skip to Main Content

GW

軽井沢銀座ほぼ中央、ここのアイス最高!
キャラメルラテ、生チョコ
120428-1
120428-2
120428-3

This Post Has 21 Comments
  1. ♪ヨーグルトはじめましたぁ~!昨日、食べましたがさっぱりしてて美味いです。

  2. 早速「リビスコ」行ってきました!
    自分もキャラメルラテと生チョコいただきました。
    特に生チョコは、ジェラートなのにチョコが柔らかくて最高ですね。
    オーナーさんに高中さんの偉大さもしっかり伝えてきました(笑)
    「大賀ホールでやってくれれば、自分も行けるんですけどね~」
    なんておっしゃってましたよ。

    テイクアウトでイチゴ買って帰りました。
    こちらも美味しかったですよ。オススメです。

  3. ここのジェラートの大ファンです。
    定番はもちろんミルクですけど夏になると登場するスイカは超絶品!!
    これを食べる為に千葉から何度も軽井沢に行きます。
    どこかに高中さんが歩いていないかキョロキョロしながら・・・・

  4. キャラメルラテと生チョコがお気に入りのフレーバー
    なんですか?
    以外と甘党なんですね。

    今でも「わかどり」とか行っているんでしょうか…

    ライブツアー&葉山、全部行きます!
    逢えるの楽しみにしてま~す。

  5. 葉山のJAZZ フェス(7月27日)
    申し込んじゃいました\(^0^*)/
    当たると良いなあ~~!!!!!

  6. こんにちわ~軽井沢は美味しいものありますもね!
     町の中うろついてると高中さんに会うかもしれませんね

  7. 師匠のおきにですね。

    軽井沢も日差しがきつくなってきましたか。

    そんなときはアイスですね。えか!

  8. ウマそう!軽井沢しばらくご無沙汰です。。。

    遊びに行った際には寄らせていただきます!(^^)

    情報ありがとうございますぅ>高中さん

    今年のライブも期待してます!!

  9. こんにちは~
    ゴールデンウィークですね♪

    名古屋は本日のお天気は曇り。。。
    軽井沢はどうでしょう?

    木漏れ日の中、アイス食べながら、ぼんやりしたい気持ちの今日、この頃です。。。

    ご自宅で、これが現実に出来るTAKANAKAファミリーは
    とてもうらやましい・・・・。   (*´□`σ)σ  

  10. 似たような店が沢山ありますが、駅からだと道の右側にあるお店じゃないですか?今度、軽井沢に行ったら必ず、寄ってみます。

    ウィンドウに映ってる高中さん、なんだかオシャレそうな帽子、かぶってますね!

  11. 初夏の軽井沢ではアイスが大人気!なんでしょうね。しかしながら甘そうー、あーまいなー7。

  12. わあ!!素敵な情報ありがとうございます~!!!
    軽井沢に行った際には是非是非立ち寄りたいですo(^0^*)o

  13. GWに、お買い物でしょうか?
    ちょっと、一休みでアイス…って感じ?
    生チョコ…ワシも食べたいッ(T ^ T)

  14. ・・・しあわせになれそう!!
    ぜひとも食べに行かなくては!!
    と、激しく思っています(笑)

  15. オオー、情報ありがとうございます。
    近々行くので、いただきます。
    ミカドを超えましたか?

  16. 今更ですが、おしゃれな観光地にお住まいだと
    GWだからといって、わざわざ遠くに出かけなくても楽しめますね~

    軽井沢は涼しいのでしょうか?

  17. 美味しそう!!!GWご家族で楽しまれていますか?
    目一杯リフレッシュしてくださいね!

まめりん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top