skip to Main Content

新ストラト

This Post Has 58 Comments
  1. そのギター欲しいの一言。
    フェンダーから、何本、作成されるのかな?
    値段は、いくらかな?
    夢のようなギターですね。

  2. 昨日、葉山行きましたよ~
    とってもよかったです!
    高中さんまた痩せましたか?
    黄色の靴が眩しかったです。
    自分も同じやつ欲しいです。どこのですか?

  3. わあ!!!綺麗っっ!!!!!
    そして、ステキです・・・・・・
    明日、葉山に行きます(^^*)
    お逢い出来るのが楽しみですo(^^*)o

  4. この曲~♪心地よい曲ですね~♪
    主人が8月に高中さんのコピーバンドライブをするのでこの曲も練習しています。
    5周年記念ライブだそうです!
    見事に全て高中さんをパクっております(笑)

  5. パソコンが重~くなってきたのでメンテナンスしてもらって、久しぶりに開いたら綺麗なギターが♪♪♪ 
    南西風で見せていただいたモルディブの海の色ですね!キラキラ輝いてとても美しいです!!
    このギターで奏でられる ♪いちばん好きな海の色♪楽しみにしています。泣いてしまいそうな予感・・・ 
    最近のはまりもの・・・フレーバードティーのネプチューン!はちみつに漬け込んだフルーツがいい香りです!
    ワイン党の高中さんですが、こちらもぜひ一度!!
    そして、久々に♪NEPTUNE♪聞きたいです!!
    コンサートを楽しみに暑い夏を乗り越えます。

  6. 完成おめでとうございます。
    ドハデな新曲期待してます($^^)v
    葉山ライブももうすぐ…
    Speed of love演ってほしいなぁ。

  7. 高中さん、こんばんは!
     なかなかいいギターですね。高中って感じです。
     今年のライブも楽しみです。
     宮崎の海も以外と綺麗ですよ・・・今日も波乗りしました。
     帰りは、もちろん高中サウンド

  8. 葉山マリーナジャズフェスのPONTA BOXに上田正樹さんもご出演。SPEED OF LOVEがマリーナに響き渡りそう…1か月を切り、ワクワクソンゴ!!

  9. きれいなギターです^^それよかライブが楽しみなイチファンです^^;

  10. きれいなギターですね
    9月のスーパーライブ首を長くして待ってます!
    8月は沖縄に行きます
    きれいな海を見てきます
    きっとその色してるかな?

  11. 綺麗ですね。
    流石!正義さん。
    私的には逗子マリーナでまた聞きたいですね。
    ユーミンゲスト再び!
    あの時はびっくりしました!
    前座も、、、。

  12. 展示を見に行ける関東の方がウラヤマシイです。
    ライブが見れる10月が早くこないかなー。
    昨年末のNHKホールライブのDVD、毎日のように思い出に浸りながら見てますが、特に「憧れのセーシェル諸島」の演奏は何度見ても最高です!
    皆さんが楽しそうに演奏してる姿(高中さんの幸せそうな笑顔)がすばらしいです。
    今年のライブもそんな演奏をすごーーーく期待してます。

  13. 昨日、TOKYO GUITER SHOWに行って実物を見てきました。
    一際、輝いていましたよ。「一番好きな海の色ストラト」。
    フレットマークは、椰子の木だったんですね。
    写真撮りまくって、「あ~早く9月29日にならないかな~」とウズウズしていました。
    帰りに、某有名焼肉店の代官山店(会場すぐそば)で、妻とランチをして帰りました。

  14. 完全な3シングルストラトもいいですが
    よりウオームで太い音の出るハムバッカー搭載も高中サウンドには不可欠ですね。
     新しいギターにインスピレーションを受けた
    今後をとても楽しみにしています。
     ついでに、軽井沢もいいけど逗子葉山あたりに別荘でも~などと勝手な想像をしております。ライブ楽しみにしております

  15. 穴があくくらい拝んできました。
    キラキラモデル、ホントに綺麗な1本ですね。
    最終日の今日は、マスタングモデルを発表したCharさんのミニライブもあって
    お得感たっぷりな日曜の午後になりました。

  16. 欲しい、ものすごく欲しいです。
    最高の色合い、ピックアップの組み合わせ。
    安小遣いの私では、おそらくものすごく長い購入計画になるでしょうが。でも発売されることだけでも、夢が沸きます。
    持ちたい、弾きたい、傍におきたい。

  17. 年越しライブ、ブルーノート、・・・そして葉山・・・後1ヶ月ほどで高中さんにお目にかかれるかと思うと、楽しみです。
    今日は朝から、「南東風」DVDを堪能してました。いい音の出る6.1サラウンドできくと、心地よいです。

