skip to Main Content

グッズ

各所、開場の1時間半前から販売スタートの予定です。
かつしか16:00~、大阪・名古屋15:00~、野音15:45~
120926-1
120926-2
120926-3
120926-4

This Post Has 18 Comments
  1. イージーパンツ(ネイビー色)購入し、毎日のように愛用しています。サイズはフリーサイズなのですが、何故かきつく感じるような?、腰にはゴムの跡が・・・・・(´;ω;`)
    6日に野音に参加してTAKANAKAサウンドに酔いしれた翌月曜日、8日の体育の日から毎日ジョギングをするぞ。

  2. イージーパンツも購入しました。SG‐T柄でお洒落です!試着してT2弾いてみました。…SG‐TならばドンピシャですがT2だと色はね(笑)とりあえずはグリーンはストラト用かな~?穿き心地は最高ですね。

  3. グッツ購入するの楽しみです。わくわく(@@)
    「嵐を呼ぶ男」を大阪森ノ宮でお待ちしています。
    ホールの外では台風の嵐、
    ホールの中では高中サウンドの嵐
    ウオー、血が騒ぎまっす。
    コンサートが終わったころには、台風がおさまっている
    事を願って。新幹線が止まりませんように。
    明日は早めに大阪に入ってくださいね(^^)b

  4. 今から、明日のかつしかに参戦するために
    横浜の実家に行って来ま~す!!!
    明日が楽しみですo(≧∀≦)ノシ

  5. ああ、楽しみ!!!
    だけどだけど…
    森ノ宮公演、台風の行方が心配…
    どうか早く過ぎ去ってくれますように!

  6. いよいよ明日から怒涛の10日間ですね。
    台風も怒涛のように接近していますが
    明後日の大阪行きの新幹線が心配です。
    でも行きます!行ってみせましょう!!
    年に一度のお楽しみですから。
    とはいえ、今年は年初めから年末まで
    ずっと楽しみは続いていますね。
    高中正義さんに感謝、感謝です。

  7. 全部ほしい!
    ステッカーいいですねー。
    今回はピックキーホルダーが無いのが少し残念です。
    去年NHKホールで買ったのは限定品と聞いてもったいなくて使えなくて・・・。

  8. 全部欲しいですが、仕事でコンサートには行けません・・・
    是非通販していただけないでしょうか。

  9. 買います!買います!全部買います!
    って・・やっぱりお財布と相談かな・・(^^;)
    けど、全部かっこいいですぅ・・
    きゃ~(>▽<)

  10. ア…アカンΣ(゚д゚lll) 予算オーバーかも⁈
    今ワシ、全部欲しくなってるしィ~
    Tシャツ……シブいわぁ~( ̄▽ ̄)

  11. TAKANAKA伝説も間もなく開幕ですね!!台風18号の動向にヤキモキするも土曜日は31度で台風一過の晴れ予想だそうです。しかしながら、虹伝説ならぬ『晴れ伝説』でお願いしたいですね…(笑)ドラマティツク過ぎますよ!念押す様ですが再来週の野音はマジで晴れ伝説ですよ!!グッズ好評でまたもや買いそびれなんて事無いようにお願いしたいものです。明日徹子のヘア、そして土曜日の葛飾へは話題の京急で参上致します!高中師匠、体調万全で開幕して下さいませ。

  12. 今年は仕事で全て行けなくて辛い・・・。
    なので、通販してください。
    ご検討の程、よろしくお願い致します。
    ※事前通販希望申込をとり、数量達すれば通販とかどうですか?
    業者に掛け合ってください。

  13. グッズ色々教えて下さって
    ありがと~ございますっ
    チョ~嬉しいです 盛りだくさんですね~
    Tシャツ見た時、思わず笑っちゃいましたけど
    これは欲しいかも~
    欲しい物がたくさんあってヤバイ~~~(#^.^#)

  14. 高中さんこんにちは。
    決めました。
    今年も野音LIVE参加します。
    今年はどうやら行けないかと
    思いましたが、有休使って
    どうにかこうにか、、、
    行かなきゃ今年が終われない。
    あとは天気だな?
    高中野音は山登りみたいな感覚(笑)
    備えが大事w

  15. おー!
    かっこいいTシャツ!!!
    今回は、グッズの先行販売はないんですか?

  16. きゃーーーー!!!出たあ!!!
    うっわーーー!!!!
    買い物リスト作らないと!!!
    嬉しい悲鳴があああああ!!!!!

  17. 欲しいです!!!!!!!!!!!!!
    コンサート会場のみ限定ですか?
    全部で2万円超になってしまうけど。(^^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top