけじゃなく、バンドのみなさんも

    もちろん映るんですよね!?

    絶対録画!

    永久保存!!

    高中さんをテレビでちょいちょい見れるなんてシアワセ♪

    これからも、いっぱいメディアに露出しまくってね~

  5. 1989年だったと思います。久しぶりにサン フランシスコから日本に帰った時 “天晴” が出ていて、待ちに待ったサディスティックミカバンドの音、声に驚きました。神様の音楽です。桐嶋カレンのスパニッシュの歌も新鮮で、本当に天晴れでした。今回は、それにも増して素晴らしい熟練の音楽を楽しみにしております。高中さんの音楽は、すべて宝物です。高中さん、これからも海外に住むファンの為にも、たくさんの情報をお知らせ下さいませ。お願い致します。

    マリア

  6. チョーかっこいいっつすね^^お似合い^^>*0*< キャ――ッ

    高中さんの曲がまだ29日のライブのまま耳に残ってます
    まら来年ツアー絶対いく ☆⌒☆☆⌒☆☆⌒☆☆⌒☆☆⌒☆

  7. きゃーーーーー!!!!!
    すっごーーーーいo(≧Д≦)o
    本当に夢のようなスーパーバンドですね!!!
    CMめちゃめちゃ楽しみです~~~!!!!!

  8. さすが、すっごいメンバーですね。

    ノブさんの還暦LIVEの時のマリさんのインパクトがすごかったです!

  9. 凄いですね!!!皆さん、超~、カッコいいです!
    CM楽しみにしています。d(*^v^*)b
    なんだかこれからカッコいい大人の時代が来そう!

  10. 豪華メンバーですね!それにしても夏木マリさんかっこいいなぁー。CM早く見たいです♪

  11. 高中サンが教えてくれるの、待ってたんです。
    CMで観れる日が楽しみです。

    時々でいいから・・・最新高中サン情報を・・・私たちに教えてくださいませ。

kazuyo へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top