  18. キラキラ海色ギターを弾く高中さん、うれしそう!
    一番好きな海の色…自分の思い出なら、小浜島かな…
    グァムよりきれいだと感動した…あの頃…☆☆☆☆☆
    暑い夏が過ぎたら、ライブですね。
    楽しい夏を過ごしたいなぁ。
    軽井沢いいですね。

  19. きれいな色ですね、数年前に行った沖縄本部町のエメラルドビーチを思い出しました。そういえば大きなヤシの木もあって、ザ・高中ビーチでした。「一番好きな海の色」は海外の海でしょうか。とにかく演奏が待ち遠しいーーーー。

  20. 快適な曲,光沢のあるギター~
    あなたがリサイタルを行うために台湾に来ることを願って

  21. はじめてレスします 
    いまだに愛聴版なFADE TO BLUEが
    ベスタクスの綺麗なストラトでジャケット
    出来たようにNEWギターで FADE TO GREENはいかがでしょうか
     軽井沢にいかれても、海を感じさせる
    ギターがお好きなんですね
     ちなみにHOT PEPPERもいまだに愛聴
    してます これからも成功者の夢を疑似
    体験させてください 

  22. いや~~目茶苦茶いい!今回も買い、買い、阿藤海です!仮、仮予約しました!あくまでも仮予約です!
    今年森ノ宮よ日比谷の2か所行きます

  23. すごくいいですねー、
    本当に一番好きな海の色ですね。
    綺麗です! 
    最高ですよー!!

  24. 高中さん、おめでとうございます!
    夏の太陽の日差しで白波がキラキラ反射してるようで。
    ステージでは照明のあたる角度によっていろんな表情が出そうで楽しみです!
    今年も「一番好きな海の色ストラト」で爆音LIVE、家族で期待してます。

  25. まぁ~!なんてキレイな色なんでしょう~(>▽<)
    絶対に野音で披露してくださいね♪
    10月まで待ちきれないです!

  26. ワォ!!やったぁ!!
    新ストラト、完成おめでとうございます。!(^^)!
    一番好きな海の色ストラト、こんなきれいな海の色はまだ見たことがないです。
    今年のLIVEが楽しみでーっす♪♪

  27. いたせりつくせり朴セリ石川セリですね。
    最高の相棒ですね。
    師匠はハムとシングルの両方をいい感じで使い分けるところがいい音。たとえ気分次第でもそれがいい感じで伝わります。
    いい色です。エメラルドグリーン!泳げそうです。
    また、たのんます。m(_ _;)mえか!

  28. 高中さん。
    ライブで、嬉しそうに得意顔で弾く姿を楽しみにしております。

  29. 眩しいギター、生で見られるのを楽しみにしております!
    葉山は残念ながら行けませんが、
    9月10月のライブを心の支えに、毎日過ごしております。

  30. 待ってましたよ~!!
    何にも情報がないから、半分諦めていました。
    ビカビカでとっても素敵。
    早く実物が見たいわん。

  31. 高中さんの蛇を見た夜、夢の中で同じ蛇が出てきて、ナイト メアでした。この世で最も苦手な生き物です。やっぱり私には heavy でした。でも、高中さんが、長い棒で蛇をつついている姿を想像すると、幼い子供のような、、、かわいいなと思いました。
    すると、今日はステキな高中色のギターを弾いていらっしゃる。さすが!! 高中さんはすごい!! 日本に帰って、コンサートに行きたいです。
    サン フランシスコでも是非、コンサートをお願い致します。
    お待ちしております。
    Maria

  32. かっこいい色のストラトが出来ましたね。Liveで見られる(聴ける)日を楽しみにしています。
    それにしても、師匠!うれしそ~!

  33. 発売時期、できるだけ早く明確にして下さい。
    我が家の予算計画を立てますので(笑)。

  34. 師匠殿
    完成真におめでとうございます!
    いいですね~・・・!
    発売も楽しみいたしております、価格設定お手柔らかに~。

  35. 真夏の夜のJAZZin HAYAMA2012  
    妻の許可を得て、参加可能となりました。Takanaka Sound Dream を期待しています。

  36. ライブでは、今まで見たギターでもスポットライトが当たると輝いて見えましたが、この新ストラトは、もっとキラキラに輝くのでしょうね。森ノ宮ピロティホールでの大阪ライブを楽しみに待っています。

  37. 海面のようなキラキラ具合がよいですね~
    私はお掃除ロボット3台ってのに
    「おお~!お金持ちはちゃうな~」と
    思ってしましました(^^;
    ルンバを使ってる友達は動いてる姿が
    「健気でかわいい」と言って名前まで付けてますが、高中サンちもそうですか?

