skip to Main Content

Manifestation at NAGOYA


This Post Has 15 Comments
  1. 名古屋BULENOTEを思い出しました。ありがとうございます。それから、今夜は、夏道DVDを6.1サラウンド大音量できいていたんですが、しばらく間を置いてきくと、新鮮にきこえて、いい感じ、いい味出していますね。こちらは、Zeppを思い出していました。今年のライブが楽しみだなあ。

  2. NAGOYA、高中さんがすごく気持ち良さそうに弾いたり踊ったりしていたので、本当に楽しかった!
    ベースのお姉様もシブかったんだけど、あんまり映ってなかったなぁ。と、なにげに更なる動画のアップをリクエストする(笑)

  3. わーい! わーい! 嬉し過ぎ〜。楽し過ぎ〜。
    あまりの盛り上がりに、憶えていないこととかもあって、あらためて、観ることが出来て、うれしいです。
    カメラ、自由過ぎ〜。 高中さまは、背中がち〜。 でも、楽しいから、全然、OK〜!
    真横からのショット、Mr.NaradaのPlayが、超近距離で観られて、うれしいっス!
    あ、You Tubeへ行くと、「Get Up !」も、観られるんですね!

  4. 30年前のナラダさんとの横浜スタジアムライブを思い出しますね。高中さんもさすがに緊張したと、後で話されていました。ギターからレーザー光線が放たれ、とても綺麗でした。

  5. う~ん! かっこいい、、、! 
    思いだいます、ブルーノート東京。
    ステージを降りて私の目のまん前で!
    夢のような時間でした。

  6. ぶるーのーと 蘇ります!
    Manifestation 最高。
    こんなぶっ飛んだ音と、やんちゃぶりが大好きです。
    まさしく Only One ですよ。

  7. Manifestationは僭越ですが高校時代に文化祭でやらさせていただきました。
    やはりナラダさんとはこの曲でしょうか。えか!

  8. 動画ありがとうございます!
    ライブを思い出します…
    今は、抽選に当たるか、座席はどの辺なのか
    ドキドキしております。

  9. こういうライブもいいですね。
    加藤さんと成毛さんが見に行ったという、学生服でアルビン・リーをやってたっていう高校生の高中さんを見てみたかった。ギターはセミアコだったのかな?

  10. 高中さんがニューアルバム制作に苦心されておられるであろう、ファンにとっては待ちの時期に、素敵な動画アップありがとうございます!!!
    高中さん、ナラダさん、皆さん、カッコ良い!
    高中さん、アルバム制作がんばってくださ~い!!!

  11. 久し振りにアップ!!2月のBlue Noteが蘇えります。夏には葉山、秋の葛飾、野音と楽しみにしてます!『THE NIGHT DELAY』聴きたいです~

  12. こんにちは
    仕事の合間にのぞいてみたら。。。。。。
    連休疲れが、ふっとびました。
    さあ、仕事仕事!
    ..φ(^∀^*)ノ【喜び♪♪】

  13. 客席へ乱入!
    すごい凄い盛り上がっていますね!
    なんか昔、東京FMでのマニフェステーションのライブ思い出しました。
    エアチェックした音源がまだ持っていますが、
    あの時も、鳥山雄司さん、ナルチョの迫力ある演奏でした!
    高中さんまだまだ若い!

etsumi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top