skip to Main Content

ベランダでEARLY BIRD

This Post Has 49 Comments
  1. 来週かつしかチケット入手できました、初めての会場ですが楽しみにしてます。野音も頑張っていきたいです!
    TAKANAKAフリークより

  2. こんにちわ~暑そうですね ギターとシャツ同じ色で素敵 曲EARLY BIRDも暑さ吹き飛ばしそうで良いですね~~!

  3. さーぁ!TAKANAKA伝説!!EARLY BIRDも良いですが…NIGHT DELAY弾き捲くって欲しい~ス

  4. 今年は酔っぱらわないように、日比谷ではなく葛飾にしてみました(^^;
    ♪かつしか~ しばまた! きんぎょ~え きんぎょ
    葛飾と言えば柴又、柴又と言えばさくら?
    今年のアンコールは「男はつらいよ」大合唱で如何でしょうか(爆)
    すてきなプレゼントありがとうです(涙)

  5. 去年のようにグッズを前もって教えて下さったり、販売開始時間を早めにして頂けるとスムーズに買い物が出来非常に助かります
    よろしくお願いいたします

  6. 大阪のライブチケット☆座席超良席で、めちゃ嬉しい♪願っていた座席周辺だったので最高っっ!!毎日、大先生の曲聴いて、切なくなったり、元気になったり。。。。
    お会いできること楽しみにしています♪ふふっ

  7. かつしかも行けるようになったのにチケットが・・・・当日券あるのかな~?
    野音のリハと合わせてEARLY BIRDが三回聞きたい、EARLY BIRDS
    にしたいとな。

  8. お久しぶりです。
    EARLY BIRD良いですねー。ベランダでの演奏もカッコイーです。(^^)b
    今年のの高中伝説のオープニングでしょうかネ?
    9月30日の森ノ宮でお待ちしていまーす(@o@)/。

  9. 高中さん
    Newストラトでearly bird・・・気分もハイになって来ますねぇ~♪(*^▽^*)
    最高です♪

  10. いよいよ今月末ですね!『かつしか』
    そして来月頭は『野音』!
    もちろん両方行きますよ~!
    どんな“TAKANAKA伝説”になるのか楽しみです!
    EARY BIRD聴けるのかなぁ?

  11. 高中さんは、いつ見ても若く見えますわ。
    1~2か月ほどまえに、大阪のFM COCOLO に谷村新司さんがゲスト出演された時に、アリスのデビュー曲のレコーディングには高中さんがベースで参加している、と自慢そうに話されていました。ほんまですか。僕の聴き間違いでしたらゴメンナサイです。

  12. 先日、遠路「リビスコ」に行って生チョコを食べていたら、いきなりのドシャ降り!! 雨男の力ですかね・・・
    葛飾楽しみです。

  13. TAKANAKA伝説の一曲目は、これで決まり!
    ですかね?

    最高の席が当たりますように。

    森ノ宮でお待ちしています。

  14. 木々に囲まれて爽やかな高中さん、若さの秘密はマイナスイオンでしょうか。もう少し頻繁にご登場して頂くと嬉しいです。葛飾、野音が迫ってきてワクワクしてます。チケット早く
    届かないかなー。

  15. EARLY BIRD …LP T-waveは ブルーのカラーレコードでした。今も持ってますよ。当時は、カセットテープに録音して、目覚まし!元気な一日の始まりでした。
    その後、しばらくしてCDを買いました。

    かつしかライヴもうすぐですね。楽しみにしてます!(^^)!

  16. 高中さん、快適な日々を送られている様ですね。

    余裕を持った充実した晩年を過ごせるのは本当に凄いことですね。

    今年のLIVEはチケットを確保していたものの、仕事で行けなくなってしまいました。

    非常に残念でなりません。

    歳と共に簡単に休めたり出来ないなんてダメだなぁと思っています。

    なので、今回は野次を飛ばす事が出来ませんが、次回に!

  17. 師匠・・・・気持ちよさそう~何か爽快感いっぱいです。
    アンプが可愛いです。でもラメNew フェンダー??

  18. ゼップナゴヤ行きます
    今年もライブ見るまでは、まだまだ夏は終わりません
    コンサートが始まる前の緊張感がたまりませんの~

  19. 10月6日、この歳にして師匠のコンサート初デビューです。
    めちゃ楽しみですよ! Early Bird、目覚まし時計の音とベストマッチ!