  38. SG-MT、ストラトTAKANAKAモデルも店の前まで行って、諦めて帰って来た私は、このストラトキャスターは、公開しないように、必ず自分の手元に置きたいです。

  39. めちゃめちゃカッコイイっす!!
    今年のSUPER LIVEの秘密兵器(もう秘密じゃないかw)ですね。

  40. 真夏の南の海
    ギラギラ輝く太陽
    眩しぃ~
    真夏のTakanakaが帰ってきますね
    今年も楽しみ!!

  41. 高中さん。ご無沙汰してます。
    めちゃくちゃ綺麗な色のギターですね。
    このキラキラ感がたまりません。
    さぞかし、ステージで映えることと思います。
    どんな音色か、楽しみです。
    森ノ宮ピロティホールで、お待ちしてます。
    ちなみに、今年は新譜でないんですか?

  42. ああ今日もまた蛇かと思いクリック。
    なんと新ストラト!
    見入ってサラダ皿をひっくり返してしまいパソコンケースにドレッシングが掛ってしまいました。
    来年は子供たちが受験ですが家族を言いくるめてなんとか欲しいですね。
    ウクレレの時は上手く行きました。

  43. 凄~いです。
    販売を楽しみにしてま~す。
    夏色で何とも綺麗な、エメラルドのような
    素敵な色です。
    今年のライブにも、勿論出番があるのですかぁ~
    でもSGの出番も、よろしくお願い致します。

  44. 真夏の陽射しにキラキラと輝く海の色そのものですね!
    TOKYO GUITAR SHOWにて直に拝ませていただきます。
    早々に、かつしか&野音の当選連絡も届きましたーッ!
    また、素敵な時間を共有させて下さい。

  45. 還暦なんぞ通過点!古希を目指し、毎年1本づつオーダーしてください。
    ステージでもギターお披露目も楽しみにしてますよ。
    御大のWネックなんていうのも意外にいいかも?

  46. お”~!(@_@)
    キラキラ光ってギターの宝石箱やぁ~!(笑)
    そのギターで宝石の様な素敵な曲を聴かせて下さい。
    SUPER LIVE 2012はかつしか&野音に出撃します。
    生で音が聴きたいです。
    楽しみにしています。^^

  47. いいですねぇ~!
    この塗装って、なかなか大変な塗装なのでは?
    映像でこれだけキラキラだから、本物はどんなん!
    キラキラするんでしょうか?
    今年の日比谷は日食用のメガネいりますかね?

  48. TOKYO GUITAR SHOW、
    見に行きます。
    楽しみです。
    ロボットくんたち、
    早起き、働き者なんですね(笑)

  49. 毎日HPチェックしていますが、今回はストラトGM-Tと新鮮な驚きでした。この刺激が新曲に詰まっているんだろうと期待しちゃいます。もうすでに、SGが9本、ストラトが5本、他色々・・・20本くらい?エレキに注ぎ込んじゃったので、・・・欲すれど・・・、迷いますが・・・、しかし、!!!??? 
    今年のライブでの演奏に期待しています。日比谷とZeppは参加確定してます。でも、SG-MTやSG-T2、エレアコやウクレレの音色もきかせて下さい!!!

  50. すごい!!!すご~い!!!高中さんの理想のギターが
    完成したのですね!!!ヾ(*´∀`*)ノバンザーイ!!!
    一番好きな海の色、太陽の光がエメラルドグリーンの
    水面にキラキラと輝いている感じがとっても素敵!!!
    ギターについてはチンプンカンプンですが、高中さん
    独特の細部の音の響きにこだわった素晴らしい曲を奏で
    て下さることを楽しみにしています!!!

  51. めっちゃきれいなラメラメ?メタリックカラーですね!
    今度のLIVEで大活躍ですね。
    楽しみです!

  52. 『一番好きな海の色』ストラト完成!おめでとうございます。プロトから長い歳月を経て、TAKANAKAグリーンにご満足なのでしょうねー。かなりメタリックグリーン?で夏の葉山ジャズフェスにもお似合いなボディーカラーですね。ギルモアSWやフィードバッカー効果で新たな楽曲、期待しちゃいますョ!!ヤマハSGはサブに回ってしまうのでしょうか…ブルーのSGもツアーで弾いて欲しいです!まー、兎にも角にも師匠のお気に入りストラトは我ら高中ジャンキー(笑)の羨望の的となる事間違い無しですね。あの煌めき感は虹SGを彷彿とさせますね

  53. まさに南国の海を思わせる素晴らしい色ですね。フロントのハムバッカーの音いいですね。

  54. 高中さん、こんにちは。
    久しぶりの投稿となります。
    モルディブの海のような美しいギターですね~。
    カッコイイです(^^)d
    いやぁ仕事が忙しくて投稿もできずにすみませんでした。
    そのかいあって痩せちゃいましたw
    今年もSUPER LIVE行きたいなあ~。

はてるまの虹 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top