  20. これカッチョイイ!

    こ~ゆ~の、どんどんUPしてくださいませませm(_ _)mえか!

  21. 高中様~!もったいな~い!
    曲の合間に「ドス!ガス!」って・・・もしかして
    高価なプロトタイプギターをテーブルなどに
    ぶつけてしまってる?ひぃ~勿体ない!

  22. 今年は元気一杯のEARLY BIRDでスタートでしょうか?
    待ち遠しいです(^-^)
    大阪でお待ちしています!!

  23. こういうの待って毎日チェックしてましたよ!
    気持ちよさそうなベランダ!

  24. わーーステキなLiveのPVに仕上がりましたね~!!
    早起きして森の中のベランダでEARLY BIRD!!!
    楽しーーーーo(≧Д≦)o♡
    葛飾と野音と名古屋に行きます~~!!!
    めっちゃ楽しみですっっ\(≧∀≦)/

  25.  こんにちは

    久々にTAKANAKAサンの登場。

    超嬉しぃ~♪

    もうすぐLIVEですね

    今年も嬉しい♪楽しい♪ハプニング期待しています。

    ○o。期待。o○||*´∀`)。o○(ワクワク)

  26. 電話の呼び鈴けたたましく、オープニングでいきなりって、どうでしょうか?

    最終章での、いきなりBLUE LAGOONのように!

  27. EARLY BIRDといえば・・・
    今年は「伝説」なので久々に踊ってほしいです!!

  28. ナイキのTシャツ!
    御大は昔からナイキが好きですよね

    ところで私が子供の頃から知りたかったことがあるのですが、太田裕美さんの「九月の雨」でリズム・ギターを弾いてるのは、もしかして御大ですか?
    あのリズムの刻み方がどうしても御大を彷彿させるのですが・・・

  29. アンプ
    ギター
    サンバイザー

    3色の取り合わせが
    EARLY BIRDチックですね。

    チケット、まだ届きませんが
    実感わいてきました・・・!

  30. 相変わらずの、カッコ可愛さに…(T ^ T)くぅ~ッ!
    大阪、愛知に行く私としては、助走常態‼

    大阪で…愛知で…EARLY BIRD!
    黄色いサンバイザーもヨロシクお願いしますー!

    あー、今から楽しみや~っ‼

  31. 高中さん、とーっても嬉しかったです。日本に行って、高中さんと会えない私の為に、弾いて下さったのですよね。
    そう信じている私です。これから、コンサートが始まりますね。会いたいです!! サン フランシスコで、いつまでも待ち続けます。是非、私の願いを聞いて下さいませ。

    マリアより

  32. グリーンのギターとTシャツお揃いで素敵すね! 近所の人は散歩してたりすると、聴けちゃうんでしょうか? 羨ましい~~~!!!

  33. わーい!!うれしいです。ありがとうございます。
    ギター、Tシャツ、サンバイザー、アンプ、カラフルで良いです~~!!ベランダで楽しそうに弾いている高中さん、やっぱりかっこいいでっす(*^。^*)。パワーいただきました!!早く伝説ライブの日がこないかなぁーーー(^_^)♪

  34. ライブ楽しみにしています。
    伝説・・・・
    新曲もあるのでしょうか?
    楽しみにしています(^^♪

  35. お元気そうな姿を拝見できてうれしいです。
    ライブ楽しみだなー。
    早く来ないかなー。

  36. でかいサンバイザーですね。
    さらにサングラス!
    御大なんで許せます(^_^)v。
    今年は大阪1回のみですが、楽しみにしてます~。

  37. Tシャツの色まで徹底してますね~
    さすがっ!パチパチパチ(拍手)\(^o^)/

  38. おしゃれなアンプですね。1台ほしいかも・・・。ライブも近くなってきて、すごく楽しみです。大阪は行けるかどうか・・・、でも、チケットだけは確保しておきました。後は天気だのみ。そうこうしているうちに・・・大阪も売り切れたようですね、買っといてよかった!!!

  39. 師匠サイコ━+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.━━!!カッコ良いです。これからもお茶目でパワフルなTAKANAKAさんでいてください。

  40. 高中師匠!夏のベランダでEARLY BIRD気持ち良さそうー!!月末マヤコン、かつしか楽しみです~。勿論、来月の日比谷野音も…天気大丈夫ですよね?なんて言ったってTAKANAKA伝説なんですからね(爆)

みぞん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top